ベネッセグループ、個別指導40年以上の実績。オーダーメイドサポートで成果実現!
| 駅 | 末広町(東京都)駅 徒歩7分(0.49km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都千代田区神田松永町4-1 ラウンドクロス秋葉原 3F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
末広町(東京都)駅近くの東京個別指導学院の口コミ・評判
先生がバイトではなく、社員の方が良かった。 アルバイトだと、途中でやめたりして先生が代わってしまうので。
4
講師が勉強の他にでメンタル面も気にしてくれる。 大学生講師と年齢が近い分、話しやすい。
5
急な休みも振り替えてくれるし、定期考査前に無料の講習もある。数学を受講しているが他の教科のことも考えてくれて英単語のテストやプリント配布などもしてくれる。
5
いい面は、親身になって教えてくれて的確なアドバイスをしてくれる。悪い面は、周囲が騒がしい。
5
月額料金 : 30,000円〜50,000円
個別なのでそれなりに料金はかさみますが 先生も自分に合った方に見て頂けます。
4
月額料金 : 30,001円〜40,000円
至れり尽くせりしてくれるのに、値段がかなり安かったのでシンプルイズベストにコストパフォーマンスがよいと思う。
4
月額料金 : 20,001円〜30,000円
個別指導なのでそれなりに費用は掛かる。確かに一つの教室で多人数での講義の方が費用は安く抑えられるがマンツーマンでの指導が合っている学生には個別指導の方がいいと思う。
4
月額料金 : 30,001円〜40,000円
個別で少人数で行っている授業であるのである程度の額にはなるがそのなかでも決して高いと思うほどではないから
4
月額料金 : 50,001円〜100,000円
安くはない。ただサポートも充実しているし、親切丁寧で通いやすいと思う。総合的にみると高くないと思う。
4
通年
学習コースに関しては特に問題や不満などは無く、このまま引き続きやって貰えればいいと思う。
4
通年
料金は安くないが、サポートなどが充実していて親切だし、総合的にみると高くないと思うから。
5
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
成績が上がり、本人の意欲も向上して、楽しく通っています。保護者対応も申し分ないので。概ね満足しています。
5
治安は、良い。 駅が近い。電車、自転車でも通いやすい。 商店街の中にあるので、明るく 通いやすい。
5
駅中にあるので、人通りもあり、周りにお店も多く夜食や間食を購入するのも便利だし、夜遅くなっても心配がないと思います。
5
駅から徒歩2分くらいで通いやすいし、遅い時間でも人通りが沢山あるので安心している。
5
駅からも近く大通りに面しており、一階にはコンビニがあるためとても便利だと思います。
5
通いやすい立地とこちらのニーズにあっていて、なおかつ成績も上がり、本人も楽しそうに通っているので、今後も続けやすいからです。
5
成績も思ったより上がってなく、家で宿題をやっているのを見ていると、まだ理解してない部分が見受けられる。 もう少し教え方を工夫して欲しい。
3
親身になって、子供のわかりやすい教え方をしてくれること。 子供の弱点を見抜いてくれること。
5
受講教科のみならず色々考えてくれて、小テストやプリント配布などをしてくれている。授業もわかりやすいと言っている。
5
子供への対応が適切なので、成績も本人の意欲も向上してきているからです。責任もっているのがよくわかります。
5
通っている塾の設備は、中に入った事がないので特に理由などはない。子供からも特に不満があるなど聞いたことは無い。
4
自習のスペースも重視しているため、行ってみると空いてなかったと言う経験をしたことがない。
5
入退室をメールで知らせてくれたり、アプリで休み連絡などが出来る。自習室など必要な設備はあると思う。
5
特に不満はありません。 娘は早めに塾に行って自習したりしているので静かに勉強できるところもありがたいです。
5
お友だち紹介特典
誘った方には5000円分、誘われた方にも3000円分のプレゼントを差し上げています。プレゼントは、「図書カード」もしくは「ギフトカード」もしくは「電子マネーギフト」のいずれかとなります。お友だちのご入塾後約3週間~1ヵ月で、それぞれのご自宅に郵送でプレゼントをお送りしております。
自分に合った勉強法と指導で、 成績アップ・合格へ
1人ひとりに合わせた学習プランと先生。 だから勉強が楽しくなる
お子さまに合わせた勉強法だからぐんぐん伸びる
適正料金で質の高い個別指導。定期テスト対策と部活との両立をサポートします
| 駅 | 末広町(東京都)駅 徒歩17分(1.21km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都文京区本郷4-2-5 MAビル4F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
末広町(東京都)駅近くの個別指導塾 トライプラスの口コミ・評判
生徒に真剣に勉強を教えているところや生徒に対する姿勢がすばらしいので友達にも紹介したいと思えるような塾であるので良いと思った。
5
塾全体の雰囲気が明るく、学習に集中しやすい環境が整っていました。講師の指導も丁寧で、安心して通うことができる良い塾だと感じました。
5
とても良くして頂いてます。担当の先生もバイトさんなので仕方ないのですが、振り替えが多い気がします。
4
個人経営なので、汎用性があるが、システムが確立していないので、こちらが把握していないと授業の振替を忘れられてしまう
3
料金をあまり気にしないのであればとても良い塾だと思います。他から転塾しましたが、明らかに先生の質が高いですし、塾長も手厚くフォローしてくれました。
4
月額料金 : 10,000円〜30,000円
手厚くサポートしてくれるが、もう少し金額が安かったら授業増やせられるから
3
月額料金 : 50,001円〜100,000円
個別なのでこれくらいの授業料だと思いますが、やはり家計には響きます。こちら都合でも先生都合でも振り替えがちゃんとコマが合っているのかが不安
3
月額料金 : 〜10,000円
ちょっと割高かなと思うこともありましたが、その値段に見合った学習をこの塾はさせてくださるので料金については不満はなにもありません。
3
月額料金 : 〜10,000円
料金は決して安くはありませんが、授業内容やサポートの質を考えると妥当だと感じました。費用に見合った学習効果が得られました。
3
月額料金 : 30,001円〜40,000円
個別指導塾にしては安いと思うが、設備面に関していくつか不満が挙げられるので改善して欲しいと思う。
3
通年
週3コマ。英語2コマ。国語1コマの個別教室を利用しています。その他は自習教室で過去問等をといている
3
通年
とても良いと思います。不満な点がまったくなくコースの幅も広く、あらゆる分野にたけており、他の人にもすすめたいもおもえるようになりました。
3
通年
内容が体系的に整理されており、初心者でも理解しやすいコースでした。実践的な学習ができ満足しています。
3
通年/夏期講習/冬期講習
特にコースはなく、目的に応じて自由に決められる形でした。個別なら普通そうなのかもしれません。
4
施設周辺は落ち着いた環境で、学習に集中しやすい雰囲気でした。公共交通機関からのアクセスも良く、通いやすかったです。
5
雨が降った際はバス通塾となるので少し面倒です。電車利用の方はアクセスいいと思います。
4
家から近くのちのち一人で通えるようになるといいと思う。踏切を渡らないと通えないので、人身事故があると、通えなくなる。
3
!ゆぬしねほそそせしほ(けりけほとめほほのののととのほほにもほへほにてにくねへねせほへれれへへほよももねねすかなちゆなふねにてるふこつあかひはし
3
講師の説明は丁寧でわかりやすく、理解が難しい部分も例を用いて噛み砕いて説明してくれました。質問にも親切に対応してくださり安心して学べました。
5
室長は親身に悩み事や心配事を聞いてくださり、アドバイスも頂いきました。先生もわかりやすく教えてくださっていると思います。
3
実績が出ていない。 成績が上がっていない。 まだ入会してから日が浅く、判断できない。
3
生徒に真摯に向き合い、時には厳しく、時には優しく接してくれてストレスなく勉強をすることが出来てすくすく学力があがってよろこんでいます。
3
担当の先生の相性が良かったようで、すごく分かりやすいと言っていた。そのため、苦手な物理を克服できた。
5
特に良いも悪いも聞いてないですが、2-1の個別学習塾で隣のお子様がうるさい時があるそう。
3
設備は充実しており、勉強をするには十分すぎるほどの整いがされており、勉強のモチベーションもあがるとおもいますり
3
教室や自習室が清潔に保たれており、設備も整っていたため快適に学習できました。備品も使いやすく、集中しやすい環境でした。
3
とても、綺麗で集中することができた。 たくさんの机があって自習もたくさんすることができた
4
結果を出すならトライプラスの冬期講習 テスト対策・受験対策・英検対策も受付中!
本気で成績アップを目指すなら、トライプラスの講習がおすすめです。
厳選された講師がお子さまの学力や目標に合わせて徹底的に授業するから、短期間でも効率的に成績を上げることができます。
「苦手科目を克服したい」
「本格的に受験勉強に取り組みたい」
「飛躍的に成績を上げたい」
という方はぜひご相談ください。
-------------
\ トライプラス の4回体験キャンペーン /
この機会にぜひトライプラスをご利用ください。(非受験生対象)
また、無料の体験授業&無料の学習相談はいつでも承っています。
お気軽にお問い合わせください。
-------------
苦手科目集中対策から定期テスト・大学受験まで完全個別対応
公立高校入試対策から定期テスト・苦手克服まで完全個別対応
わかる喜びで基礎を固め、成績アップから進学対策まで
個別指導No.1(教室数・生徒数)。どんな生徒も必ず伸びる
| 駅 | 末広町(東京都)駅 自転車8分(1.66km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都台東区元浅草4-10-6 AUSPICE元浅草 2F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
末広町(東京都)駅近くの個別指導の明光義塾の口コミ・評判
こどもが通いやすく、分からないところを先生に気軽に聞けるのが良いです。教室も明るく、過ごしやすいです。
4
特に無し、家から近いから通っていただけです。可もなく不可もないです。これ以上は書くことも特にありません
3
定期学習が確立されやすい。分からないこと、苦手分野も丁寧に教えてもらうことで、理解に繋がる。悪い面は、金銭が高く、行きたくても行けない子が多い。
3
とにかく、教室の雰囲気が良いです。 西葛西の中で一番楽しい塾な気がします。本人を褒めて、伸ばしてくれています。
5
月額料金 : 10,001円〜20,000円
週一回、1時間半程度の学習においては、やや高い印象もあるが、個別指導を考えると妥当な範囲であると思われる
3
月額料金 : 20,001円〜30,000円
少し高く感じますが、個別指導なので、妥当な料金だと思います。料金体系も分かりやすいと感じます。
3
月額料金 : 20,001円〜30,000円
これに関しては親の収入で変わってくるかと思います。特に高いとか安いとかはありませんでした。
3
月額料金 : 30,000円〜50,000円
やはり個別なので高いですが、子供が集団についていけないので、しょうがないと諦めてお金出し続けます。
4
月額料金 : 〜10,000円
個別塾の中ではかなり安いと思います。 無理なく通えています。無理な提案などもないので、良心的です。
4
通年
個別指導の塾としての、個人に合わせた指導、個人に応じた学習スピードは実現できている
3
通年
週1ですが、テスト前は定期テスト対策があり、他の教科も教えてもらえるのが良いです。
3
通年
普通かと思います。結果として途中退会しているので何も言えません。やってかもなく不可もない感じかと思います
3
通年
塾にかかる費用が高い。ただ、学習能力の向上としては、定期テストの点数が上がりやすいため良い。
3
通年
以前は集団塾に通っていたのですが、子供には合わず、全然わからないまま進んでしまい、苦手意識がついてしまってました。個別に入ってからは、子供の理解力に合わせて授業が進むので、理解できるようになり、学校のテストの成績も上がりました。
5
大通りに面したビルに入居しており、行き帰りを含め、子どもが通う上での治安面での心配は少ない
3
明るいくて、近くに工番もあります。交通量が多いですが、歩道と車道が分かれています
5
交通量が多く、通うには心配ではある。ただ駅からは近いため、通いやすいのが利点といえる。
3
個別指導のため、本人の理解度を把握して進めている点は良いが、一方、先生は特に固定されておらずいろいろ変わる点は不安材料
3
教え方が上手です。単語の覚え方や勉強の仕方も教えてくれます。分からないところを気軽に聞けるところが良いです。
3
今時の指導だったと思います。本人の意思で途中退会しているのでわかりません。これ以上書くこともありません
5
教えてくれる雰囲気もとても良く、分かりやすく丁寧な説明のため、理解が早い。定期テストや学力テストで出やすい問題も教えてくれるため、成績が上がったから。
4
常に丁寧です。わかりやすく教えてくださるみたいです。いろんな先生がいて選ぶことができてよかったです。
5
ビルの階を貸し切って、細かく仕切って、たくさんの個別指導のブースを作っている。やや、手狭な印象はある。
3
中には行ったことがないのでわかしません。よってこれ以上書くこともありません。可もなく不可もないと思います。
3
集中して学習できる環境がある。家庭で勉強するよりも、塾でした方がはかどり、効率がいい。
3
照明が明るく非常に問題に取り組みやすい環境になっています。個人の机もありとてもやりやすいです。たすかります。
5
無料体験授業実施中!
