ちがいは成果。大学受験と点数アップに強い個別指導
評判・口コミ3.61
(42)
第1志望は残念ながらもう少しというところで合格できなかったが第2志望は合格出来たから。
高校にも大学にも結果的には浪人せずに合格出来たのでいちおうは、たっせいすることができた。
私学受験を目的に通塾しており、第1志望の中学校に合格し、無事に目標達成することができた。
脳科学を活かした意欲喚起指導と生徒第一・1/1の指導でやる気・成績UP
評判・口コミ3.73
(19)
無事に第一志望校やその他の志望校にもすべて合格できました。学力も通塾してから上がったので行ってよかったです。
英語の点数も余り上がらなかったし、第1志望には受からなかった400分のあと一点だった
授業以外にも、サマーVゼミや大晦日ゼミなど追い込めるイベントがあって良かった。目的は達成できたが、志望校よりも上の高校を受験しろとうるさかった。
「自分で考える力」を育てる学習教室
評判・口コミ3.59
(39)
私は算数が苦手でプリントの進む具合が他の人に比べて遅かったが、集団授業のある塾ではないため、自分のペースで学習することができた。
テストは赤点を免れることが出来たし、目指してた私立高校に推薦で入ることが出来たから
英検を小学生の時に受験して、受かることが出来たから。また、学校での成績も上がった。
七道駅 徒歩5分(0.36km)
大阪府堺市堺区鉄砲町1番地
七道駅 徒歩5分(0.36km)
大阪府堺市堺区鉄砲町1番地
完全マンツーマンの「超」個別指導×最新AI分析による「超」効率学習
評判・口コミ3.42
(285)
達成していない。自習室がうるさく集中出来なかったから、学力向上が期待できなかった。実際学力向上しなかった
まだ受験していないため。また、定期テストの成績も波があり、安定して点数が取れているとは言えない。
3.00
滑り止めでも高校に進学することが出来たから。高校進学のために通っていたので目的は達成出来た。
月6,050円~。一人ひとりに合わせた「ぴったり個別」
評判・口コミ4.20
(101)
5.00
一つの科目に限らず、合理的に解ってないところを教えてもらっています。 どんどん勉強が難しくなってきていますが、安心して通塾しています。
5.00
定期テストで65点くらいだったけど20点以上上がり350点以上取ることができた!
4.00
通塾によって学習習慣が定着するとともに先取り学習や苦手なところを補うことができた。
七道駅 徒歩17分(1.18km)
大阪府堺市堺区車之町西2丁目2-32 ロイヤルコートビル2階
生徒第一・1/1の教育「第一ゼミナール」の個別指導専門塾
評判・口コミ3.79
(4)
志望校に合格したため、目的は達成したと思う 先生も明るく授業も楽しかった。自習ブースもあり日月以外通うことができた。
受験合格のために入ったが、あまり成績が上がらず、途中で退塾し別の塾に変えてしまったから。生徒のレベルが低かった。
個別指導No.1(教室数・生徒数)。どんな生徒も必ず伸びる
評判・口コミ3.44
(179)
先生方の丁寧かつ熱心な指導をもとに大学に合格した。もっと高い目標でもいけるような気がしている。
大学に落ちて浪人したから。ただし、これは塾のせいと言うよりかは、自分の努力が足りなかったことが大きな要因になったと思う。
数学の苦手意識が治らなかった。勉強習慣は別につかない。自習室はあるが、防音性は全くなく、学校ノ圕の方が静かであったと思う。
一人ひとりに「わかる感動」を
評判・口コミ3.83
(90)
私立高校にも最低希望のランクで合格することができ、安心して公立高校の受験にも挑めたので前期で合格することが出来た。
授業以外でも自習室の利用など、学習習慣がついたことで勉強のモチベーションが上がったから。
4.00
第1志望の受験に合格したから。また、定期テストの点数も100点くらい上がったから。
ベネッセグループ、個別指導35年以上の実績。オーダーメイドサポートで成果実現!
評判・口コミ3.44
(36)
志望校に合格できたから。また、学校のテストも良い点を取れたと思います。しかし、なかなかテストの点が上がらない時期もありました。
通塾前と比べて成績が上がり第一志望校を受けることはできなかったものの勉強と向き合えるようになったため
苦手教科の成績も上がり、結果第1志望大学に合格できた。また、受験へのやる気も上がった。
成績が上がる勉強法教えます!
