\このエリアで厳選!/
注目の塾PR
おすすめ1
個別教室のトライ 綾瀬駅前校
3.53
おすすめ2
東進ハイスクール/東進衛星予備校 綾瀬校
3.49
完全マンツーマンの「超」個別指導×最新AI分析による「超」効率学習
| 駅 | 堀切菖蒲園駅 自転車8分(1.71km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都足立区綾瀬4-7-10 柏芳ビル弐号館6階
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
堀切菖蒲園駅近くの個別教室のトライの口コミ・評判
マンツーマンで教えてもらえるので良いです。授業がない日は教室に行って勉強するときなど課題を出してくれて勉強をサポートしてくれるので良いです。 月謝が高いのがちょっと負担が大きいです。
4
授業以外にも、テスト対策や受験に関わる相談、サポートをしっかりしてくれた。個別塾なので値段が高い。
4
丁寧な指導が、とても良いと思いました。 子どもの学習習慣が身について、良かったと思います。
4
定期テストの点数が入塾してわずかな期間で上がった。自宅での勉強するクセというか習慣が付いたような気がした。
5
楽しく通っているので,継続できていると思います.今後も続けようと思っています.成績も伸びています
5
月額料金 : 50,001円〜100,000円
もう少し安かったら良かったです。一コマいくらと設定されているので増やしたいが金額が高くなるのが負担が大きくなって大変です。
4
月額料金 : 20,001円〜30,000円
個別塾なだけあって授業料は高いと思います。ですが、授業の質を考えると妥当な値段だと思う。
3
月額料金 : 20,001円〜30,000円
やや高いように感じました。それだけです。 もう少しお安くなるプランがあると良いです。
3
月額料金 : 20,001円〜30,000円
成績が伸びているので,今の授業料も高いと思うが効果がしっかりと出ているので,仕方がないと思います
5
月額料金 : 〜10,000円
地域の学習支援により、無償で通わせてもらっている。今年度で終了するので、受験生でになるからこれからの塾決めを探している。
5
通年
一コマいくらという設定なので勉強したい分だけ増やしたり減らしたりできるのはいいが、金額が高くなるのが負担になります。
4
通年
成績はしっかり上がった。宿題も学校と同じ教材でやってくれて、学校の授業もばっちりになった。
4
通年
よく覚えてませんが、自分のレベルにあったコースだった思います。授業回数も適切な量でした。
3
通年/夏期講習/冬期講習
とても丁寧な指導で良かったように思います。 教材の量もちょうどいいように感じます。
4
通年
楽しく通える環境なので,勉強するのも楽しくなるので今後も続けていくと思うのでしっかりと勉強が伸びると思います
5
駅から近いので安心です。暗くもないし人通りがあるので安心です。通いやすいと思います。
5
駅近なので人通りも多いため、安全な場所だと思います。コンビニやスーパーもあって軽食なども買いやすい。
3
とにかく、通いやすい場所にあったので選びました。 交通の便も良かったように思います。
4
その日の授業でできていても、次の授業日になっ たら忘れてしまうということがよくありましたが、先 生はその都度戻って親身に何度も教えてください ました。そのおかげでもともと苦手教科であった化 学を、入試では満点を狙えたと感じることができる くらいの得意科目
5
子供にあった先生を選んでくれて合わなかったら教師の変更もできる。志望校を決める時など相談したら詳しく調べて教えてもらえて良かった。
5
優しくて話しやすい先生でした。若い先生だったので、ノリも似ていて楽しく授業を受けれた。
4
とても丁寧な指導で良かったと思いました。 いろいろと質問に答えてくださったそうです。
4
楽しく通ってくれているので,楽しみながら,勉強しているので,勉強の仕方を習ってきたので,成績が伸びています
5
わからない部分を徹底的に協力して解いたり、わ かりやすく解説をしていただいたりなど、先生との 相性もぴったりでよかったです。特に英語でわか らない部分を時間をかけて丁寧に教えてくれるよ うなところがマンツーマンの良さだと感じました。
5
子供から聞いてないのであんまりわからないです。 入室と退室の時に連絡がくるので、それはいいと思いました。
4
とても綺麗でいいと思います。一つの机も大きいのでたくさん教科書やノート、タブレットなど置けます。
3
設備は、それなりに整っているように感じました。 とても、便利なように思います。それだけです。
4
設備,環境はしっかりとしているので,コロナやインフルエンザの対策をしているので安心して任せられます
5
【まずはお試し!】無料体験授業 受付中!
指導実績が豊富な講師による授業を、無料で受講することができます。
体験授業の前に教室長がお子さまの学習状況をヒアリング。
お子さまの理解度に合わせて講師が“完全1対1”で授業をします。
さらに当日は、わずか10分で単元別の理解度を正確に把握できる “トライ式 AI学習診断” が無料で受けられます!
「講師との相性や教室の雰囲気が気になる」
「集団塾にするか個別指導塾にするか迷っている」
「まずは試してみてから検討したい」
という方はぜひトライの体験授業をお試しください!