教室の雰囲気がわかる無料体験を行っております。「個別指導ってどんな授業?」「うちの子と合うかな?」など、不安や疑問をお持ちの方に、無料で実際の授業を体験いただけます。
その場で入会を決めなくてもOK!勉強に関する疑問や悩み、ご相談もお受けいたします。
志望校に照準を絞った最短距離の合格プラン!
多様化する大学受験に対応し、本番に強い学力が身につきます。
勉強しやすい環境があります!
【日時が選べる】部活や予定と両立できる
【オーダーメイド授業】目的や理解度に合わせられる
【対話式】分からない所を質問しやすい
◆最短距離で受験対策できる理由は
《ポイント1》総合型・学校推薦型選抜も一般選抜と並行して大学受験対策ができる!
明光の大学受験対策は志望校の入試制度に合わせて学習プランを作成。志望理由書・面接・小論文など、志望大学の選抜内容にあわせた指導を行います。理解度に応じた学習計画の見直しも、個別指導だからこそスピーディーに対応でき、志望校合格までしっかりサポートします。
《ポイント2》志望校に合わせたコースで得点力を伸ばす映像授業!
映像学習「MEIKO MUSE」を活用した、効率的な学習プランもご用意。教室長のサポートを受けながら志望校合格のための得点力が身につきます。※一部実施していない教室がございます。詳細は各教室にお問い合わせください。
《ポイント3》弱点を残さない徹底した定期テスト対策!
通っている学校に合わせたテスト対策ができるから内申点アップにつながります。テスト後には、弱点を分析し克服するための指導をするので、受験にも対応できる学力が身につきます。
《ポイント4》夢を叶えるための志望校が見つかる!
将来の夢や目標を引き出すカウンセリングで、志望校選びをサポートします。夢や目標につながる志望校が見つかると、受験勉強への意欲が高まります。
【学習日】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【学習時間】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【入学金】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【月謝】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
テスト・受験対策に強い!だから結果が出る!
豊富な学校情報や受験情報をもとに傾向を押さえた対策授業が受けられます。
勉強しやすい環境があります!
【日時が選べる】部活や予定と両立できる
【オーダーメイド授業】目的や理解度に合わせられる
【対話式】分からない所を質問しやすい
◆テスト・受験対策に強い理由は
《ポイント1》内申点を上げるための無駄のないテスト対策!
・通っている学校に合わせた学習が可能!
・苦手克服や得意科目の強化など目的に合わせて受講が可能!
充実した定期テスト対策を行うことで、内申点アップが可能です。テスト後も弱点を克服するための学習指導をするので、しっかりとした学力が身につきます。
《ポイント2》志望校の傾向を押さえた効率的な高校受験対策!
全国に教室を展開する明光は、5教科対応だけでなく、地域ごとの受験情報にも精通。生徒の志望校や授業の理解度に合わせて一人ひとりに最適な学習プランを作成し、合格までしっかりサポートします。
《ポイント3》配点が高い英語リスニングもしっかり対策できる!
英語授業を受講するとリスニング対策も行うことができます。オンライン学習サービスのため、ご家庭でも継続して演習できます。年々リスニングの配点が高くなる高校入試や、定期テスト対策にも効果的です。※一部実施していない教室がございます。詳細は各教室にお問い合わせください。
《ポイント4》豊富な学校情報で通いたい志望校が見つかる!
明光では、将来の夢を見据えた志望校選びをサポートします。豊富な学校情報を元に生徒のやりたいことが叶う学校を一緒に考えます。志望校が明確になると、生徒は勉強に前向きになります。
【学習日】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【学習時間】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【入学金】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【月謝】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
自分から勉強する子になる!だから成績がアップする!
中学生になっても困らない学力を身につけるきめ細かい指導が受けられます。
勉強しやすい環境があります!
【日時が選べる】習い事と両立できる
【オーダーメイド授業】目的や理解度に合わせられる
【対話式】分からない所を質問しやすい
◆成績がアップする理由は
《ポイント1》考える力が伸びるノート指導!
明光の授業には考える力を育むノート指導があります。分かったことを整理してまとめられる力は、学力アップの基本です。学習効果が高まる教科別オリジナルノートも使いながら指導します。
《ポイント2》英語教育改革に適応。英語4技能を習得できる!
教育改革で大きく変わった英語学習に適応しています。「明光みらい英語」は「聞く」「話す」「読む」「書く」を楽しく学べるので、英語の4技能が自然と身につきます。※一部実施していない教室がございます。詳細は各教室にお問い合わせください。
《ポイント3》中学受験対策もしっかりできる!
公立中高一貫校や私立中学校など、受験校の選択肢が増え、入試形態も多様化しています。全国に教室を展開する明光は、地域ごとの受験情報に精通しています。だから、一人ひとりに合わせた受験対策が可能です。
《ポイント4》引き出すカウンセリングで夢や目標が明確になる!
明光では、カウンセリングの中で生徒の夢や目標を引き出します。なりたい自分がイメージできると、生徒は前向きに勉強するようになります。これが、明光の「未来教育」です。
【学習日】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【学習時間】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【入学金】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【月謝】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
200問以上の診断テストで『やる気スイッチ』を発見!お子さまの個性に合わせた完全個別指導
| 駅 | 末広町(東京都)駅 徒歩15分(1.03km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都台東区東上野1-1-1 O&K1.1.1ビル 3階
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
末広町(東京都)駅近くの個別指導スクールIEの口コミ・評判
先生との距離が近く、わからないところがあったらすぐ聞くことができる 悪いところは空間をしきるパーテーションが落書きで汚い
5
良い点は教師がわかるまでしっかり教えてくれる。悪い点は教師が生徒に甘いということ
5
子供が嫌がらず通っている事。担当の先生が親身になってくれているので安心して任せられるから
4
子どもが楽しんで通っていることと、受験対策など細かく教えてくれるところが良かったです。 成績の上がり具合に関してはあと一歩なので星は4にしました。
4
個別にまるで家庭教師さながら教えてくれるのは良い。 悪い点は、当たった教師が教え方が良くない場合には変更要求しなければならず、面倒。
4
月額料金 : 30,001円〜40,000円
正直、高いと思う。毎月の授業料+半期ごとに設備管理費を取られるので相当な高額な料金を支払うので大変。
5
月額料金 : 30,000円〜50,000円
個別で丁寧な指導なので、現在のお月謝でも安いくらいなのかもしれませんが、集団塾に比べてしまうとやはりいい額の為星四つにしました。
4
月額料金 : 20,001円〜30,000円
家庭でも映像授業などで復習をする事が出来るので、やる気のある子ほどお得な塾だと思います
4
月額料金 : 40,001円〜50,000円
まあ適切な価格であったと、思います。 払える範囲内で良かったと思っています。 それ以上のコメントはない。
4
月額料金 : 20,001円〜30,000円
決して安くはないが、大手予備校の金額に比べればまだましな方と考える。コスパは良いと思う。
4
通年
カリキュラムの組み方、個別の対応、受講時間外でも相談対応などをしてもらっているので非常に満足している。
5
通年/夏期講習
1対1より2対1の方が無駄がなく効率的に先生が授業できるから2対1のコースをやってます、とてもいいです
4
通年
個別指導があってそう。前に通ったトコは個別だったが生徒3人のときはあまり見てくれませんでしたが、ココは生徒2人までだから見てくれそう。
4
通年
学校の授業にそって教えてくれている。時には本にがわからない所やイレギュラーの事もしてくれる。
4
近くにクリエイトがあって、飲み物とか飴とかのものを気軽に買いに行ける、また、ノートのページがなくなってもすぐに買いに行ける
5
自宅から近いので歩いて行けるし、授業の時間も早すぎず遅すぎずなので、一人で通塾してもらえます。夜道も明るく安心出来ます。
5
駅から近く、まわりの環境も良くて閑静な住宅街の一角にあるので安心して通わせる事が出来る
5
駅の近くなので行きやすく治安も悪くはない。行くとなるとすごく行きやすくなっている
5
子供のニーズを確認してカリキュラムを組んでもらっていると感じている。 結果的にテストの点数向上などにつながっている。
5
自分にあった先生をつけてくれてわかりやすいし、わからないことがあっても聞いて納得するまで教えてくれる 気にかけてくれる先生もいる
5
分かりやすい指導がとても良く話していても楽しく出来るが少し甘すぎるとも思うことがある
5
子供の学力に沿って教えてくれる。柔軟な対応をしてくれているところは通わせて良かった。
4
子どもの習熟度に合わせて受講内容を変更してくれている事、宿題などの課題が多くても楽しく通塾出来ていることなどを鑑みると高評価で良いと思う
4
素晴らしい環境でできましたと息子は言っていましたよ。 それ以上のコメントはありません。 以上でした。
5
照明も暗くも明るくもなく程よくて、温度調節も良いため気になる点は特にないと思います。
5
全ての合格をプロデュース
オーダーメイドの学習プランや勉強法で合格まで徹底伴走
最適な学習プランで合格まで徹底伴走
| 駅 | 末広町(東京都)駅 自転車8分(1.58km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都台東区寿1-12-5 大井寿ビル1F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
末広町(東京都)駅近くの個太郎塾の口コミ・評判
個別に熱心に指導してもたえる。近くて通いやすい。レベルはイマイチでもう少し高くてもよいか。
3
受験ではなく学校の授業に沿った内容をお願いしておりますが、子供の理解度に合わせてサポートして頂けています。先生との相性も良く楽しく通っています。
5
塾内テスト実施後、得意不得意を教えてもらえる。高校受験までの勉強の取り組み方など、やっておくべき事をしっかり伝えてくれる
4
月額料金 : 10,001円〜20,000円
やすいのは魅力。あとは結果が伴えば言うことはない。今のところ値段相応かなと考えています
3
月額料金 : 10,001円〜20,000円
個別なので安くはないですが、夏期講習などが必須ではないのでとても助かります。無理に勧めて来ないのでありがたいです。
5
月額料金 : 10,001円〜20,000円
他の学習塾との料金比較することがなかったので評価できるポイントがなかなか難しい状態です
3
月額料金 : 40,001円〜50,000円
安くてよかった でも高いところはそれなりによかったんじゃないかと後悔している 次の子に活かそうと思う
3
月額料金 : 30,001円〜40,000円
料金以上に、講師は個別に進捗を管理し、追加のアドバイスやサポートを惜しみなく提供してくれた。予想以上の学習成果が得られたと感じた。
5
通年
普通は1コマ1教科だが受験もしないので1コマ2教科国語算数を教えてもらっています。
5
通年/夏期講習
子供に合わせて考えて頂けました。柔軟に対応して頂けてとても有り難く思っております。
5
夏期講習
子供たちの状態を聞くことができるので安心して通わせることができるポイントです。話を聞くことができるので評価できるポイントです
3
通年/冬期講習
基本から教えてくれたので、先生方は大変だったと思います。本人は理解してきたのかテストで空欄がなくなってきました?
4
通年
内容をワタシが把握していないので答えようがない 夫に任せてきた。ワタシは生活のフォロワーでしたのでわかりません
3
大通り沿いでやや交通事故に懸念がある。教室が狭く自習室も利用がしづらいのがネックになっている。
3
自宅から近く通いやすいです。駅からは少し離れていますが、学校が近くにあり治安もいいと思います。
5
交通機関等を含むインフラストラクチャーは特別問題なく通学しておりました。非常に安全な送迎だと感じられます
3
とてもわかりやすく教えて頂いていると子供から聞いております。講師1人につき生徒2人ですが、わからないことがあって聞いた時に待たされることなくすぐに教えて頂けると子供から聞いております。
5
宿題で分からないところは、そのままでも、しっかりと理解できるように解説してもらえる
5
子供たちから話を聞くのですがなかなか面白い話を聞くことができるので安心して通わせることができました
3
先生の教え方が良い。先生方の進路相談が親身である。契約外の登塾も受け入れてくれる。
4
講師は丁寧に説明してくれ、分からない点を何度も繰り返し教えてくれた。モチベーションも高めてくれ、学習意欲が湧いた。理解を深める手助けが非常に効果的だった。
5
小さな教室ではありますが、自習室があり宿題などを集中して出来るようです。入退室のカードキーがあり、塾の出入りをした際に保護者に通知が来るのがとても便利です。
5
マンションの一角を利用しているので少し小さめですが、特に問題なく一般的な設備だと思います
3
特別問題なく利用できることですので子供たちのために必要最低限の設備を備え付けてあると思います
3
塾の中についてはよくわからないのですが、そこそこ良いのではないでしょうか。最近リニューアルしたらしいからよかなったかも入れない
3
設備については、他がわからないので何とも言えませんが、不満は無いと思います。先生によると思います。
3
市進グループ60周年特別企画
11月・12月にご入会の方は、市進グループ60周年特別企画として、50,000円相当の5大特典をご用意しております!