評判・口コミ3.79
(20)
5.00
定期テストでいい点数を取り続けることができ、内申を高く取り続けることができ、大学受験で目指していた指定校推薦を得て入学することができた
中学受験のために入塾した。そのため、志望校に合格できたので目標は達成したといえる。
苦手教科の克服に向けて通塾していた。赤点ばかりだった科目が平均以上にまで上がったので、通う成果はあった。
プロ教師で、合格をより確実に。
評判・口コミ4.25
(26)
化学を基礎から教えてもらい、偏差値を10くらい上げることができたから。 数学も志望校にあわせて対策をしてもらえた。
先生はしっかりと教えてくれる良い先生だったものの、私の努力不足が大きく、成績は上がらないという結果となってしまった。
中学受験でにゅうじゅくのタイミングでの志望校を下げることなく第一志望合格をしたため。
最短ルートで最難関校に合格できる1対1のオンライン学習塾
評判・口コミ---
国語の不安を解消します! 国語で負けない受験、国語で勝ち切る受験を!
評判・口コミ---
関西・東海エリアで輝く、中学受験の専門塾
評判・口コミ4.29
(4)
もともと、入塾した時からの志望校に合格できたため、通塾目的は達成されたと言えるでしょう。
志望校に合格したから。第一志望はほぼチャレンジ校だったので、第二志望合格に向けてサポートしてくれた。
希望していた、私立中学校に、合格することができ、また、中学に入ってからも馬渕で教わったことを活かして定期テストで良い結果を残せたから。
七道駅 自転車8分(1.74km)
大阪府堺市堺区南花田口町2-3-20 三共堺東ビル3F
小学生から中学生まで、高校受験を徹底サポート
評判・口コミ4.08
(35)
第一志望の公立高校に合格できなかったから。効率よく勉強ができなかったから。苦手科目を克服できなかったから。
第一志望の公立高校に合格することができたから。クラスごとに志望校のランクが違ったため、自分に合わせたペースで学習することができた。
入塾前は合格は不可能だった高校に入学することができたため。 通っていた塾では、毎回授業前に小テストがあるので勉強をするという習慣が身に付いた。
七道駅 自転車7分(1.52km)
大阪府堺市堺区熊野町西3丁目1-4
一人ひとりに合わせた学習で合格を掴む個別指導
評判・口コミ3.00
(1)
先生が一人一人のレベルに寄り添ってくれる。 わたしは小学6年生の夏というギリギリで中学受験を決意しましたが、先生が親身に寄り添って私のレベルに合わせてコースを考えてくれたため無事に受験が成功しました。
七道駅 自転車8分(1.77km)
大阪府堺市堺区南花田口町2丁3-1 堺東高橋ビル3F
「わかるまで教える」地域密着型の個別指導塾
評判・口コミ3.96
(9)
私は5教科の合計点数が100点ほど上がりました。平均点数もとれなかった教科がずつと平均以上をとることができました。先生方もいい人ばかりで自習室に行くと褒めてくれ質問に行くとすぐ教えてくださいました。私はここの塾のおかげで高校に受かったと思います。素晴らしい先生方に感謝しています。
三国丘高等学校に通いたくて、この塾を選んだ。基礎がむちゃくちゃだったぼくのことをバカにせずに向き合ってくれ、頑張ることができた。
4.00
地域密着型で、きめ細やかな指導をしてくれたから。先生方の温かさを感じながら、勉強に励むことができる環境であった。
七道駅 自転車8分(1.58km)
大阪府堺市堺区市之町西2-2-20
個別指導からクラス授業まで全方位のサポート。合格実績で選ぶ信頼の進学塾
評判・口コミ4.17
(3)
5.00
定期試験で良い点数が取れたから。 最も志望する大阪府下の公立高校と、私立高校に合格することができたから。
私は小さい頃から勉強が好きで、それは高校受験でも遺憾無く発揮されたし、勉強の意義というものを深く理解できた。この時に知った、理解できた時の達成感は今でも残っています。
4.00
学校の定期テストでも満足のいく成績をとれて、第一志望校に合格したから満足しています。
七道駅 自転車7分(1.47km)
大阪府大阪市住之江区西住之江1丁目1-41
学習習慣の確立から難関校受験対策まで行う個別指導専門塾
評判・口コミ3.60
(35)
それなりの大学に合格したため。これから楽しく大学生活を送ることができるような気がする。
受けた大学は全て合格したし、苦手科目の克服もできた。なかなか志望校が決められなかったが先生がいたおかげで進路を決めることが出来た。
講師の質が良く、質問に的確に答えてくれる。自習室が自由に使用できるため、自学の時間も十分に取れる。
七道駅 徒歩2分(0.11km)
大阪府堺市堺区三宝町2丁136-8
中学受験の成功へ導く、信頼の教育パートナー
評判・口コミ3.87
(45)
授業や模試の受験、復習を通して学力が上がりました。 第一志望校には受からなかったものの、いくつかの志望校に受かることができました。 また先生方が自分に合う学校を教えてくれたのもよかったです。
第一志望校に合格した。また、その他の学校についても、すべて合格することができた。よって「達成」にした。
志望中学校に合格することができた。中学受験を目的とした通塾だったので、目的は達成された。
七道駅 自転車8分(1.75km)
大阪府堺市堺区南花田口町2丁1-18 新堺東ビル 2F
検討リストに追加しました