体験授業はお好きな時間・曜日に受けられます。
詳しくはお問い合わせください。
学校のカリキュラムに合わせた効率の良い個別指導
学校カリキュラムに合わせた効率の良い個別指導
110万人以上の学習サポート実績に基づき、お子さまのやる気を引き出す
ベネッセグループ、個別指導40年以上の実績。オーダーメイドサポートで成果実現!
| 駅 | 堀切菖蒲園駅 自転車8分(1.71km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都足立区綾瀬3-2-5 柏芳ビル四号館 5F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
堀切菖蒲園駅近くの東京個別指導学院の口コミ・評判
特にないが、冷房暖房の効きが悪い。駅からは近く、便利であるが、自転車置き場がない環境。
3
先生方の対応がすばらしくとても捗りました。そして、雰囲気も素晴らしかったので自然と勉強しようと思えました。
4
急な休みも振り替えてくれるし、定期考査前に無料の講習もある。数学を受講しているが他の教科のことも考えてくれて英単語のテストやプリント配布などもしてくれる。
5
個別指導の塾のため勉強をしていてわからないところがあったらすぐに先生に聞くことができ、自習スペースでも気軽に聞くことができたから。
5
基本的に対応が優しく丁寧で、生徒に合わせたスピードで授業をしてくれるところが良い 悪い点は強いていえば月謝が高い平均的に他のところと比べると高い印象を受けた
4
月額料金 : 50,001円〜100,000円
料金は、高いと思うが、やむを得ない時期の失費と思う。もう少し、やすくなればと思うが、質も悪くなりそう。
3
月額料金 : 10,001円〜20,000円
とても安くて親も喜んでいました。そして成績も上がっているので妥当な金額だと思います。
3
月額料金 : 50,001円〜100,000円
安くはない。ただサポートも充実しているし、親切丁寧で通いやすいと思う。総合的にみると高くないと思う。
4
月額料金 : 30,001円〜40,000円
料金は決して安いとは言えないが、その分、自習室などは自由に使うことができ、また、参考書なども揃っているため、不満はなかった
5
月額料金 : 〜10,000円
近辺にある他の塾と比べたらやはり高いが成績の上がり方を見ると妥当かなと思う気がする
3
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
特にコースはなく、レベルに合わせて行うスタイルであり、その点は良く、個別対応に特化している。
3
夏期講習
自分が選んだコースで志望校に受かることが出来てとても満足しています。もっと上のコースを選んでいても結果は同じだったと思います。
3
通年
料金は安くないが、サポートなどが充実していて親切だし、総合的にみると高くないと思うから。
5
通年
自分は化学と数学の授業を受けていたが、どちらの先生もわかりやすく、成績も伸びたため、大満足
5
通年
定期テスト対策で授業を受けたが夏季や冬季の期間は担当の先生が予定を組んでこれくらい点を上げたいですとイメージして伝えてくれる
4
駅からは近いが、自転車置き場がない、夜の治安は良くも悪くもない。まあまあという感じ。
3
駅に近いことが1番の利点でその上自分の家からも近く分からないことがあればすぐに聞けに行ける環境でとても良かった
3
駅から徒歩2分くらいで通いやすいし、遅い時間でも人通りが沢山あるので安心している。
5
東京個別指導学院の金町校は、金町駅からとても近く、徒歩2分のため学校帰りで疲れていてもあまり歩かずに通うことができる
5
特に可もなく不可もなくって感じで悪いところも良いところも思い浮かばない。全然悪くないと思う
3
良くもなく悪くもないが、先生により偏りがある、代わりとなる先生があまりいないのが難点
3
教え方が丁寧で言葉も自分がわかる言葉に直して話してくれて自分が理解するのにとても役に立ちました。
4
受講教科のみならず色々考えてくれて、小テストやプリント配布などをしてくれている。授業もわかりやすいと言っている。
5
授業の時にわからないことがないかを細かく聞いてくれたため、わからないところの質問がしやすかった。
5
生徒一人一人に合わせて教え方を工夫している印象を受けた 授業前の自由時間でも生徒の趣味に合わせて会話している
5
冷暖房の効きが悪く、空気がどんよりしているところもあるが、空気清浄機がないのは残念と思う。
3
自習室がしっかりしていてい、勉強するのに最適な環境だと思います。そして一人一人が集中出来る環境です。
3
入退室をメールで知らせてくれたり、アプリで休み連絡などが出来る。自習室など必要な設備はあると思う。
5
先ほども書いたが、自習室を自由に使うことができ、参考書もたくさんあったため、勉強する内容に困ることはなかったし、塾が綺麗だったのでとても居心地が良かった
5
ものすごく教室は綺麗で生徒も通いやすいと思った 教科書も充実していて使いやすいワークも沢山あって問題を多く溶ける
4
お友だち紹介特典
誘った方には5000円分、誘われた方にも3000円分のプレゼントを差し上げています。プレゼントは、「図書カード」もしくは「ギフトカード」もしくは「電子マネーギフト」のいずれかとなります。お友だちのご入塾後約3週間~1ヵ月で、それぞれのご自宅に郵送でプレゼントをお送りしております。
自分に合った勉強法と指導で、 成績アップ・合格へ
1人ひとりに合わせた学習プランと先生。 だから勉強が楽しくなる
お子さまに合わせた勉強法だからぐんぐん伸びる
適正料金で質の高い個別指導。定期テスト対策と部活との両立をサポートします
| 駅 | 堀切菖蒲園駅 自転車9分(1.84km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都葛飾区切2丁目65-17 金井ビル2階
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
堀切菖蒲園駅近くの個別指導塾 トライプラスの口コミ・評判
料金をあまり気にしないのであればとても良い塾だと思います。他から転塾しましたが、明らかに先生の質が高いですし、塾長も手厚くフォローしてくれました。
4
さまざまな情報提供があり、個別指導で学力の把握も十分だった点に加え、進路相談が適切
4
生徒に真剣に勉強を教えているところや生徒に対する姿勢がすばらしいので友達にも紹介したいと思えるような塾であるので良いと思った。
5
塾全体の雰囲気が明るく、学習に集中しやすい環境が整っていました。講師の指導も丁寧で、安心して通うことができる良い塾だと感じました。
5