目的・目標に合わせて授業カリキュラム
無理なく学習習慣を身に付ける
高みを目指す君に、早稲アカ個別。
| 駅 | 末広町(東京都)駅 徒歩11分(0.78km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都千代田区神田駿河台2-8
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
末広町(東京都)駅近くの早稲田アカデミー個別進学館の口コミ・評判
生徒にあった指導がよく子供も大変分かりやすく成績も向上した。金額面は少し割高な感じがする。
4
先生がとても親切でしっかり指導してくださります。また、教室自体のレベルも高いです。治安の良い地域でもあり、子供を通わせる事に不安もあまりないです。
4
子供の苦手なところを集中的に教えてくれたので、効率よく成績アップが期待できました。
3
いい点は熟度別クラス分けがされていてよかったと個人的に思っている,悪い点宿題が多いだけで特に何もなかった
5
講師陣との面談が多く、丁寧で分かりやすい綿密なコミュニケーションが取れていた点が非常に良い面だと思います。
4
月額料金 : 50,001円〜100,000円
価格自体は高めだと思います。ただ、それに見合う先生方によるケアや丁寧な指導があるので、不満は特にありません。
4
月額料金 : 50,001円〜100,000円
集団では講習会や個別指導のコマ数により追加料金が発生して割高とは感じたが、指導内容と見合ったものだと割り切ることができた。
3
月額料金 : 30,001円〜40,000円
料金については、集団授業よりもやや高いと思います。しかし、一人一人の勉強の効率を考えると当然かと思います。
3
月額料金 : 50,001円〜100,000円
親がどう思っていたのかは知らないけど,子供だったので金額のことは話してくれないし何も知りません
3
月額料金 : 30,001円〜40,000円
必要なコースのみを選択できるので、料金は抑えられたと思う。夏期講習など、別途かかるのは痛かった。
3
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
通っている生徒の質も含めてレベルが高くまた、カリキュラムをしっかりしており、合格実績も良い。治安の良い立地であり、非常に良いと思います。
5
通年
中高一貫校私立中学受験コース。熱意のある指導と雰囲気により自ずと子供の受験意識が高まり合格に繋がることができた。
4
通年
学習コースは、徹底的に弱点を潰して行く、そして、学校の成績を上げて行く。と言う点に力を入れて教えてくれたみたいです。
3
通年
満遍なくやれてたし,定期テスト対策もちゃんとできてたし,先取りで早めに受験勉強に挑めたかと思われます
4
通年
好きなコース、必要なコースを選択でき、経済的にも抑えられる。選んだコースが合格に直結した。
4
夜も明るくて治安も良く、塾の帰りが遅くなったりしても特に心配な事はなかった。車での送迎が難しい面もあるが致し方ない。
5
治安は良い地域なので、不安はありません。また、交通の便も良いため通う事に支障を感じたことはありません。
4
JRお茶の水駅から、徒歩2分で行けるので、通学するにはとても便利な位置にあります。ただ、周りに飲食店が多いので、ちょっとうるさいです。
4
御茶ノ水駅から徒歩数分で行けて、便利。また、下には大きな書店もあり、環境は良かった。
4
場所にもよるがうるさい奴も静かな奴もいるのは当たり前ですので総じてみれば普通でした
3
生徒にあった指導を分かりやすく丁寧に教えていただけた。進学指導にも親身に相談に乗っていただけた。
5
非常に親切で、かつ子供のモチベーションを上手く上げてくださいます。また、保護者の質問等にも丁寧に対応してくださいますので、心強いです。
5
大学生の若い先生だったみたいで、勉強の事以外にも相談出来た見たいです。元元、学校推薦を狙っていたので、生徒会活動など力を入れた方が良いなどアドバイスしてくれたみたいです。
4
感じ方は個人差あり得るのですが普通に分かりやすかった上に質問も気軽にできてたので良かった
4
面談の内容を聞く限り丁寧で分かりやすい教え方をしていたと感じている。本人も授業を通して興味を持った分野もあった。
4
建物や設備は新しくはないが勉強する上で支障がなかったと聞いている。子供達が通いやすく勉強しやすい雰囲気になるよう配慮してほしい。
3
不満はないですが、建物自体は古いです。ただ、清潔にされているので、不満はありません。地震があると少し怖いです。
3
設備については、他と比べた事がないので、分かりませんが、特に不満は無かったようです。
3
感じ方は人によると思いますが自分的には普通 に良かった方だと思っていました,オンボロ屋敷でもあるまいし
4
設備については特に問題なかったと思う。本人からも特に問題ある、と聞いたことがなかった。
3
冬期入塾キャンペーン
12月1日(月)~2026年1月31日(土)までに
入塾手続きをすると入塾金無料!
個別指導で難関校合格を実現
早稲田アカデミー準拠指導で難関高校合格を目指す
早稲田アカデミー準拠の指導で難関中学合格を目指す
TOMASは難関校進学のための完全1対1個別指導塾
| 駅 | 末広町(東京都)駅 徒歩14分(0.93km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都千代田区神田駿河台2-1-45 ニュー駿河台ビル7F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
末広町(東京都)駅近くの進学個別指導塾TOMAS(トーマス)の口コミ・評判
子供の学習習慣の確立が目的でしたが、自宅でも自ら勉強をすることが増えたので、その点に満足しています。
5
的確な指導をしてもらえていると思う。ただし、その分値段が高く、何教科も通うのは大変だと思う
5
内容や、金額など、色々な面を考えて普通に良いと思います。悪いところもありません。
4
先生が子供の苦手なものをよく理解して下さり、効率的に学習でき、きちんと効果があること。事務局の運営がいいかげんで、講師の欠席連絡がなかったり、間違い電話など幾つかトラブルがある。
4
通塾してからテストの点は少しづつ取れるようになってきました。ただ、塾代が高いです。
4
月額料金 : 〜10,000円
費用対効果に満足しているため、星5つにしました。先生方も子供に対して丁寧に接してくれているのが伝わってきます。
5
月額料金 : 50,000円〜100,000円
少し他の塾に比べたら高めですが、やはりクオリティは高いと思います。結果を出したいならぜひ通うべきだと思います。
3
月額料金 : 30,001円〜40,000円
料金については、とても安いとまではいかないまでも、払えないほど高いということもなかったです。、
3
月額料金 : 50,001円〜100,000円
高いことは評判で知っていたが、多塾と比べてとても高いと思う。効果があるから続けているが、あともう1教科は取れないと思う。
3
月額料金 : 40,001円〜50,000円
高くなるのは理解しているが、それでもやはり高くは感じる。教科を増やしたら少し安くなるなどあると良いなと思う
3
通年
難関大学への志望を前提としたエリート育成システムが整っており、ここなら安心して通えると言うことをひしひしと実感することができた。
4
通年
エッセンシャルコースと、それより高いスーパーエッセンシャルコースがある。スーパーエッセンシャルは講師の質が高いことを売りにしていて、納得できる講師と授業内容だと思う。
5
通年
週1回の利用でも子供に学習習慣の確立ができたので、とても満足しています。これからもこの状態が継続すればと思ってます。
5
通年
個別指導なのでコースはありませんが、本人の理解度に合わせて授業が進むので、勉強しやすいようです
4
周りに危険な施設の少ない文京地区に位置しており、安心して通い続けることができるということを実感することが多かったため。
4
通いやすい場所にあり、意欲を持って通えていると思います。学習に意欲のあるお子様たちが通われている印象があり、子供も影響を受けていると思います。
5
商業施設の中にあるが、騒がしくなく、治安も良い。徒歩で通っているが、駅近く、本屋や文房具、飲食店なども同じビル内にあり、買い物や軽食に困らない。近隣に進学校が沢山あり、生徒の質も良い。
5
授業環境は個別ブースにしっかりと仕切られているだけではなく、自習室も年末年始も使える環境は良いと思う。
5
基本的に学歴の高い講師ばかりで、頭の回転や知識の豊富さは誰よりもピカイチであるということがひしひしと伝わってきたため。
4
子供の性格をよく理解し、多少多めの課題を課してくれて、結果がでるまで一緒に寄り添ってくれること。
5
子供の家に帰ってきてから、塾のことを色々話してくれる中で、先生方も子供に対して丁寧に接してくれているのが伝わってくる。
5
子供にも理解できるような指導をしてくれていると思う。また、寄り添ってくれているとも思う
5
現代的で、参考書や赤本などもとても豊富で、大型書店にも引けを取らないようなダイナミックな設備であるのが魅力的であった。
5
ウォーターサーバーがあったり、自習室があったりと充実しています。先生に質問しやすい空間もあるため、高評価だと思います。
5
最近リニューアルし、自習室がとても使いやすく快適になったと子供が言っていた。電源があるため、パソコンやタブレットを持ち込めたりスマホの充電もでき、室温や湿度もケアしてある。
5
特に何の不自由もなく、利用できていると思います。今後も時代の流れに合わせて設備も変わっていくことを期待しています。
5
志望校に特化した対策で難関大現役合格をめざす
オーダーメイドの学習プランで受験・内部進学のどちらにも対応
完全1対1の個別指導で高い学力と豊かな個性を育む
関東・関西に19教室 設立40年を数える【英語専門塾】
| 駅 | 末広町(東京都)駅 自転車8分(1.69km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都台東区柳橋2-10-8 武田ビル2階
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
末広町(東京都)駅近くのトリプレット・イングリッシュ・スクールの口コミ・評判
良いと思うかは本人次第であり、本人の頑張りがあれば良いと思うだろう。 量をこなすスタイルなので短期で頑張ることが必要
3
マンツーマンで教えてもらえるので、質問がしやすいところがいいと思います。ただ、夏休みなどの休暇期間には2時間ずつしか授業が取れないことや、日曜に授業がないところが少し不満に思う点です。
3
静かで自習スペースもあり、駅チカだったので塾通うための環境はとても良かった。全体的に良かった。
3
月額料金 : 50,000円〜100,000円
月謝は週6日のためそれなりに高い。入塾金も設備の質素さに対しては高め。
3
月額料金 : 30,001円〜40,000円
高いと思うが必要経費。高いと思うが必要経費。高いか、安いかは金銭の重みと費用対効果。、
3
月額料金 : 40,001円〜50,000円
時間で考えると高くないが月謝で考えると英語だけにこれは高いと思う。教えて貰えるじかんを考えると安くも高くもない
3
通年
・基本を徹底的にやり直してくれる ・個別でありながら6人で授業を進めるので時間も価格も合理的 ・基礎から始めたため受験に間に合うよう早く進める必要があったが週6日を選択したので進度が早い ・宿題無し、授業時間で完結する
4
通年
コースがないので評価出来ない。コースがないので評価できない。コースがないので評価出来ない
3
通年
復習メインなので、受験に対応できるだけの応用力が身につくがどうかは不安で、合格できる実力がつくかどうかわ からないから
3
通年
時間に対しての値段は安いが週8時間コースを一般的に進められるので英語だけにこの値段と思うと高い。
3
試験前は試験に合わせた内容を対応してくれているのでその手点での評価となります。いいと思う
4
息子はのんびりした性格なのだが、スピードが遅いから集中してほしいとの注意を受けたため、あまり性格をわかってもらえてないのではないかと思うから。
3
とても分かりやすく、かつ丁寧に教えていただいた。一人一人に対して真摯に向き合って下さり、優しく教えて貰っていた。
3
一人でもどんどん学習が進められる方におすすめ!
一人でもどんどん学習が進められる方におすすめ!
黒板付き1対1の個別指導だからテストで30点アップ続出!!
| 駅 | 末広町(東京都)駅 自転車8分(1.63km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都台東区元浅草4-1-15 アメニティ21 2F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
末広町(東京都)駅近くの個別指導塾1対1のATOM(アトム)の口コミ・評判
教師の指導がわかりやすい上にとても面白い。また数学の講座は特に先生の指導が手厚くてありがたいと感じた
5
良い面、先生方の教え方など教育が良く娘もとてもすらすらと問題が分かるようになってきていてとても嬉しいです。 悪い面は、先生がちょっと厳しいことです。先生が厳しいため娘が少し嫌がっています
5
先生方が信頼でき、本人も授業が分かりやすいと満足していました。駅前なので通いやすいのも良いです。悪い面は特にありません。
5
先生自身もやる気の出ないときもある事があるなど、がんばれがんばれだけでなく子供を励ましてくれる。
4
月額料金 : 300,001円〜
授業の質や対応もとてもいい割にとても安くいろいろな講座を取ってたくさん学べてます
5
月額料金 : 30,001円〜40,000円
他の塾と比較してお安い金額でした。何校か体験したのですが、その中で、最も内容が満足でした。
5
月額料金 : 30,001円〜40,000円
自分の予算に合わせて、教科と回数を選べるのでよいとおもいます! 春、夏、冬期講習も受けたい教科だけ選んで料金も良心的です!