とても良くして頂いてます。担当の先生もバイトさんなので仕方ないのですが、振り替えが多い気がします。
4
月額料金 : 10,001円〜20,000円
決して小さい負担ではないが、個別指導で学ぺることやその他のサポートからして適切てあった
4
月額料金 : 10,000円〜30,000円
手厚くサポートしてくれるが、もう少し金額が安かったら授業増やせられるから
3
月額料金 : 50,001円〜100,000円
個別なのでこれくらいの授業料だと思いますが、やはり家計には響きます。こちら都合でも先生都合でも振り替えがちゃんとコマが合っているのかが不安
3
月額料金 : 〜10,000円
ちょっと割高かなと思うこともありましたが、その値段に見合った学習をこの塾はさせてくださるので料金については不満はなにもありません。
3
月額料金 : 〜10,000円
料金は決して安くはありませんが、授業内容やサポートの質を考えると妥当だと感じました。費用に見合った学習効果が得られました。
3
通年/夏期講習/冬期講習
特にコースはなく、目的に応じて自由に決められる形でした。個別なら普通そうなのかもしれません。
4
通年
本人のペースにあわせて通学することができ、厳しすぎず、かつ周囲の頑張りも見えて、ちょうどよい
4
通年
週3コマ。英語2コマ。国語1コマの個別教室を利用しています。その他は自習教室で過去問等をといている
3
駅から近いのは良いと思います。自転車で行くときはすぐ隣の東急さんの駐輪場に停めていました。
4
大通りに面したわかりやすい場所にあり、子供たちが集まっても周囲に迷惑をかけない。 大通りぞいのため、多少騒音が気になる
3
施設周辺は落ち着いた環境で、学習に集中しやすい雰囲気でした。公共交通機関からのアクセスも良く、通いやすかったです。
5
担当の先生の相性が良かったようで、すごく分かりやすいと言っていた。そのため、苦手な物理を克服できた。
5
個々の能力に合わせた指導がされており、志望校合格に必要なことなどのアドバイスが適切
4
講師の説明は丁寧でわかりやすく、理解が難しい部分も例を用いて噛み砕いて説明してくれました。質問にも親切に対応してくださり安心して学べました。
5
室長は親身に悩み事や心配事を聞いてくださり、アドバイスも頂いきました。先生もわかりやすく教えてくださっていると思います。
3
実績が出ていない。 成績が上がっていない。 まだ入会してから日が浅く、判断できない。
3
トイレが室内にあるのが良い。建物自体は新しいとは言えない。特に不都合はなかった。
3
自習場所もあり授業以外の時間も借りれるのは高評価で空いてる講師に指導もしてもらえていい 室長以外は質が高いのに非常に勿体ない
4
個々に自習するスペースが十分にあり、空調や証明も問題なく、学習にほぼ問題はなかった
4
特に良いも悪いも聞いてないですが、2-1の個別学習塾で隣のお子様がうるさい時があるそう。
3
結果を出すならトライプラスの冬期講習 テスト対策・受験対策・英検対策も受付中!
本気で成績アップを目指すなら、トライプラスの講習がおすすめです。
厳選された講師がお子さまの学力や目標に合わせて徹底的に授業するから、短期間でも効率的に成績を上げることができます。
「苦手科目を克服したい」
「本格的に受験勉強に取り組みたい」
「飛躍的に成績を上げたい」
という方はぜひご相談ください。
-------------
\ トライプラス の4回体験キャンペーン /
この機会にぜひトライプラスをご利用ください。(非受験生対象)
また、無料の体験授業&無料の学習相談はいつでも承っています。
お気軽にお問い合わせください。
-------------
苦手科目集中対策から定期テスト・大学受験まで完全個別対応
公立高校入試対策から定期テスト・苦手克服まで完全個別対応
わかる喜びで基礎を固め、成績アップから進学対策まで
個別指導No.1(教室数・生徒数)。どんな生徒も必ず伸びる
| 駅 | 堀切菖蒲園駅 徒歩16分(1.12km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都葛飾区お花茶屋1-19-20 フェリースお花茶屋 3F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
堀切菖蒲園駅近くの個別指導の明光義塾の口コミ・評判
まぁまぁ良いと思います。教材の質も良いですし、かよいやすいべんりなりっちにあるので、とても助かります。
4
とにかく、教室の雰囲気が良いです。 西葛西の中で一番楽しい塾な気がします。本人を褒めて、伸ばしてくれています。
5
個別だから分からないところを質問をすることができます特に数学の証明です。私が苦手な分野なので、とてもありがたいです。個別なので友達ができない毎回1人で寂しく帰ります
5
子供が外部でスポーツをしており、好きな日時で通えるから。 先生も若くて、ポジティブに物事を考えているので、子供も前向きに通えている。
5
勉強の苦手な息子が楽しい、と言って続けているところ。少しずつ学校のテストの点数もよくなっている
5
月額料金 : 30,001円〜40,000円
この学習塾の料金についてですが、この内容でこのりょうきんならば、まずまずだとうなのではないでしょうか。
4
月額料金 : 30,000円〜50,000円
やはり個別なので高いですが、子供が集団についていけないので、しょうがないと諦めてお金出し続けます。
4
月額料金 : 〜10,000円
個別塾の中ではかなり安いと思います。 無理なく通えています。無理な提案などもないので、良心的です。
4
月額料金 : 40,001円〜50,000円
個別指導のため、通常より高いが、それに見合う成果を得ているために十分満足している。
4
月額料金 : 40,001円〜50,000円
他の塾と比べるとやすいのでは無いのかな個人的には思いました。個人的には安いと思います
3
通年
この予備校の学習コースはまずまず良い質であるようにおもいます。こどももとりくみやすいようにかんじていたのではないでしょうか。
4
通年
以前は集団塾に通っていたのですが、子供には合わず、全然わからないまま進んでしまい、苦手意識がついてしまってました。個別に入ってからは、子供の理解力に合わせて授業が進むので、理解できるようになり、学校のテストの成績も上がりました。
5
通年
個別指導なので、本人の理解をしっかりと確認し、苦手分野や引っかかるところを的確に埋めてくれるので、成績が伸びているから。
5
通年
テキストも素早く届き授業に行えています。テキスト内容も分かりやすく、と着やすいです
5
通年
基本、学校の授業に合わせて指導してくれる。また定期考査前は、テスト対策として自習をメインに分からないことは聞けるようにしてくれる。
5
周辺環境についてですが、えきにちかいりっちでとてもかよいかすく便利なのがよいところです。
4
治安が良いです。無料の駐輪場があります。大通りなので送り迎えもしやすいと評判になっています。
5
特に治安が、悪いわけでもなく、寄ってしまうような誘惑なお店もないので、安心して通わせることが出来ている。特に、夜になっても、道は明るいので、安心である。
5
商店街の近くにありにぎやかでいい雰囲気だとおもいます。駐輪場も広く、沢山入っていてもわたし自転車とめれます
5
講師の質もまずまず良いと思いますし、きょうざいのしつもまぁよいとおもいます。なのでえらびました。
4
常に丁寧です。わかりやすく教えてくださるみたいです。いろんな先生がいて選ぶことができてよかったです。
5
理解できるまで、時間にこだわりなく、熱心に教えてくれており、子どもも熱心に通っていて、成績にも反映していることが大変ありがたいと思っているから。
5
生徒の個性に寄り添い、優しく教えてくださるのでうちの子供のような性格の子供には合っていたと思う。もっと上を目指したいなら個別でない方が良いと思う。
5
先生もフレンドリーでよく私に話しかけてきてくれます。高校について教えてくださったり、漢検や英検の話をちょっぴりしたり、雑談がたのしいです。
5
この学習塾の設備についてですが、きほんてきにひつようなものは、ちゃんとそろっているようですので、よいように思います。
4
照明が明るく非常に問題に取り組みやすい環境になっています。個人の机もありとてもやりやすいです。たすかります。
5
特に可もなく不可もありません。子供からも不満はでていないため、星5つにしました。
5
入退室のお知らせがリアルタイムで通知が来るので安心です。たまに来ない時があって気になることはありますが、子供が忘れたのか?1.2回ほどです。
5
アットホームな中で、一人一人が仕切られた授業のようです。周りの友達を気にせず頑張れるのは良さそうです。
4
無料体験授業実施中!
教室の雰囲気がわかる無料体験を行っております。「個別指導ってどんな授業?」「うちの子と合うかな?」など、不安や疑問をお持ちの方に、無料で実際の授業を体験いただけます。
その場で入会を決めなくてもOK!勉強に関する疑問や悩み、ご相談もお受けいたします。
志望校に照準を絞った最短距離の合格プラン!
多様化する大学受験に対応し、本番に強い学力が身につきます。
勉強しやすい環境があります!
【日時が選べる】部活や予定と両立できる
【オーダーメイド授業】目的や理解度に合わせられる
【対話式】分からない所を質問しやすい
◆最短距離で受験対策できる理由は
《ポイント1》総合型・学校推薦型選抜も一般選抜と並行して大学受験対策ができる!
明光の大学受験対策は志望校の入試制度に合わせて学習プランを作成。志望理由書・面接・小論文など、志望大学の選抜内容にあわせた指導を行います。理解度に応じた学習計画の見直しも、個別指導だからこそスピーディーに対応でき、志望校合格までしっかりサポートします。
《ポイント2》志望校に合わせたコースで得点力を伸ばす映像授業!
映像学習「MEIKO MUSE」を活用した、効率的な学習プランもご用意。教室長のサポートを受けながら志望校合格のための得点力が身につきます。※一部実施していない教室がございます。詳細は各教室にお問い合わせください。
《ポイント3》弱点を残さない徹底した定期テスト対策!
通っている学校に合わせたテスト対策ができるから内申点アップにつながります。テスト後には、弱点を分析し克服するための指導をするので、受験にも対応できる学力が身につきます。
《ポイント4》夢を叶えるための志望校が見つかる!
将来の夢や目標を引き出すカウンセリングで、志望校選びをサポートします。夢や目標につながる志望校が見つかると、受験勉強への意欲が高まります。
【学習日】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【学習時間】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【入学金】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【月謝】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
テスト・受験対策に強い!だから結果が出る!
豊富な学校情報や受験情報をもとに傾向を押さえた対策授業が受けられます。
勉強しやすい環境があります!
【日時が選べる】部活や予定と両立できる
【オーダーメイド授業】目的や理解度に合わせられる
【対話式】分からない所を質問しやすい
◆テスト・受験対策に強い理由は
《ポイント1》内申点を上げるための無駄のないテスト対策!
・通っている学校に合わせた学習が可能!
・苦手克服や得意科目の強化など目的に合わせて受講が可能!
充実した定期テスト対策を行うことで、内申点アップが可能です。テスト後も弱点を克服するための学習指導をするので、しっかりとした学力が身につきます。
《ポイント2》志望校の傾向を押さえた効率的な高校受験対策!
全国に教室を展開する明光は、5教科対応だけでなく、地域ごとの受験情報にも精通。生徒の志望校や授業の理解度に合わせて一人ひとりに最適な学習プランを作成し、合格までしっかりサポートします。
《ポイント3》配点が高い英語リスニングもしっかり対策できる!
英語授業を受講するとリスニング対策も行うことができます。オンライン学習サービスのため、ご家庭でも継続して演習できます。年々リスニングの配点が高くなる高校入試や、定期テスト対策にも効果的です。※一部実施していない教室がございます。詳細は各教室にお問い合わせください。
《ポイント4》豊富な学校情報で通いたい志望校が見つかる!
明光では、将来の夢を見据えた志望校選びをサポートします。豊富な学校情報を元に生徒のやりたいことが叶う学校を一緒に考えます。志望校が明確になると、生徒は勉強に前向きになります。
【学習日】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【学習時間】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【入学金】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【月謝】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
自分から勉強する子になる!だから成績がアップする!
中学生になっても困らない学力を身につけるきめ細かい指導が受けられます。
勉強しやすい環境があります!