5
月額料金 : 30,000円〜50,000円
他に比べたら安い方だと思う。ただ他にテスト対策授業など特別授業を受けるとどんどん加算される。
4
月額料金 : 30,001円〜40,000円
最適な料金だと思います。 ただ、私は週に1度塾に通っているので、料金の感覚はあまり分からないです。
5
冬期講習
いい配分で学力順に振り分けられているように感じた。また生徒の雰囲気も考慮してくれていていい
5
通年
個人に合わせた学習計画を立ててくださっていたのが良かったです。子供自身も満足していたので。
5
通年/夏期講習/冬期講習
1対1、2対1を予算に合わせて選べます! 春、夏、冬期講習は受けたい教科を受けたいだけ受けられます!
5
まわりに大きな買い物をする場所や、コンビニがそこまで多いわけではないのですがアクセスもよくいいです
4
駅が近いので、明るく人通りもあるので安心です! ビルの1階がコンビニなのも安心です!
5
みんなとても優しいと娘言っています。それで友達も増えて娘はとても最近楽しそうで私も嬉しいです
4
建物の上の階なので、外からでは雰囲気がわかりづらい、初めてだと入りにくい印象です。ですが、駅から近く、落ち着いた雰囲気で気に入っています。
4
講師が生徒と仲が良く、授業に面白い話を織り交ぜて話しているのがいつもいい雰囲気にしてくれている
5
本人に任せているので詳しくわかりませんが、本人が満足しているといっています。親も特に不満はないので。
5
教え方はとても分かりやすく、娘も私も満足していますが、厳しいところが多いなと思います。そのため娘が少し先生を嫌っていますがそれでも娘は頑張っていて誇らしいなと思います
4
生徒一人ひとりのレベルに合わせて指導している感じが伝わってきます 子供も先生のことを信頼しています
4
施設設備は自習などにとても適していてどんな質問でもいいかいとうをしてくれます。また周りの環境もいいです
5
とても素晴らしいと思います。しっかりしていて安心できるような場所です。娘も安心して授業ができます
5
2対1の授業でも隣の人が見えないように真ん中にパーテーションがあるらしく、授業に集中できるように工夫されている
5
設備はよくわかりません。通塾期間が短いので、わからない部分もあります。今のところ、本人がなんとも言っていないので、満足なのだと思います。
4
【冬の特別優待キャンペーン】
入会金無料!
無料体験授業3回!
初月授業料1万円割引!
転塾のりかえ1万円割引!
ペア入会1万円割引!
兄弟・姉妹・友人紹介特典3千円図書カードプレゼント!
※受験生は入会金無料のみ、体験は通常1回。
早くから始めて、しっかり合格を手に入れる!
マンツーマンの授業で教わった内容を実際に使えるようにするトレーニング
自分専用のカリキュラムで学習をサポート!
不登校・発達障害・通信制高校からの受験を得意とする完全1対1個別指導塾
| 駅 | 末広町(東京都)駅 徒歩12分(0.83km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都千代田区神田岩本町1-2 清水ビル 3F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
末広町(東京都)駅近くのキズキ共育塾の口コミ・評判
講師がわかりやすいところが良い点です。そして、講師の時間の融通が利かないのが悪い点です。
3
授業のサポート体制は良いですが、塾代が高いです。基礎から学び直したい生徒にはゆっくり勉強出来て良いと思います。
3
講師の方達が優しくて分かりやすく教えてくれ、勉強しやすい塾でした。苦手科目もここに通うようになって得意になれたので満足しています。
4
先生方がとても優しく暖かい雰囲気の塾です。通う前は不安でしたが、この塾でしっかりサポートして貰えたおかげで大学合格して成績も伸びました。
4
月額料金 : 50,001円〜100,000円
必要なオプションのみ選択することができます。講師は私たちに適切なアドバイスをすることができる。とても安いです。
4
月額料金 : 10,001円〜20,000円
料金は他の塾に比べて高い印象でした。そこ以外はプラスです。金銭面にゆとりのある家庭でないと厳しい印象ではあります。
3
月額料金 : 10,001円〜20,000円
料金は他の塾に比べて少しお高めです。そこがネックになる家庭も多いと思いますが、とても環境の良い塾なので考えてみるのも良いと思います。
3
通年
多岐にわたるコース選択ができます。講師は私たちに適切なアドバイスを与えることでしょう。
4
通年
自分のペースでゆっくり勉強したい子供には合っていると思います。ただ、費用が高いですね。
3
通年
参考書等も塾にしっかり揃えられており、入塾してからしっかり学習出来ました。冬の受験期には特に手厚く対応して貰えました。
5
通年
週2日間通うコースでしたが、無理のない範囲で勉強を斡旋してもらい助かりました。初回授業の際に1年間のスケジュールを立てて貰いました。
5
駅からの距離が近くとても利便性が良いですり例えば買い物に行く必要がある場合にある必要はありません。
3
中央線で通えるので立地は便利です。ただ、夕方になると近くの商店街にキャッチがいるので注意してください。
3
中央線で1本で通えるので立地的にも便利です。塾の近くには商店街がありそこを通って通うのが楽しみでした。
4
中央線で通う事が出来るので便利でした。駅からも歩いて10分程で着くのでバスなど使う必要もなく助かりました。
4
講師の教え方は大変丁寧でした。分からない点を繰り返し指導していただきました。感謝しております。
3
大学生が講師に就くことが多いです。年が近い為、勉強以外にも雑談や悩み事等色々な話が出来てよかったです。
4
講師の方達は優しい人が多かったです。学習面だけでなく生活面の悩み事にも対応してくれ、生徒想いなのがとても伝わりました。
5
分からない問題が多い時も一つ一つ丁寧に教えて頂いたのでとても助かりました。講師の方達のおかげでモチベーションアップに繋がりました。
5
決して新しくはありません。しかし、清掃や整備はされております。故障していません。しかし新しい設備を積極的に導入すべきです。
3
設備に関しては問題ありませんでした。教科書や参考書が充実していたのは良かったです。
4
室内の温度や環境も勉強するのに最適な空間に整えられていました。自宅で学習するのに集中出来ない時は塾を利用していました。
5
自習スペースもしっかり用意されていたおかげで授業がない日も自習を取り組みに通う事が出来ました。
5
あなたの目標とペースに合わせた授業
一人ひとりに「わかる感動」を
| 駅 | 末広町(東京都)駅 自転車9分(1.92km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都台東区北上野2-11-5 オカダBOX1F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
末広町(東京都)駅近くのITTO個別指導学院の口コミ・評判
生徒に寄り添った指導をするので、子供が楽しみに塾に通える反面、受験生としての自覚や競争意識が薄れていた。
5
生徒の個性を尊重し、親身になって指導してくれる頼もしい塾だと思っています。 悪い面は今のところ感じません。
5
やる気になっていて、積極的に学習し、時間を気にしていて、宿題をこなしている姿を見ていて安心している
5
良い面に関しては宿題が適量で良いところであり、悪い面に関してはあまりありません。
5
立地条件が良く通いやすく、個別なのでわからないところを丁寧に教えてくれる。 受験情報などの情報提供があまりない。
4
月額料金 : 40,001円〜50,000円
払っている金額が適正かどうかは比較対象の熟がないので妥当性が分からない以上、志望校に合格した実績でしか判断できないから。
3
月額料金 : 100,001円〜300,000円
受験期はさすがに高額になり困惑しましたが、平常時は比較的お手頃価格に思います。 プランが3つ位は提案いただけるので考慮の余地はあります。
5
月額料金 : 10,000円〜30,000円
個人としてはもっと低価格の費用を望むが、他の個人塾に比べて安いと思われるのでありがたいと感じている。
4
月額料金 : 10,000円〜30,000円
個別なのでやはり高い、がそれなりに細かく見てもらえることはメリットだと思う。 他の個別と比べてもあまりは差はない。
4
月額料金 : 10,000円〜30,000円
最初は高いな、、、と思ったのですがわかりやすく、成績も上がってからは妥当かな、と感じています!
4
通年
個人的には良く理解していないので答えられません。妻と子供に任せてしまっていました。
3
通年/冬期講習
週に1回のコースに通っています。 生徒3人に対し、先生1人のコースを選びましたが全く問題ないと思います。
5
通年
特に不満は無い。細かなコース選択もできるし、ある程度こちらの都合に合わせた提案もいただいているため。
5
通年/夏期講習
基礎習得から、応用に向けてできると良い。小学生のうちはこのままで良い。中学校になったら、教科について考えていきたい。
5
通年/冬期講習
生徒個別にカリキュラムも計画してくださりますし、その時々で必要な学習があれば臨機応変に対応していただけております。
5
徒歩圏内のため、小学生より一人で通っているが、大きな道路沿いのため、夜間も歩道は明るく、人通りもあるため、通わせるのに、心配が少ない。
5
近くには大小の公園や美術館があり比較的静かな環境であり、最寄りにはコンビニや小学校もおり適度に人通りがあって安心です。
5
子供に寄り添った指導をしていたから。ですが、満点ではないのはフランクすぎるから。
4
生徒個人の学力や目標や性格に合わせた指導計画を立ててもらえるところが有り難いです。
5
急な変更でもほかの日に振り替えができるので、スケジュール調整の手間がはぶけて通いやすい。
5
悪くはないと思います。成績も上がってはいるので教え方が良いのかなと思います。第一志望に合格すれば問題なし。
4
宿題の量もちょうどよく、わかりやすい。穏やかに教えてくれるのでストレスがない。 その日の授業内容をわかりやすくレポートメールで教えてくれる。
4
現地に行った事無いので具体的には分かりませんが、子供に聞いてみてもマイナス面は見られないから。
3
入室した時、退室した時に通知が親に来るので安心。また日報が毎回くるのも嬉しい。何かあったとき、出向くのではなくメールで相談できたりするのも良いと思う。
5
自習室があります。 宿題をしたり自主学習ができるようです。子供が自習室を活用するようになって助かっています。
5
面談の場所以外は、当初の見学以降は拝見しておりませんので何とも言えませんが、基本生徒さんと先生以外は立ち入られない学習スペースが確保されているので、勉強に集中しやすいと感じます。
5
同時入会キャンペーン
冬期講習と同時に入会された方は、入会金(税込13,200円)無料
個別カリキュラムで勉強と部活動等を両立!
一人ひとりに合わせた個別指導で苦手を解消!
「学習の習慣付け」から「中学校の先取り」まで
優秀な講師陣とオーダーメイド個別指導で合格へ導く個別指導型学習塾
| 駅 | 末広町(東京都)駅 自転車9分(1.94km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都中央区日本橋久松町10-8 フィル・パ-ク日本橋久松町4F・5F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
末広町(東京都)駅近くのファースト個別の口コミ・評判
良い面 先生の教え方がうまい 悪い面 塾長が少しいい加減な方だったが、今は違う方なようです
3
塾の詳細な内容については知らないし月謝は高かったけど、大学には合格したので良かったと思う
3
子供のレベルに合わせてくれる。 日程の融通がきく。 テスト前は、ほかの教科も見てくれる。
4
先生たちが一人一人に親身になって教えてくれる。 もし、悩んでいてもその不安にもしっかり向き合ってくれるから心強い。 この塾があったからこそ共通テストも,乗り切れた自信がある!
4
月額料金 : 50,001円〜100,000円
個別指導なので、料金は高いですが、他の個別と比べてもとても高いと思いましたが、駅近で都心部にあるので仕方ないかなと。
3
月額料金 : 30,001円〜40,000円
授業は1教科で受けているが、5教科しっかりフォローしてくれるから、高いとは思わない。
4
月額料金 : 〜10,000円
支払い担当者ではないから、厳密には言えないが、一般的な通年はそこまで高くない。ただ、春、夏、冬の各々の講習は値段が張っているという印象。
4
月額料金 : 10,001円〜20,000円
どうしても集団塾よりは個別塾の方が高くなるのはしょうがないが、もう少し安ければ家計的に助かるとは思ったが、家庭教師よりは安かった。
3
月額料金 : 50,001円〜100,000円
正直、授業料は高いと思ったが、完全なる1対1の個別授業で、プロの講師が丁寧に教えてくれたので、このくらいが妥当だったと思う。
4
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
個別指導だったので、子どもの学習能力にあったテキストを用意してくださり丁寧に指導していただいたと思います。
4
通年
学習コースの意味が全く分からないが、入塾の目的である大学への合格は達成できたので良かったと思う
4
通年
自分のペースに合わせて、進めていけるから、先に進めたり、戻ったり、また学校を休んでしまった時の授業を取り戻すこともできるから良い。
3
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
個別が好きな人にとっては先生はどの人も親身に対応してくれるからグッと! ただ、やはり静かすぎるのが嫌な人には合わないかも…
4
駅近で、自宅から通いやすいのと、塾の机やインテリアがものすごくクオリティが高いとのことです。
5
街中近くにあるため、人が多いから安心でもあり、不安でもある。 大通りに近いため、車での送迎が大変。
3
隣が大通りであるから若干場合によってはトラックやバイクの音が聞こえるがさほど気にならない。 それ以外は静かで勉強しやすいと思う。
4
車や人の通りが多い道路に面していたため、塾が終わった時間でも周辺が明るく、安心感があった。駐車場はやや手狭だったが、開始時刻と終了時刻には、スタッフが大勢で交通整理をしてくれた。
5
講師の教え方は先生次第だと子どもが話していました。とても上手に教えてくれる先生もいれば、逆も。わからないところを自習室で先生に気軽にきけるようで、対応は良いとのことでした。
4
講師の教え方や対応については、娘が高校生だったこともありわざわざ塾にまで見に行って子供に教えてる姿を見たことないので分からないです。
3
担当の講師の教え方が、子供にとてもあっていて、成績が上がったからとても信頼している。 塾の対応もよく、こまめに連絡してくれるので安心。
4
とても親身に一人一人対応してくれていて,教え方にも問題はない。 ただ、事務的な仕事がやや遅く、個人面談みたいなものは設けてない点でマイナス☆1
4
設備はちょうど、内装を新しくしたのでとても綺麗でインテリアもクオリティが高く高級感がある机や椅子で、設備は完璧だと思います。
5
設備?はよく分からないけれど、自習室はあったけれど小学生がたくさんいておしゃべりをしているので集中できなかったようです
3
エアコンやその他空調設備も整っていて、きっちり勉強に集中できる。 ただ、若干施設が年季が入っているのか上が少し軋むような音がするのは気になったが、その程度。
4
完全1対1の個別指導、オーダーメイドの授業を実施
完全1対1の個別指導、オーダーメイドの授業を実施
完全1対1の個別指導、オーダーメイドの授業を実施します。
日本初!授業をしない。
| 駅 | 末広町(東京都)駅 徒歩13分(0.91km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都台東区東上野2-18-4 2F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
末広町(東京都)駅近くの武田塾の口コミ・評判
個別の指導をしてくれるので、弱いところの教科と強いところの教科を伸ばすカリキュラムを組んでくれる
4
教室がかかえている生徒の数が多すぎず、塾長によくみてもらえた。担当の大学生も良かった。少しトイレなどが汚い。
4
授業をやらない塾で、参考書だけを使ったものでした。自分に合った勉強法や自分に合う参考書を一つ一つ選んでもらいとてもやりやすかった
5
自由に通えるところがやりやすい。先生も面倒見てくれてありがたい。悪いところは特になし
5
月額料金 : 50,001円〜100,000円
値段にあたいする塾でしたので言うことはありません。ほんとに勉強が楽しくなる方法を教えてもらったので料金は気にしなかったです
4
月額料金 : 20,001円〜30,000円
やはり、安くはない金額です。しかし、学校では身につけられない部分を補って下さってると考えると仕方がないことなのかなぁとおもいます。
5
月額料金 : 50,001円〜100,000円
周りの予備校より それほど高くはないと思う 科目数にもよりけり 参考書も自費だけど 総合的に 納得感はある
4
月額料金 : 10,001円〜20,000円
価格については他と比べてあまり変わらないです。もっと安いと嬉しいがこれより安くはならないみたいです。
3
月額料金 : 40,001円〜50,000円
他と比べても特段高いとは感じなかった。 コースの幅が広い分、他に比べると少しお得に感じる程度だった
3
通年
あくまで本人のやる気の問題ではあるが、普通にやる気があるなら戦略的な受験ができる塾ではないだろうか
4
通年
私は集団授業があまり得意ではなかったが、それぞれのペースに合わせて一週間ごとに課題が出るため進めやすかった。
5
通年
私のとっていたコースはとてもよかったです。自分に合っていて適応なものでした。また、キツすぎづ、簡単すぎないコースでした
5
通年/夏期講習
自由に通えるコースを選択しており、楽しく通えている。いつでもいけるのと何日でも通えて良いです
5
通年/夏期講習
がくひやゎうコースに対しては、あまり知識がないのですが、何かに対して悪いイメージを抱いたことはありません。だから、星が万店であります
5
上野駅の近くなので雑多な人間は多いので、高校生だから左程問題はないが、小さい子なら親の送り迎えが必要なのではないかと思われるから
3
1番の最寄りの上野駅からのアクセスもよく、近くにファミリーマートやセブンイレブンなどのコンビニもあるから、
5
周りのみんなも自分の勉強に取り組んで集中していたので静かでとても勉強をやりやすい環境でした。
5
通いやすい場所にあり、ひとりでも通える場所にあるから。安心して通える場所だから。
5
駅前で 人通りも多く 夜は暗くない 駐輪場が無いが 塾の名前プレートをつければ 敷地内にとめて 大丈夫
4
現在の学力と伸ばせる範囲を理解した上で受験校選びを合理的に選択してくれるところに可能性を感じた
4
担当の大学生が一人つくため、それぞれに合った指導を受けられるから。星が5個の評価でもいいと思ったから。
5
一人一人に合った勉強法をていねいに毎回教えてもらったのでとてもやっててやりやすくてたのしかったです。
4
面倒見が良くて楽しく勉強できるようになっているから。これからも面倒見てくれたら嬉しい
5
いつでも質問できる体制 講師は大学生のアルバイトの方も【国公立】いらっしゃり 国公立対策も しっかりしている
4
教室(自習室)の中で食事を取ったりするので臭いが漂って、あまりいい気分にならないという話を子供から聞いている。換気の仕方に改善点があるのではないだろうか。
3
トイレが少し汚たないと感じたちめ、この評価にした。よく使うものなので少し気になった。あと、教室が狭かったから。
3
参考書や赤本などすべてがそろっていていつでも自分がみたいものを見ることができたのでとてもよかったです
4
設備も整っているのではないでしょうか。他の塾や予備校がどうなのかはあまり分かりませんが、設備等が少ないなと感じたことはありません。
5
設備も整っている 教室は 広くはないが 落ち着いた感じで ガヤガヤとしてなくて それが子供に この塾を決めた理由にもなったようです
4
「宿題ペース管理」+「確認テスト」+「個別指導」+「義務自習」
定期テスト〜受験対策まで!中高一貫校生の6年間をトータルサポート
| 駅 | 末広町(東京都)駅 徒歩14分(0.99km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都台東区東上野2-22-5 旭ビル6階
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
末広町(東京都)駅近くの中高一貫校専門 個別指導塾WAYS(ウェイズ)の口コミ・評判
先生の面倒見がいいし、子供自信の学校での成績も上がってきている。あとは、駅から近いし、通学途中にある。
3
有名大学を目指すなら大手に行った方が良い。この塾は、家だと勉強しない、学校の宿題すら分からない、学校の授業についていけない生徒向け。自分はそのタイプだったので通ってよかった。
3
自由度が聞きやすく、自分に合った使い方が可能。自分のペースで学習を行えるのがとても良いところ
3
先生方の対応がとてもよかったので通うのが楽しかったで す 質問にも快く答えてくださいました
4
先生の年齢が近く、授業に楽しんで取り組める。親身になって話を聞いてくれる。どの教科でもほとんどの質問に答えてくれる、成績アップに繋がる。
4
月額料金 : 50,001円〜100,000円
正直授業のコマ数が増えていくと高くなります。それはある意味しょうがないと思いますが、やはり高いと思います。
3
月額料金 : 50,001円〜100,000円
教材買えとかあんまりそういうの無かったから、その分安く済んだ。なるべく学校の教材を使うようにしてくれたのはありがたい。
5
月額料金 : 〜10,000円
一人一人に合ったコースを選択することができて、ニーズが幅広いと思う。また、親も安心して通わせることができる環境。
3
月額料金 : 40,001円〜50,000円
値段相応の内容だったと思います。たくさんのことを教えてくださって感謝しかないです
4
月額料金 : 10,001円〜20,000円
講習や追加コマは増やせば増やすほど安くなり、自分なりにカスタムでき、適した金額だと思う
4
通年/冬期講習
授業の予約は、すべてスマホでやるのでなかなか難しいですが、わからない事についてはその都度授業時間外に教えてくれてます。
3
通年
一人一人に合ったコースを選択することができて、ニーズが幅広いと思う。また、親の負担金も少なく、親子関係が良好になる
3
通年
大学受験に向けて一人の勉強だけだと足りないとおもったのでこのコースを選びました。志望校にも合格しとても満足しています
4
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
学年ごとに適したコース選択があり、自分の勉強にきちんと取り組める。受験対策もありよい。
4
駅から近く、繁華街ですがビルの上層階にあるため比較的静かな環境ですが、他のテナントが少し気になります。
3
市ヶ谷駅から近い。大妻の生徒は通いやすいと思う。近くにセブンがあるから、小腹がすいたらそこで軽食買って教室で食べてた。今はどうか分からないけど、飲食OKなのはありがたい。
5
飲食店も多く、休憩で食事などに出やすい、また、周囲の治安も良いので、安全安心。親も安心して通わせられる。
3
いまはどんな感じがわかりませんが、比較的安全な場所だったと思います。子供でも一人で歩いて大丈夫でした
4
講師の先生は、若くそしてとてもわかり安く教えてくれているみたいでが、毎回テストがあるみたいですが、たまに不合格だとその分コマ数が増えているみたいです。
3
1:1-2ではなく、1:5-7人くらい?混雑時はもっと多いから、手厚いサポートは期待しない方が良い。 話が面白い先生が沢山いたから、楽しく通塾できた。
3
個人個人のペースに合ったおしえかたで、勉強を嫌いになることなく楽しく勉強することができた。
3
わかりやすく教えてくださるので、すぐ解決できました。雰囲気もよくて楽しく勉強させていただきました
4
基本的に優しく、わかりやすい指導をしてくださるため。分からない問題も一緒に1から考えてくれて定着しやすいため。
4
設備についてはよくわかりませんが、子供自信は今の学習塾について気にっていますので通わせています。
3
一人一人に合ったコースを選択することができて、ニーズが幅広いと思う。また、親からしても安心安全な環境。
3
設備は綺麗だっだと思います。たくさん通ってもいやにはならなかったのでそこは良かったです
4
【講習料金がお得に!】お得な冬休み総復習キャンペーン
12月14日(日)までに、12月15日(月)から開催される冬期講習にお申し込みいただいた方を対象に、冬期講習の料金が割引になるキャンペーンを実施いたします。
期間内にお申し込みをいただくと、通常よりもお得に冬期講習をご受講いただけます。
部活などで日々忙しい中高一貫校生にとって、冬休みは学習の遅れを取り戻したり、苦手を克服したりするためのまとまった時間が取れる貴重な機会です。
ぜひこの冬は、WAYSの冬期講習でさらなる学力アップを目指しましょう!
【対象】
WAYSの冬期講習に参加される中高一貫校生
【特典内容】
冬期講習料金が最大約7%OFFに!
【適用条件】
2025年12月14日(日)までに、冬期講習へお申し込みいただくこと
本キャンペーンでは、たくさん講習に通うほどより講習の料金がお安くなっていき、最大で約7%OFFにもなる大変お得なキャンペーンです。
ぜひこの機会に、今年の総復習から冬休みの宿題、休み明けテストに向けた対策など、WAYSの冬期講習をご活用ください!
家で勉強できない高校生の成績を90日で跳ね上げる!
家で勉強できない中高一貫生の成績を90日で跳ね上げる!