【日時が選べる】習い事と両立できる
【オーダーメイド授業】目的や理解度に合わせられる
【対話式】分からない所を質問しやすい
◆成績がアップする理由は
《ポイント1》考える力が伸びるノート指導!
明光の授業には考える力を育むノート指導があります。分かったことを整理してまとめられる力は、学力アップの基本です。学習効果が高まる教科別オリジナルノートも使いながら指導します。
《ポイント2》英語教育改革に適応。英語4技能を習得できる!
教育改革で大きく変わった英語学習に適応しています。「明光みらい英語」は「聞く」「話す」「読む」「書く」を楽しく学べるので、英語の4技能が自然と身につきます。※一部実施していない教室がございます。詳細は各教室にお問い合わせください。
《ポイント3》中学受験対策もしっかりできる!
公立中高一貫校や私立中学校など、受験校の選択肢が増え、入試形態も多様化しています。全国に教室を展開する明光は、地域ごとの受験情報に精通しています。だから、一人ひとりに合わせた受験対策が可能です。
《ポイント4》引き出すカウンセリングで夢や目標が明確になる!
明光では、カウンセリングの中で生徒の夢や目標を引き出します。なりたい自分がイメージできると、生徒は前向きに勉強するようになります。これが、明光の「未来教育」です。
【学習日】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【学習時間】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【入学金】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【月謝】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
200問以上の診断テストで『やる気スイッチ』を発見!お子さまの個性に合わせた完全個別指導
| 駅 | 堀切菖蒲園駅 徒歩2分(0.13km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都葛飾区堀切4-9-7 雨宮ビル2階
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
堀切菖蒲園駅近くの個別指導スクールIEの口コミ・評判
苦手科目を補填してくれている。 また学校のテストにあわせて対策をしてくれている。 先生達の対応も感じが良い。
4
生徒の希望と理解度に合わせて授業を進めてくれる点が良いと思う。少しサポートが緩いところもあるのでそこは改善して欲しい。
4
塾長が親身になってくれる。 講師の先生が親切である。 立地面で通いにくい道があるので、不安。
3
先生との距離が近く、わからないところがあったらすぐ聞くことができる 悪いところは空間をしきるパーテーションが落書きで汚い
5
良い点は教師がわかるまでしっかり教えてくれる。悪い点は教師が生徒に甘いということ
5
月額料金 : 10,000円〜30,000円
少し高いが個別指導なので仕方ないです。生徒2人までのルール だから、妥協してます。
3
月額料金 : 40,001円〜50,000円
個別指導塾なので仕方はないが高額に感じている。 とくに夏期講習、冬季講習など通常時と異なるシーズンの受講費がとても高額に感じる。
3
月額料金 : 20,001円〜30,000円
1対2の授業は他塾と比べると少し高いかもしれないが1対1の授業は相場通りだと思う。
3
月額料金 : 30,001円〜40,000円
正直、高いと思う。毎月の授業料+半期ごとに設備管理費を取られるので相当な高額な料金を支払うので大変。
5
月額料金 : 30,000円〜50,000円
個別で丁寧な指導なので、現在のお月謝でも安いくらいなのかもしれませんが、集団塾に比べてしまうとやはりいい額の為星四つにしました。
4
通年
カリキュラムの組み方、個別の対応、受講時間外でも相談対応などをしてもらっているので非常に満足している。
5
通年
個別指導があってそう。前に通ったトコは個別だったが生徒3人のときはあまり見てくれませんでしたが、ココは生徒2人までだから見てくれそう。
4
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
季節別の講習期間が長いため予定を合わせやすい。また日にちを固定していても柔軟に変更が可能なのでとても良い。
4
通年
学校の予習を中心に教わっています。 苦手な単元は復習を中心に学習しています。 理解していない所は戻って教えてくださるそうです。
3
冬期講習
学習コースもきちんと充実していたように思いますし、先生達のコミュニケーションも取れていたように思います。
3
家から近く、授業と授業の間にすこし時間が空くと自宅に一度帰ってこれる。 人通りもあるので夜間も安心できる。
4
周りの話し声は聞こえるがそこまで気にはならない。たまに先生にタメ口だったり大声で話してる人がいたりするので気になる時もある。
3
賑やかな道なので、暗くて怖いみたいなことはないです。便利なところにあります。 1人で通えると思います、ら
3
自転車置き場もあり、塾教室の前も信号機がありで自転車通学するのにも安心出来たと思います。
3
子供のニーズを確認してカリキュラムを組んでもらっていると感じている。 結果的にテストの点数向上などにつながっている。
5
講師によって教え方の分かりやすさは大分異なるが、みんな理解度に合わせて授業を進めてくれるところは良いところだと思う。
4
丁寧に教えてくださいます。 わからない問題はわかるまで説明していただいているように思います。 しかし、他の生徒さんと同じ配分で見てくれているかどうかは不明です。
3
子供自身も内容や説明が分かりやすかったのと先生が気さくに話しかけてくれたのも嬉しかったと言ってました。
3