映画「ビリギャル」のモデルになった "子" 別指導塾
| 駅 | 末広町(東京都)駅 徒歩15分(1.04km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都文京区本郷3丁目32番7号 東京ビル3F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
末広町(東京都)駅近くの坪田塾の口コミ・評判
良い面は、学力に合わせたカリキュラムを組んでもらえるところや、講師陣が親身になった教えてくれるところです。 悪い面は特に思いたあたりませんが、日曜日に開講して欲しいという要望はあります。
5
子どもの特性に合わせて指導してくれるところ。 自習をする、できることが前提の指導内容だが自習室がないところ
5
子供のレベルを把握して、その子に合わせた教材を選定して教えてくれるのが良いと思う
4
良い面は、対応がマンツーマンだった事が良かった。 悪い面というか疑問は性格診断は当てになるのかわからなかった
3
月額料金 : 30,001円〜40,000円
あまり他の塾の料金については詳しくないので評価しづらいが、成績、サポート、授業、全てを総合して考えて適正価格だと思う。
5
月額料金 : 50,001円〜100,000円
まあ高いかなと思う。けれどもそれだけの対価はもらっているので全く惜しくないと思う
4
月額料金 : 20,001円〜30,000円
完全な個人塾ではないのに金額が少し高いと感じる 指導内容に見合っているかどうかは、いまいちわからないので評価がしにくい
3
月額料金 : 40,001円〜50,000円
個別は大体高くてそれで成果が出なかったら残念すぎた 集団は個別よりやすい方でとてもよいとおもった
3
月額料金 : 30,001円〜40,000円
妥当なのだと思いますが、うまく料金設定ができていると 感じました。もう少しお手頃なら価格でも良いのでは。と 感じます。
3
通年
1週間のうちの「時間×日数」の契約。もしくは、通い放題のプランがあったと記憶している。たくさん通えば通うほど進度は進みやすい。
3
通年
成績が上がっているので、よいカリキュラムが組まれてい ると感じている。 このまま継続していきたいと思う。
5
通年
これといった学者コースはない。子どもは英語の成績が悪くもなくよくもなく、だったので英語を中心に進めてきたが軌道にのってきたので古文や歴史もいれてきている。あくまで子どもが行きたいところに合わせた学習コースだと思う
5
冬期講習
遅刻してしまった際などに時間を後ろにずらしてくれるなどコースの融通はかなり効く方だと思います。
4
通年
特にコースはありません。 先生と勉強の進捗を計画して、それを実行出来るかどうかです。
3
とくに環境で不便を感じたことも不快に思ったこともないので、快適だと思う。 もう少し自宅から近ければより良いと思う。
5
家からも地元の駅からも近いので通塾するのに便利である 自転車置き場がないのが少し残念です
4
駅から近く、バス停からも近い。自習室がないのがネックだが、近くに大型の図書館があるため子どもはそこを使って自習してから塾に行っているようだ
4
生徒一人一人にとても親身に関わってくださり、教え方もとてもわかりやすい。 カリキュラムも個別に組んでいただける。
5
子どもが先生を信頼している様子が伺えるから。また指導報告書が子どもとよくコミュニケーションをとり進めてくれていることがわかる内容だから。これは予備校ではない手厚さかと思う
5
毎月、何を学習していたかのレポートを送ってくれるのが良いと思う。教え方に関しては授業を見ていないのでわからないが、子供は良いと言っている
4
担当の先生が何回も変わるので、それが少し残念です。 できれば固定してほしいです。 それ以外は特にありません
3
基本的にカリキュラムなどを一方的に講師が決めており、自分のやりたいことをあまりすることができません。講師の考えを生徒に押し付けている感じが否めません。
3
シンプルな大部屋に、机がたくさん並べられており、生徒はそこに座る。社員の先生やチューターの大学生は、生徒の机と向き合うように一列に机が置かれており、そこに座っている。
3
校舎内は清潔ですし、イスや机、空調設備についても子供からは苦情がないので整っていると思う
4
一般的に学校の教室で使用する机よりも狭く、使いにくいです。生徒数に対してトイレの数も少なく、常にトイレ待ちが発生しています。待ってある時間も授業時間で料金が発生しています。
3
とても何から何までしっかり設備が整っていてとても安定していてよかったと思う例えは空調や勉強道具場所空気など
3
英語・国語・数学・理科・社会の5教科に加え、総合型選抜・学校推薦型選抜の対策として、小論文・面接・英検・TOEFL・TOEIC・GTEC対策にも対応しています。
進路相談から志望校の選定、受験校の決定まで、豊富な情報に基づいて徹底サポートします。
英語・国語・数学・理科・社会の5教科の学習だけでなく、定期テスト対策、高校受験のための内申対策(作文・面接・提出物管理・都立/公立/私立校の受験相談など)、中高一貫校に通う生徒さん向けの進級/進学対策、日々の学習の習慣作りにも対応しています。
お子様の学力に合わせた指導をベースとし、学校のテスト対策や内申点対策、志望校選び、志望校の入試対策まで、個別にサポートします。
プロ教師で、”夢の第一志望校合格”をより確実に。
| 駅 | 末広町(東京都)駅 徒歩13分(0.89km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都千代田区神田駿河台2-1-4 ヒルクレスト御茶ノ水7F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
末広町(東京都)駅近くのプロ家庭教師の名門会の口コミ・評判
人が少なく、アットホームで落ち着いて自習できる。先生も多く、相性の良い先生を選べる。
4
息子の苦手な分野を彼の進度に合わせて教えていただけるのが良かったが長くなると慣れが出てしまうのが難でした。
3
一対一でよく見てくれるがその分お値段がそれ相応に高い。施設費維持費を支払うと高額で二科目取るのは躊躇します
4
月額料金 : 300,000円〜
内容にあった料金ではありますが、高いので、4教科全てを受講することは、できません。
3
月額料金 : 100,000円〜300,000円
金額は個人指導で先生もプロなので、正直お高いです。でも、浪人になったり更にもっとかかりますので、現役の限られた期間は腹を括りました。結果、第1希望校を現役合格したのと、それなりの授業の濃さがあり、子供も大変楽しく満足していた授業なので、不満はありません。
5
月額料金 : 300,000円〜
値段に合ったご指導でした。 たしかに、「安く」はないですが、安くて身につかない指導は必要ありません。
5
月額料金 : 50,000円〜100,000円
他塾より、料金設定はお高めですが,プロの個別指導の先生が沢山いらしたので、納得しています。
4
月額料金 : 40,001円〜50,000円
高いとは思うので、通える人は限られているように思う。しっかり通うと医学部専門予備校と同じくらいの値段はかかってしまう。
3
通年
教材は、自由でした。宿題も出ましたが、沢山ではなく、子供と相談しながら、出してくださいました。国語はとても良い方へ向上しました。成績やテストだけではなく、国語の苦手意識がなくなりました。
5
通年
限られた時間の中で、的確に指導を受けることが出来ました。質問にも生徒の性格に合わせ対応して貰えました。
5
通年
先生や、塾の事務の方がとても丁寧で、月毎の塾での学習状況のご報告が丁寧で、近況を把握しやすかったです。 もう少し面談を増やしていただけたら良かったです。
4
通年
コースはそこまで種類は多くない。高いのであまり選り好みはできないかもしれない。コースよりも先生を選ぶ感じだった。
4
駅に非常に近く、近隣に楽器屋さんが多いので、いろいろな方々がいらっいましたが、安心して、夜でも通わせる事ができると感じました。また、教務の方々が暖かく迎えてくださいますし、何かあれば連絡をしても大丈夫な体制を整えてくださいました。
5
御茶ノ水の駿台があるところに近かったので、浪人生や受験生が多く、比較的過ごしやすかった。
5
相性の良い先生を選べるだけあって教え方はとても良いように感じた。 生徒数が多くないので1人ひとりのことをよく把握してくれていた。
5
勉強にあまり積極的ではない息子に、勉強の解答方法のみならずその意義まで教えて下さるなど極力勉強に向き合えるよう仕向けて下さったため。
4
きめ細かいからとても良いが、先生によるので合わなければ遠慮せずに要望をつたえるといいとおもいます
4
とても綺麗です。コピーも取らせて頂けるし、コンビニも1階にあるので軽食も取れました。自習室も混んでいないので利用していました。
5
各ブースしっかりと仕切られていて良かったです。 教室長の先生が見ていてくださるので、自習の様子を知る事ができました。
5
そこまで教室は広くないので設備は目立って他よりいいところはないが、自習室があり、生徒数も少ないためかなりゆったりと過ごせる。
3
予備校ではできない細かい手ほどきで、高得点の争いになる最難関入試を制します。
難関高校受験から内部進学まで、個々のニーズに的確に答えます。
発問と対話を重ねながら思考力を磨き、最難関中学合格へ導きます。
「自ら学び続ける力」を育む学習塾
| 駅 | 末広町(東京都)駅 徒歩15分(1.07km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都台東区元浅草1丁目5-7 上杉本社ビル1F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
末広町(東京都)駅近くのクレオスタディの口コミ・評判
月額料金 : 〜10,000円
料金は自分は把握していないので分からないです。しかし、授業相応の値段なのではないかなと想像しています。
3
月額料金 : 30,001円〜40,000円
料金は少し高いと感じたが、それでも成績が上がったことを考えると良いと思ったから。良いと思ったから。
3
月額料金 : 50,000円〜100,000円
個別の割には安い 授業以外でも、時間とタイミングがあえば 質問できたりできる事を考えると安い
4
月額料金 : 30,000円〜50,000円
教師に見合っているとおもいますしなかなかの安さだとかんがえていますし塾はそもそも高いものだと認識しています
5
通年
コースは良かったです。やってからの感想でしたが、夏期講習などもう少しコマ数を増やしても良かったかなと思います。
3
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
料金は少し高いと感じたが、それでも成績が上がったことを考えると良いと思ったから。
3
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
集団でも、個別どちらでも 教科によっても対応できるどこ。 個別でも、2.3人の、中できちんと指導してくれる
4
通年
難易度がいいですし生徒ひとりひとりにみあっておりとてもわかりやすいといっても過言ではありません
5
都会で良かったです。塾の時間までに時間を潰そうと思った時でも、都会な街並みなので寄るところが沢山ありました。
3
自習室は静かで集中できる環境であり、良いと思ったから。自習室はやっぱりシーンとしてる方が良いから。
3
設備は完璧だと思います。自習室もあって、生徒が授業に集中できるような環境整備をしてくださっていると思います。
5
冬のクーラーの効きが少し悪いと感じたが、厚着であれば気にならない程度であったので。
3
空調などがあり勉強しやすいですし生徒ひとりひとりによりそっているとおもいます!とても勉強しがいがありました
5
変わりゆく入試に完全対応!Z会グループの大学受験専門塾
| 駅 | 末広町(東京都)駅 自転車7分(1.56km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都文京区後楽1-1-15 梅澤ビル7F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
末広町(東京都)駅近くの【Z会グループ】大学受験ディアロの口コミ・評判
先生がとても親切でわかりやすい。教材もとても内容量があってこく、わかりやすい。 先生と生徒の距離が近すぎることがある。
5
個別指導なので自分の苦手や弱点を指導してもらえるが、授業時間が短すぎてコスパが良く無い
3
この塾は生徒に対して個別で指導を実施しているため、生徒一人一人の改善点を具体的に提示してくれるところが良い。
5
衛生面でたまに行き届いていないことがある。塾としてのサービスにはあまり問題はなく、満足していた。
4
個別指導に近い形態が息子に合っていたように思います。授業開始時に自身の理解していることをショートにプレゼンテーションする形態が独特であったように思います。
4
月額料金 : 20,001円〜30,000円
ちょうどいいかかくせっていで自分の家にとてもあっているため、コスパがいいので塾代があまり負担にならない。
5
月額料金 : 40,001円〜50,000円
とても高かった。予備校ビジネスは相場が高いのは分かっているが、それでも安いとは言えない金額であった
3
月額料金 : 40,001円〜50,000円
料金については特に負担に思っておりません。東大理IIIに入るため、子供が小さい頃から準節てきましたので。ここでお金を惜しんで成果を獲得できないことが、先行投資分も考えると一番ダメなことです。もちろん安いにこしたことはありません。でも大事なのは成果を上げるためにいくらかかるか、です。
5
月額料金 : 50,000円〜100,000円
授業やテキスト、通っている生徒のの質はよかったが高いと思った。塾は全般高いため仕方ないのか。
3
通年
じぶんじしんにピッタリな学習コースがよういされており、わかりやすくなっていてとてもありがたい
5
通年
子供が選択しているので詳細はよくわかりませんが、自習時間に取り組んでいる問題も面倒見てくれています。
4
夏期講習/冬期講習
入塾のタイミングが他の生徒よりも遅く、本来のコースを受講できないため、コース内容の変更をしてくれる柔軟性があったため。
4
夏期講習/冬期講習
コースは入塾時のレベルや勉強の進み具合に合わせて選択されるため、一人ひとりに合ったコース選択ができている。
3
夏期講習
満点とまではいかないが、望んだ結果は手に入れることができたので、塾側の技量なのだと思う
4
飲食店がたくさんあって授業の休憩や、息抜きに友達と寄ることができたから。学校が近く、高校もたくさんあったのでいろんな子が集まっていた点も良かった。
5
周りのともだちもおなじれべるくらいのこたちばっかなのでなかまたちとして切磋琢磨することが出来る
5
近隣にコンビニやファーストフード店もあり、小腹が空いたら買いに行くことができる。駅からは少々歩く(10分強)
4
周辺は駅から徒歩で5分ほどで、塾前にはバスも通っており非常にアクセスの良い立地となっている。
5
塾は駅からのアクセスも非常によく、周囲にコンビニが多くあるため、授業時間外の食事などに困ることはなかったため。
3
とてもていねいでしんせつでなにかあるとかならず報告してくれてこれからの対応を詳しく教えてくれる
5
子供の解らない問題に懇切丁寧に教えてもらえる。受講していない科目の質問も自習時間に教えてもらえる。
4
講師は大学受験を経験した大学生たちが主なため、学生特有の悩みや目線で物事を教えてくれるためわかりやすかった。
4
予備校のシステムにはとても満足していた。たまにサービス面が中途半端なこともあったが、合格させることがサービスなので仕方ない
4
個別指導に近い形態が息子に合っていたように思います。授業開始時に自身の理解していることをショートにプレゼンテーションする形態が独特であったように思います。適宜三者面談も実施いただき、学習の進捗状況に合わせた受講内容の柔軟な変更対応を導いていただきました。
4
しゅうちゅうできるちょうどよいくうかんのおんどせっていになっており、机、いすがとっってもきれいなんです。
5
自習室完備で集中できる環境だと思いますが、授業する教室がパーテーションで区切ってるだけなので、隣の声が丸聞こえ、、
4
塾内は常に掃除が行き届いて、綺麗な環境で勉強をすることができるため、その点については評価すべきと考えたため。
5
自習室が完備されていて、防音設備がしっかりと整備されているので、騒音による集中力の低下などが起きることもなく良い。
4
講師陣は明るく丁寧で、とても接しやすかった。保護者の目線としても、子供を預けやすく感じるようなサービスだった
4
AIの活用最速・最短・効率的に、大学受験に向けた基礎力を身につける
授業満足度全国2位+年間スケジュールが口コミで埋まる家庭教師の塾
| 駅 | 末広町(東京都)駅 徒歩17分(1.15km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都千代田区岩本町2-7-6 JHデルタビル1F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
冬休み特別キャンペーン
【冬休み特別キャンペーン】
入会金半額 1/10まで!
「集団授業は合わない」そんなお悩みを持つ方におすすめです!
「集団授業は合わない」そんなお悩みを持つ方におすすめです!
「集団授業は合わない」そんな方におすすめ
末広町(東京都)駅 自転車9分(1.83km)
東京都中央区日本橋久松町12-4 久松共栄ビル2F
【体験授業でAmazonギフトカードプレゼント】
"本当に行きたい学校"で高い合格率を達成している学習塾です
| 駅 | 末広町(東京都)駅 自転車8分(1.59km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都台東区柳橋1-26-3
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
個別最適化した指導で内申点を4にする
“逆転合格”を目指して丁寧に進学を指導します
| 1位 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 7位 | 8位 | 9位 | 10位 | |
| 基本情報塾名 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 総合評価 | ★3.56 | ★3.77 | ★3.56 | ★3.64 | ★3.53 | ★3.63 | ★3.60 | ★2.97 | ★3.87 | ★4.07 |
| 授業形式 | オンライン指導・個別指導(1対1)・個別指導(1対2~) | 個別指導(1対2~) | 自立学習・オンライン指導・個別指導(1対2~)・映像授業 | 集団授業・オンライン指導・個別指導(1対1)・個別指導(1対2~)・映像授業 | 自立学習・オンライン指導・個別指導(1対2~)・映像授業 | オンライン指導・個別指導(1対1)・個別指導(1対2~) | 個別指導(1対1) | 自立学習・個別指導(1対2~)・少人数制(10人以下) | オンライン指導・個別指導(1対1)・個別指導(1対2~)・少人数制(10人以下) | オンライン指導・個別指導(1対1) |
| 通塾生徒の意見 (AI要約) |
質問しやすく、個別指導のため、自分のペースで学習できる環境が整っている。先生の親身な指導と丁寧な説明が好評で、生徒一人一人に合わせたカリキュラムが魅力的である。自習室も自由に利用でき、立地が便利で、全体的に明るい雰囲気で学習意欲が高まっている。 | わかりやすい授業で、先生が優しく丁寧に指導してくれるため、子どもが楽しく学べる環境が整っている。個別指導で苦手を克服しやすく、自習スペースも充実しており、いつでも質問ができる安心感がある。定期的な面談で進捗を確認でき、家庭と塾の連携がしっかりしている点も評価されている。 | 先生との距離が近く、質問しやすい環境が整っているため、個別指導の効果を実感できる。丁寧な指導により、苦手分野の克服が進み、学習意欲が向上している。自習室が自由に利用できる点も評価されている。通いやすい立地も魅力的で、安心して通うことが可能。 | 通いやすい立地で、個別指導のため生徒一人ひとりに寄り添った丁寧な指導が受けられる。質問しやすい環境が整っており、苦手分野の克服に役立っている。講師が親身で、楽しい雰囲気の中で学べるため、通塾意欲が高まっている。成績向上や学習習慣の定着にもつながり、安心感と満足度が高い。 | 講師陣は熱心かつ優秀で、親身になって丁寧に指導してくれるため安心感がある。小テストもあり学習習慣の定着に役立つ。塾内の雰囲気も良く、初めて通う生徒でも楽しく学べる。受験対策も充実しており、自信を持って挑めるように導いてくれる点が魅力的である。 | 丁寧な個別指導で生徒ひとりひとりに合わせた指導が行われ、理解するまでしっかり教えてもらえる。先生が親切で質問しやすく、励ましや心配りも素晴らしいため、学習意欲が高まる。実績もあり、進学に向けたアドバイスが充実している点も評価できる。 | 的確な指導を受けられる環境が整っており、先生が個別に熱心に教えてくれるため、学力向上に繋がる。オーダーメイドのカリキュラムで自分のペースに合わせた学びができ、授業内容も充実している。教室は綺麗で集中しやすく、質問しやすい雰囲気があり、学びやすい環境が整っている。 | ー | 講師は明るく気さくで信頼感がある。要点をまとめた面白く分かりやすい授業が魅力で、楽しく学べる環境が整っている。一人ひとりに合った教え方が評価され、手厚い指導が理解度向上に寄与している。また通いやすい立地も魅力的である。 | ー |
| 料金目安小学生 | 2.5万円 〜 3.9万円 | 2.1万円 〜 3.4万円 | 2.1万円 〜 3.6万円 | 2.3万円 〜 3.5万円 | 1.7万円 〜 2.5万円 | 3.1万円 〜 5.7万円 | 4.6万円 〜 9.9万円 | ー | ー | ー |
| 中学生 | 3.0万円 〜 5.1万円 | 2.5万円 〜 3.9万円 | 2.4万円 〜 3.9万円 | 2.2万円 〜 3.5万円 | 3.2万円 〜 4.9万円 | 4.7万円 〜 7.0万円 | 3.2万円 〜 5.6万円 | ー | 2.9万円 〜 5.5万円 | ー |
| 高校生 | 3.6万円 〜 6.2万円 | 2.5万円 〜 4.3万円 | 2.4万円 〜 4.2万円 | 2.3万円 〜 3.8万円 | 2.5万円 〜 3.6万円 | 3.6万円 〜 7.2万円 | 3.7万円 〜 7.7万円 | ー | 2.2万円 〜 3.4万円 | ー |
| 口コミ料金 | ★3.0 個別指導のため安価ではないが、質の高い授業と手厚いサポートが受けられるため、金額に見合う価値を感じる。自習室の利用や講師との面談等、授業以外の学習が可能な点も魅力的で、アクセスの良さも評価されている。料金設定に対する納得感があり、個別指導のメリットを享受できる。 |
★3.3 良心的な価格設定で、手厚いサポートが受けられる点が魅力的である。自習室が自由に利用できプリントや資料の提供もあり、学習環境が整っているため満足感が高く、結果として学力向上に寄与している。料金に見合った授業内容で満足度が高く、他の塾と比べても通いやすい印象がある。 |
★3.1 個別指導の質が高く、授業内容に満足している。自習室の利用が可能で、学習環境が整っている点も魅力的。料金は他の塾と比較しても納得できる価格帯であり、講師の質の高さや、親身な指導、実際の成績向上や合格を考慮するとコストパフォーマンスが高いと評価されている。 |
★3.3 個別指導のため一定程度の費用は発生するものの、質の高い授業と手厚いサポートが受けられるため納得感がある。子どもの学習に寄り添った指導が実施され、成績向上にもつながっているとの評価が多く、個別対応のメリットも実感できるため、金額に対する満足度が高い。 |
★3.1 個別指導、自習スペースの利用や映像指導が料金に含まれており、非常にお得に感じられる。一般的な塾と比較しても、個別指導の特性や満足できる学習内容を考慮すれば納得できる価格帯であると感じられる。 |
★3.1 質の高い講習内容や先生方の丁寧な指導に満足感がある。個別指導のためのコストはかかるが、充実したサポートによりダブルスクールの必要がない点が評価されている。学習効果を実感できるため、トータルでのコストパフォーマンスは良好と感じる。 |
★2.8 授業の質が高く、個別指導でニーズに応じた指導が受けられる点が特に評価される。優秀な講師も揃っており、結果に繋がると感じる。料金は安くはないが、相応の価値があると感じる人も多く、合格実績もあるため満足度は高い。柔軟なコマ調整ができる点も好評で、全体的に良い評価を得ている。 |
★2.8 ー |
★3.5 比較的に安価に質の高い授業を受けられる点が魅力的で、適切な料金設定と感じる。経済的な負担が少なく多様な講座を選べるため、たくさんの知識を得ることができる点が魅力的。全体的に価格相応の価値があり、満足度向上に寄与している。 |
★3.0 ー |
| 講師の 指導力 |
★3.7 丁寧な指導と親身な対応が魅力的で、自分に合った先生を選べるため、学習がスムーズに進む。講師陣は大学生が多く、話しやすく質問しやすい環境が整っている。苦手を克服し、得意を伸ばすカリキュラムが用意されており、成績向上にも寄与している。生徒のペースを理解し、適切なアドバイスを提供してくれる点が特に評価されている。 |
★4.0 指導が丁寧で、わからないところも親身に教えてもらえるため、安心して学べる環境が整っている。若い講師も多く話しやすい雰囲気で、通塾意欲向上に繋がっている。個別指導で自分のペースで学べる点が特に評価されており、成績向上に寄与している。 |
★3.8 丁寧な指導の先生が多く、分からないところを理解できるまでしっかりサポートしてくれる環境が整っている。一人ひとりに寄り添った指導が行われ、質問しやすい雰囲気があるため、学習意欲が高まる。個別対応が魅力で、苦手科目の克服にもつながっている。楽しく学べる環境で通塾意欲が向上している。 |
★3.9 丁寧に指導してくれるため、子どもが安心して通える環境が整っている。自分のペースに合わせた授業で、理解できるまで寄り添ってくれる講師が多く、苦手を克服しやすいと好評。一人一人の理解度を把握し、適切なフィードバックが行われている。またやる気を引き出す工夫もされており、学習習慣の定着に役立っている。 |
★3.8 先生の教え方が良く、丁寧な解説で理解度向上に繋がる。進路相談が親身で、大学生の講師は話しやすく質問しやすい。自習スペースもリラックスでき、質問対応が丁寧で学力の定着が図れる。生徒一人ひとりに合わせた対応で、発達に障害のある子どもも安心して学べる環境が整っている。 |
★4.0 わかりやすい教え方で子供が楽しんで学習できる環境が整っており、丁寧な指導としっかりしたフォローが非常に助かる。優しい職員やアドバイザーが多く、質問にも親身に対応してくれるため、子供のモチベーションも高まる。授業後のサポートも充実しており、安心して通える印象がある。 |
★3.8 丁寧な指導が印象的で、生徒の学習能力に合わせて対応してもらえ、サポートにより理解が深まる。質問に対する対応も親身で、学力向上に向けた進捗管理がしっかりしているため、子どものやる気も引き出されている。生徒に寄り添う姿勢が感じられ、安心して学べる環境が整っている。 |
★3.3 ー |
★3.9 講師の指導が丁寧で分かりやすく、一人ひとりのレベルに応じた個別対応が評価されている。授業は面白く、居心地の良い雰囲気を作り出しており、講師への信頼感も醸成されている。満足度が高く、子どもが頑張る姿に誇らしさを感じる家庭も多い。 |
★4.5 ー |
| カリキュラム | ★3.6 教材やカリキュラムが個別に設定され、自分のペースで学習できる環境が整っているため、苦手科目の克服や得意科目の強化が可能である。先生が親身に指導し、必要なサポートを提供してくれるため、安心して通える。また、通塾の頻度や科目選択も柔軟で、学習意欲を高める工夫が感じられる。 |
★3.7 自分に合った学習コースを選べることが魅力で、柔軟な授業内容が好評。苦手科目の克服や受験対策へも充実したサポートがあり、講師の指導も丁寧でわかりやすい。通塾頻度や授業内容を自分で選べるため、学習の進捗を把握しやすく、やる気を引き出す環境が整っている。 |
★3.6 自分に合った学習ができる環境が整っており、柔軟なコース設定が魅力的。個別指導のため苦手科目を重点的に学ぶことができ、理解を深めるサポートが充実している。講師の指導が丁寧でわかりやすく、学習意欲向上に寄与している。成績向上や学習習慣の定着にも繋がっており満足度が高い。 |
★3.7 個別指導のコースでは、生徒一人ひとりに合わせた指導が行われ、苦手科目を中心に学習できるため、理解が深まる。授業は学校の内容に沿って進められ、質問もしやすい環境が整っている。成績向上や受験対策にも効果的で、子どもが楽しく学べるよう配慮されている点も評価されている。 |
★3.6 基本から指導してもらえるため理解が深まり、学力定着を実感できる。楽しく学べるため、苦手意識を持たずに学習できる点が魅力的。受講教科を選べる柔軟性や、子どものレベルに合わせた学習内容や教材の提供が評価されている。 |
★3.7 個人のレベルに応じた丁寧な対応が魅力で、志望校に合わせたカリキュラムが提供される。クラス分けがしっかりしており、モチベーションを保ちながら学習を進められる環境が整っている。成績向上の実績や教材の質も高く、安心して学べる場として期待が持てる。 |
★3.7 個別指導の環境が整っており、先生が生徒の苦手な部分に重点を置いて的確に指導してくれるため、安心して学習に取り組める。自分のペースで進められ、希望に応じたカリキュラムが設定されることで、効果的に学力向上が図れる。教材も適切で、理解を深める手助けとなっている。 |
★3.3 ー |
★4.1 個人に合わせた学習計画が立てられ、自分のペースで進められる授業が魅力的である。生徒の雰囲気や希望に応じて臨機応変な対応をしてもらえ、学力向上を実感できる。楽しい授業は学習意欲の向上に寄与し、自信にもつながっている。 |
★4.5 ー |
| 塾の雰囲気 | ★3.8 自習室が整備されており、個別学習の環境も充実しているため、集中しやすい。清潔感のある教室や設備が整っており、快適に勉強できる空間が提供されている。アクセスも良好で、必要な設備が揃っているため、安心して通える環境が整っている。 |
★3.9 広く清潔で、明るい教室環境が整っているため集中しやすい。冷暖房も完備されており、快適な環境で学習が可能。自習室が完備され、授業の振り返りができる端末や問題プリントの印刷が可能で、学習支援が充実している。トイレも綺麗なため安心して利用できる環境が整っている。 |
★3.6 清潔で冷暖房も完備されているため、快適な環境で集中して勉強できる。自習室は自由に利用でき、机が個別に仕切られプライバシーも守られているため、安心して学習に取り組める。明るい雰囲気で、学習に必要な設備も整っており、塾への到着通知等は親からも高評価を得ている。 |
★3.6 清潔感があり、勉強に集中できる環境が整っている。自習スペースも完備されており、自由に利用できるため、学習効率の向上に役立っている。教室は綺麗で明るく、適切な温度管理も行われているため、安心して学ぶことができ、全体的に満足度が高い。 |
★3.6 清掃が行き届いて綺麗に管理されており、気持ちよく利用できる。自習室が完備されていて、集中して勉強できるスペースが確保されているのも魅力。最近リニューアルされた教室もあり、より良い学習環境が提供されている。必要な設備が揃っており学習に適している。 |
★3.7 自習室が完備され、広いスペースで勉強が捗る環境が整っている。教室は清潔で綺麗な印象を与え、立地も良好で通塾しやすい。講師が自習中に声掛けをしてくれるため、モチベーションが高まる。設備も充実しており、冷暖房完備で快適な学習が可能である。 |
★4.0 整った設備と清潔感のある環境が魅力的で、集中して勉強に取り組むことができる。自習室や授業スペースがしっかり区切られており、明るく快適な空間が提供されているため、学びやすさが向上している。個別指導にありがちな窮屈さはなく、安心して学べる環境が整っている。 |
★2.8 ー |
★3.6 自習室が整備されており、質問にも丁寧に対応してくれるため安心感がある。教室は清潔感があり、授業に集中できる工夫が施されている。周囲の環境も良好で、学習に適した場所として評価され、満足度も高い。 |
★3.8 ー |
本音の口コミで選ぶ!