照明も暗くも明るくもなく程よくて、温度調節も良いため気になる点は特にないと思います。
5
空調が完備されているし、デスクのならびや感覚なども適切に配置されていると感じる。 自転車を利用しているが駐輪スペースも確保されている。
4
普通の設備は整っています。 冷暖房完備です。 自主もできます。 それ以外はあまり興味がなく、わかりません。
4
素晴らしい環境でできましたと息子は言っていましたよ。 それ以上のコメントはありません。 以上でした。
5
全ての合格をプロデュース
オーダーメイドの学習プランや勉強法で合格まで徹底伴走
最適な学習プランで合格まで徹底伴走
子どもの学びを徹底応援!めんどうみ合格主義の個太郎塾
| 駅 | 堀切菖蒲園駅 徒歩16分(1.1km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都葛飾区お花茶屋1-15-9 高橋ビル2F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
堀切菖蒲園駅近くの個太郎塾の口コミ・評判
予習 → 演習 → 実践 → 復習という繰り返し学習を設計しており、一度学んだ内容を定着させる仕組みがあることです。また1コマ50分で集中力を保ちやすい時間割がとてもいいと思います。
5
受験ではなく学校の授業に沿った内容をお願いしておりますが、子供の理解度に合わせてサポートして頂けています。先生との相性も良く楽しく通っています。
5
塾内テスト実施後、得意不得意を教えてもらえる。高校受験までの勉強の取り組み方など、やっておくべき事をしっかり伝えてくれる
4
個別に熱心に指導してもたえる。近くて通いやすい。レベルはイマイチでもう少し高くてもよいか。
3
月額料金 : 20,001円〜30,000円
料金は他の塾と比較しても妥当だと感じています。 授業内容が分かりやすく、質問対応や面談などのサポートも手厚いため、金額に見合った価値があると思います。 このままの品質で続けてほしいです。
5
月額料金 : 20,001円〜30,000円
特段高くも安くもないという印象です。個別指導であることを踏まえたら値段相応の指導であるかなと思います。
3
月額料金 : 10,001円〜20,000円
個別なので安くはないですが、夏期講習などが必須ではないのでとても助かります。無理に勧めて来ないのでありがたいです。
5
月額料金 : 10,001円〜20,000円
他の個別塾の料金と比較をした事がないので、高いか安いか分かりませんが、個別なので普通なのではないでしょうか
3
月額料金 : 10,001円〜20,000円
他の学習塾との料金比較することがなかったので評価できるポイントがなかなか難しい状態です
3
夏期講習
わかりやすかった。夏のあいだしかいなかったが、それでも良いと言ってくれて、入塾できた。
5
通年
受講しているコースの内容は非常に分かりやすく、自分のレベルに合っていると感じました。 基礎から応用まで段階的に進む構成になっているため、無理なく学習を進められています。 課題量もちょうど良く、確実に力がついている実感があります。
5
通年
個別指導ということでそれぞれの能力に見合った指導をしてくださるのでコースはあってないようなものだと思います。
3
通年/夏期講習
子供に合わせて考えて頂けました。柔軟に対応して頂けてとても有り難く思っております。
5
通年
普通は1コマ1教科だが受験もしないので1コマ2教科国語算数を教えてもらっています。
5
先生もわかりやすく、駅近であるためよかった。家からも近かった。中もそれほど狭くなかった。参考書も多かった。
4
教室の周辺は人通りが多く、夜でも比較的明るいため安心して通うことができます。 また、駅からも近くコンビニなどもあるので、授業前後に寄り道できて便利です。
5
良くも悪くも自由です。指導は教師1、生徒2の1対2の個別指導になるのですが、隣の生徒がふざけていたりすることも少なくないです。
3
自宅から近く通いやすいです。駅からは少し離れていますが、学校が近くにあり治安もいいと思います。
5
交通機関等を含むインフラストラクチャーは特別問題なく通学しておりました。非常に安全な送迎だと感じられます
3
講師の方の説明がとても分かりやすく、理解しづらかった部分も丁寧に教えていただきました。 特に、問題ごとにポイントをまとめてくださったおかげで、復習がしやすく成績も上がりました。
5
私の志望する学校のレベルが当時の個太郎塾新柴又校の中学受験する人のなかで1人だけ高かったのですが、それに見合った勉強法を指導していただきました。
5
とてもわかりやすく教えて頂いていると子供から聞いております。講師1人につき生徒2人ですが、わからないことがあって聞いた時に待たされることなくすぐに教えて頂けると子供から聞いております。
5
宿題で分からないところは、そのままでも、しっかりと理解できるように解説してもらえる
5
子供たちから話を聞くのですがなかなか面白い話を聞くことができるので安心して通わせることができました
3
教室内はいつも清潔に保たれており、机や椅子も使いやすい状態でした。 自習室も落ち着いた雰囲気で集中しやすく、設備面にとても満足しています。 空調も適切に管理されていて、快適に勉強できました。
5
少し狭いですが指導エリアも自習エリアもそこそこあって不自由なく過ごせていたのでこちらの評価にしました。
3
小さな教室ではありますが、自習室があり宿題などを集中して出来るようです。入退室のカードキーがあり、塾の出入りをした際に保護者に通知が来るのがとても便利です。
5
特別問題なく利用できることですので子供たちのために必要最低限の設備を備え付けてあると思います
3
市進グループ60周年特別企画
11月・12月にご入会の方は、市進グループ60周年特別企画として、50,000円相当の5大特典をご用意しております!