末広町(東京都)駅(東京都)で満足度の高い塾をチェック
東京個別指導学院
3.56
(370)
小4/父 秋葉原教室
入塾を決めたきっかけ
前の所は少人数ではなく、見ていると勉強をしてもあまり理解をしてなくただ勉強しているだけだった。いまのところは少人数制で、自宅からも近いし前のところよりは良さそうだから決めた
中3/母 板橋区役所前教室
個別指導塾 トライプラス
3.77
(135)
中1/父 滝野川校
入塾を決めたきっかけ
自習で必ず先生がいる事と、わかる迄教えてくれるという事。個別なので高いかもしれないがその分をペイできる環境と塾長さんが非常に熱心で子供に寄り添ってくれる。やらないと注意されるのでうちの子には良いと思った。
中1/母 日野駅前校
個別指導の明光義塾
3.56
(808)
中2/母 浅草教室
小5/父 人形町教室
個別指導スクールIE
3.64
(477)
中1/本人 町田金井校
中1/父 一之江校
個太郎塾
3.53
(54)
幼児/父 市ヶ谷教室
幼児/父 市ヶ谷教室
|
女子学院中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
16
名
前年比 +100%
|
|
筑波大学附属駒場中学校
国立
東京都
|
臨海セミナー 中学受験科
3.68(54) |
1
名
|
|
開成中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
14
名
前年比 -30%
|
|
桜蔭中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
10
名
前年比 -23.08%
|
|
早稲田中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
21
名
前年比 +31.25%
|
|
渋谷教育学園渋谷中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
14
名
前年比 +16.67%
|
|
慶應義塾中等部
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
19
名
前年比 +72.73%
|
|
麻布中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
19
名
前年比 -17.39%
|
|
雙葉中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
7
名
前年比 +250%
|
|
豊島岡女子学園中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
20
名
前年比 +42.86%
|
|
海城中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
36
名
前年比 +12.5%
|
|
広尾学園中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
36
名
前年比 +12.5%
|
|
東京都立小石川中等教育学校
公立
東京都
|
創研学院
3.46(4) |
1
名
|
|
武蔵中学校
私立
東京都
|
プロ家庭教師の名門会
4.14(35) |
2
名
|
|
早稲田大学系属早稲田実業学校中等部
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
3
名
前年比 -40%
|
|
吉祥女子中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
26
名
前年比 +100%
|
|
駒場東邦中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
22
名
前年比 0%
|
|
芝中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
36
名
前年比 +80%
|
|
筑波大学附属中学校
国立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
6
名
前年比 0%
|
|
巣鴨中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
44
名
前年比 +76%
|
|
鴎友学園女子中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
11
名
前年比 +22.22%
|
|
香蘭女学校中等科
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
27
名
前年比 +237.5%
|
|
東洋英和女学院中学部
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
16
名
前年比 +60%
|
|
お茶の水女子大学附属中学校
国立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
1
名
|
|
早稲田大学高等学院中学部
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
7
名
前年比 +16.67%
|
|
本郷中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
45
名
前年比 +25%
|
|
世田谷学園中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
33
名
前年比 -5.71%
|
|
学習院女子中等科
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
14
名
前年比 +75%
|
|
明治大学付属明治中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
18
名
前年比 +38.46%
|
|
東京農業大学第一高等学校中等部
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
29
名
前年比 +45%
|
|
開智日本橋学園中学校
私立
東京都
|
臨海セミナー 中学受験科
3.68(54) |
16
名
|
|
東京都立両国高等学校附属中学校
公立
東京都
|
合格実績データ集計中
|
|
|
桐朋中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
14
名
前年比 +7.69%
|
|
青山学院中等部
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
12
名
前年比 +33.33%
|
|
東京都市大学付属中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
57
名
前年比 +23.91%
|
|
三田国際科学学園中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
30
名
前年比 -21.05%
|
|
攻玉社中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
34
名
前年比 +25.93%
|
|
広尾学園小石川中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
17
名
前年比 +30.77%
|
|
高輪中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
22
名
前年比 -29.03%
|
|
芝浦工業大学附属中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
12
名
前年比 +100%
|
|
白百合学園中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
12
名
前年比 +140%
|
|
東京都立武蔵高等学校附属中学校
公立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
1
名
前年比 -75%
|
|
品川女子学院中等部
私立
東京都
|
創研学院
3.46(4) |
16
名
|
|
東京都立桜修館中等教育学校
公立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
2
名
前年比 +100%
|
|
東京学芸大学附属国際中等教育学校
国立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
2
名
前年比 +100%
|
|
立教池袋中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
18
名
前年比 +80%
|
|
学習院中等科
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
13
名
前年比 -38.1%
|
|
田園調布学園中等部
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
16
名
前年比 +14.29%
|
|
頌栄女子学院中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
15
名
前年比 0%
|
|
千代田区立九段中等教育学校
公立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
2
名
前年比 +100%
|
|
開成高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
7
名
|
|
お茶の水女子大学附属高等学校
国立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
3
名
|
|
筑波大学附属高等学校
国立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
10
名
|
|
慶應義塾女子高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
5
名
|
|
早稲田大学系属早稲田実業学校高等部
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
45
名
|
|
早稲田大学高等学院
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
83
名
|
|
東京学芸大学附属高等学校
国立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
81
名
|
|
東京都立国立高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
17
名
|
|
東京都立日比谷高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
48
名
|
|
明治大学付属明治高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
15
名
|
|
巣鴨高等学校
私立
東京都
|
湘南ゼミナール
3.63(202) |
6
名
|
|
東京都立西高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
18
名
|
|
桐朋高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
3
名
|
|
国際基督教大学高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
7
名
|
|
立教池袋高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
2
名
|
|
青山学院高等部
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
28
名
|
|
東京都立立川高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
24
名
|
|
東京都立戸山高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
42
名
|
|
明星高等学校
私立
東京都
|
個別指導学院フリーステップ
3.52(168) |
4
名
前年比 0%
|
|
國學院大學久我山高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
16
名
|
|
明治大学付属中野高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
20
名
|
|
中央大学高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
19
名
|
|
広尾学園高等学校
私立
東京都
|
個別指導学院フリーステップ
3.52(168) |
2
名
前年比 0%
|
|
東京都立八王子東高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
68
名
|
|
東京都立青山高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
56
名
|
|
創価高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
7
名
|
|
錦城高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
92
名
|
|
中央大学附属高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
19
名
|
|
淑徳高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
60
名
|
|
中央大学杉並高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
58
名
|
|
東京都立富士高等学校
公立
東京都
|
合格実績データ集計中
|
|
|
学習院高等科
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
3
名
前年比 0%
|
|
日本大学第三高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
15
名
|
|
法政大学高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
8
名
|
|
明治大学付属八王子高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
17
名
|
|
東京都立国分寺高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
35
名
|
|
東京都立国際高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
17
名
|
|
東京都立新宿高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
33
名
|
|
東京都立小山台高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
56
名
|
|
筑波大学附属駒場高等学校
国立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
2
名
|
|
拓殖大学第一高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
130
名
|
|
桐朋女子高等学校
私立
東京都
|
個別指導学院フリーステップ
3.52(168) |
1
名
前年比 0%
|
|
帝京大学高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
23
名
|
|
江戸川女子高等学校
私立
東京都
|
個別指導学院フリーステップ
3.52(168) |
4
名
前年比 0%
|
|
日本大学鶴ヶ丘高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
38
名
|
|
朋優学院高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
230
名
|
|
明治学院高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
36
名
|
|
東京都立竹早高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
17
名
|
|
東京都立豊多摩高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
34
名
|
|
東京都立三田高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
37
名
|
|
東京大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
815
名
|
|
一橋大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
184
名
|
|
京都大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
488
名
|
|
早稲田大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
3467
名
|
|
慶應義塾大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
2161
名
|
|
国際教養大学
公立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
39
名
|
|
国際基督教大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
119
名
|
|
上智大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
1644
名
|
|
同志社大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
2851
名
|
|
青山学院大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
1900
名
|
|
神戸大学
国立
東京都
|
東進個別
---(0) |
371
名
|
|
大阪大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
602
名
|
|
立命館大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
4271
名
|
|
立教大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
2518
名
|
|
中央大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
2373
名
|
|
お茶の水女子大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
70
名
|
|
千葉大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
315
名
|
|
東北大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
417
名
|
|
関西大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
2747
名
|
|
名古屋大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
404
名
|
|
明治大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
4937
名
|
|
法政大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
3791
名
|
|
九州大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
568
名
|
|
奈良県立医科大学
公立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
17
名
|
|
横浜国立大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
226
名
|
|
東京慈恵会医科大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
13
名
|
|
東京外国語大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
113
名
|
|
自治医科大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
29
名
|
|
筑波大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
248
名
|
|
北海道大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
406
名
|
|
関西学院大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
2751
名
|
|
大阪公立大学
公立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
341
名
|
|
順天堂大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
32
名
|
|
学習院大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
624
名
|
|
鹿児島大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
117
名
|
|
山口大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
173
名
|
|
関西医科大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
29
名
|
|
大阪医科薬科大学
私立
東京都
|
プロ家庭教師の名門会
4.14(35) |
10
名
|
|
三重大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
161
名
|
|
愛知医科大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
13
名
|
|
中京大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
874
名
|
|
名古屋市立大学
公立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
138
名
|
|
浜松医科大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
16
名
|
|
山梨大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
51
名
|
|
福井大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
44
名
|
|
聖マリアンナ医科大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
8
名
|
|
横浜市立大学
公立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
116
名
|
|
明治学院大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
1047
名
|
|
日本医科大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
21
名
|
|
東邦大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1907) |
17
名
|
|
防衛医科大学校
大学校
東京都
|
臨海セミナー 東大プロジェクト
4.09(12) |
4
名
|
検討リストに追加しました