目的・目標に合わせて授業カリキュラム
無理なく学習習慣を身に付ける
難関大"現役合格"実績No.1の大学受験予備校
| 駅 | 堀切菖蒲園駅 自転車8分(1.71km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都足立区綾瀬3-2-5 柏芳ビル四号館2F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
堀切菖蒲園駅近くの東進ハイスクール/東進衛星予備校の口コミ・評判
先生や授業の質に関しては確実に保証されている。そこが映像授業の利点だと思う。教材に関しても素晴らしいものだと思う。しかし金額が高すぎる。なので最初から最後まで死ぬ気で勉強する覚悟がある生徒にとっては間違いなく最高の塾である。
4
映像授業なので本人のやる気次第である。難しい問題などをそのままにしたり、苦手な科目をやらなかったりとした場合成績は伸びない。
3
基礎からしっかりと学ぶことができるので、苦手科目を克服することができ、学ぶ楽しみを身につけることができる。
5
良い点は、成績がみるみる伸びて、志望校が最初の希望よりも2ランク以上、上がった。また歳の近い担任助手からいろいろアドバイスを受けれるのがありがたい。
5
生徒それぞれにしっかりと向き合い、親身になって対応してくれている。通塾するにも駅近であり、遅い時間までも安心して通塾させることができる。
5
月額料金 : 50,001円〜100,000円
安くはない授業料だが、それに見合った学習指導によって、苦手科目を克服することで、学ぶ楽しみを身につけることができた。
5
月額料金 : 10,001円〜20,000円
コスパが最強で最高です。 高いか安いかは結果が 物語っています。 ただただ感謝しています。
5
月額料金 : 40,001円〜50,000円
やや高い。科目の選択が重要。
5
月額料金 : 〜10,000円
特待生はかなりお得に受けられるが、普通に受講するとかなり割高。その上担任指導料やらでさらにお金がかかる。
4
月額料金 : 40,001円〜50,000円
他の塾の料金は分かりませんが我が家はあまりお金をかけられないのも子供もわかっていた為必要な教科に絞って受講し、20コマ終わったら追加で次はどの授業を取るか決められるシステムだったので無駄はなかったと思います。
4
通年
人によっては不必要なほどたくさんのコースを選ばされて高い金額を請求されてしまうが、自分に合うコースで勉強すれば確実に成績は上がると思う。
3
通年/冬期講習
塾が進めるまますべての講義を受講していたらすごい金額になるのでちゃんと考えて選択しないといけないと思います。
3
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
しっかりとした楽手カリキュラムが整っていて、個人に合わせた最適な指導を提供してくれているので、身につく学習をすることができる。
5
通年
特別講習も受講しますが、基本的には通年のコースを受講しており、事前に説明されていたカリキュラム通りで安心できます。
5
通年
AIでテストの結果など分析してくれて、苦手な分野をアドバイスくれてそれに向けた学習課題を提案してくれて助かった。
5
自宅と最寄りから近かったため、学校帰りの日も自宅から通う日も、通学を負担に感じることなく通うことができた。
4
駅から近く、近くにコンビニもあるので何かと便利である。しかし東進ハイスクールは朝から夜まで塾の中にいろという方針なので、外に出るときはご飯を食べに行くくらいであり、あまり環境は気にならない。
4
駅から近いので通いやすい場所ではあります。飲み屋街でもないので夜もそんなに治安は悪くないと思います。
3
駅前の通いやすい環境にあり、勉強に集中して学ぶ居室が整っていて、時間を効率的で有効に使って学ぶことができるので、とても良い。
5
都心の夜でも人通りが絶えない安全さを感じます。学生から社会人まで広い年齢層の通行者も多く、安心して登下校できています。
5
有名講師の授業などを選べるので、講師の教え方については常に90点以上であるが、たまに分かりにくいところがあったときに映像授業なので、大学生のチューターに聞くと快く対応してくれる。
5
直接先生と関わったことはないのでよくわからないです。やる気があれば率先して先生に質問したり相談できると思います。
3
基礎からしっかりと学ぶことできて、苦手科目を克服することで、学ぶ楽しみを身につけ、楽しみながら勉強することができるようになった。
5
受験予備校のプロとして、しっかりと的確に指導してくれていると思う。生徒それぞれときちんと向き合ってくれている。
5
わかりやすく、子供がよく理解できているので、良いと思います。進め方も良いと思います。
5
特に文句もなく、静かな自習室で勉強しやすいと思う。また、至る所に勉強のモチベーションが上がるような内装になっている(例えばトイレに英語の問題が書いてあったりなど)。
4
中の様子はよくわかりません。すべて個々の空間で勉強なので本人しかわかりません。入り口はきれいでした
3
しっかりとした環境で、落ち着いた状態で勉強することができるので、基礎からしっかりと学ぶこと応用力を身につけることができるようになった。
5
勉強する部屋が一人一人集中できるようになっていて、自習室もあり、毎日通っても勉強しやすいと思います。
5
<3講座無料招待>冬期特別招待講習
東進の冬期特別招待講習(冬期講習)は、君にピッタリの講座(90分授業×5回 ほか)を最大3講座まで無料で受けられる講習
です。
東進の現役合格実績の理由や飛躍的な学力向上を体験できるように、特別招待しています。
実力講師陣による最高品質の授業をぜひお楽しみください。
通常1講座20,900円(税込)の講座が最大3講座まで無料!
3講座を受講した場合、62,700円分相当が無料となります。
講習入会金・テキスト料等もすべて無料です。
申込日によって無料で受講できる講座数が異なります。
■~12月12日(金) 3講座+高速マスター 無料招待
■~12月19日(金) 2講座+高速マスター 無料招待
■~12月26日(金) 1講座+高速マスター 無料招待
1講座は、90分授業☓5回+講座修了判定テストほか。
高校別対応の個別指導コースの場合は60分の授業です。
「大学受験コース」「高校別対応の個別指導コース 」の講座を合わせて上記の講座数まで取得できます。
定期テストの得点急上昇!20点以上UPが続出!
成績アップはやり方しだい!ワンランク上のめんどうみ!
| 駅 | 堀切菖蒲園駅 自転車8分(1.64km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都足立区綾瀬2-29-6 サンライフビル1F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
堀切菖蒲園駅近くの代々木個別指導学院の口コミ・評判
子供が先生を信頼しているところが良い。 月謝が少し高い。 家庭学習の週間はまだないので宿題等を増やして欲しい
5
子どもに合わせて講師を選んでくれ、相性が合わなければ変更も可能。体調不良で急に欠席した場合もきちんと振り替え授業をしてくれる。
5
本人が学びやすい先生を選べるのが良い。悪いところは見当たらないが、あえて言うのであれば、成績があまり上がらない。これは本人の問題もあるので、何とも言えません。
3
自宅から徒歩で通えて、駅前のため明るく、治安も良いと思う。個別指導なので行き届いた指導だと思う。
3
頑張って通っているのでやる気が出ているようだ。ただ個別指導なので授業料は高く感じる。
3
月額料金 : 30,000円〜50,000円
授業以外の部分での父兄サポートもありがたかったです。 個別指導は集団指導と比べると、料金についてやはり差はありますが、こういうサポートができるのも魅力だと思います。
5
月額料金 : 30,000円〜50,000円
自分は割引制度を使ったため、普通よりも安くすることが出来た。また、ほかの塾に比べても安いと感じる。
5
月額料金 : 30,000円〜50,000円
他の塾とも比較したが料金は平均的。予備校に比べると料金は多少安く抑えられる。教材を必要な分だけ買えば良いので、無駄なテキストを買うことはなかった。
4
月額料金 : 30,000円〜50,000円
少し高い気もするけど、その料金なりの授業はできているとも思う。だけどもう少し安くても良いと思う。
4
月額料金 : 30,000円〜50,000円
個別なので我が家にとっては少し高かったです。ただ他の個別塾と比べても平均的かな、とは思います。季節講習会は他の塾より良心的な料金でした。
4
通年
先生方のスタンバイ状況等もおありの中、急な体調不良にもできる限り対応してくださりとてもありがたかったです。
5
通年
自分の現段階の能力にあったコースを提案してくれるだけでなく、教科によってコースを選べることもあった。
4
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
学校のテスト対策のコースをお願いしている。学校の英語教材に合わせたテキストを用意してくれたのが良かった。受験対策や英検など、目的に応じてカリキュラムを組んでもらえるのが良い。
5
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
2体1でわからなくなったらすぐ聞けるためものすごくいいし先生が隣にいるからすぐに話せる。
5
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
先生1人に生徒2人のコースを選択しました。季節の講習会も全て受けました。どうしても来れない日は調整するなど、臨機応変に対応してもらえました。
4
駅前なので学校帰りにそのまま通えている。人通りも多いのて安心して通わせられている。飲食店もあるので食事にも困らないとおもいます。
4
駅前なので治安は少し心配でしたが、これは仕方がないかな。塾に行ってるかどうか、入室退室の連絡がくるシステムは良かったです。
3
講師に個人差はあるが、子どもと相性が合わなければ変更してもらえるため、今は相性がとても良い講師に教えてもらえている。
5
子供が先生を信頼して勉強に取り組んでいると感じます。 学校でやったわからないところも丁寧にわかるまで教えてくれるのでありがたいと思いました。
4
本人が続けられているというのが一番で、心配してよく連絡もくれるし、相談にものってくれる。
3
個別指導なのでそれなりに講師との相性が重要だと思うが、子供との相性も良いため基本的には満足している。
3
個別指導なので子供が毎回頑張って通っているので、相性が良いと思う。特に不満もない
3
お掃除(トイレもキレイ)や換気をして下さっていたり、ティッシュが置いてあったり(自由に使える)と配慮をしてくださっていたそうで、星★5つは娘の意見です。
5
シンプルで清潔感がある。教室内を見させてもらった事もあるが整理整頓されている。集中して授業を受けられる環境を整えてくれていると思います。
4
人数が多いのでもう少しスペースがあればより良いと思います。エレベーターも一台だけなので、混んでいる時は少し待ちました。
3
冬の特別優待 ご好評につき延長(最大5万円割引)
\\12月5日(金)までにお申し込みの方 各校先着5名限定!//
《最大50,000円割引!》
●生活応援 10,000円割引
●1月分月謝 10,000円割引
●冬期講習 最大20%割引
●転塾・併塾支援 20,000円割引
●ペア入会 10,000円割引
●友達紹介割 10,000円割引
●兄弟姉妹割 10,000円割引
※特典の組み合わせは5つまでとさせていただきます。
※適用には条件がございます。詳細はお問い合わせください。
個別指導で目指す、志望校合格への道
部活と勉強、両方応援! キミの未来を切り拓く力を
早いうちにつまずきゼロへ。学ぶ楽しさを発見!
日本初!授業をしない。
| 駅 | 堀切菖蒲園駅 自転車8分(1.72km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都足立区綾瀬4丁目7-10 柏芳ビル弐号館2F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
堀切菖蒲園駅近くの武田塾の口コミ・評判
自由に通えるところがやりやすい。先生も面倒見てくれてありがたい。悪いところは特になし
5
個別の指導をしてくれるので、弱いところの教科と強いところの教科を伸ばすカリキュラムを組んでくれる
4
金額的に見ると、高額に感じてしまうところであります。実際に点数は伸びてはいるがそれが本当に効果があるかはわからないため、この星にしました。
4
基本自習だから 本人のやる気があるかないか 少し賑やかな生徒さんがいて うるさかったようで 様子みて 講師に伝え 少し改善されたようで
3
先生たちも活気あふれていて、自分の勉強欲にも影響してくれるような方々ばかりだった
4
月額料金 : 20,001円〜30,000円
やはり、安くはない金額です。しかし、学校では身につけられない部分を補って下さってると考えると仕方がないことなのかなぁとおもいます。
5
月額料金 : 50,001円〜100,000円
周りの予備校より それほど高くはないと思う 科目数にもよりけり 参考書も自費だけど 総合的に 納得感はある
4
月額料金 : 10,001円〜20,000円
価格については他と比べてあまり変わらないです。もっと安いと嬉しいがこれより安くはならないみたいです。
3
月額料金 : 40,001円〜50,000円
他と比べても特段高いとは感じなかった。 コースの幅が広い分、他に比べると少しお得に感じる程度だった
3
月額料金 : 〜10,000円
とても安いという訳では無いと思う。でも相場をはるかに上回ってもいないと思うので特に問題は無い。
3
通年/夏期講習
自由に通えるコースを選択しており、楽しく通えている。いつでもいけるのと何日でも通えて良いです
5
通年/夏期講習
がくひやゎうコースに対しては、あまり知識がないのですが、何かに対して悪いイメージを抱いたことはありません。だから、星が万店であります
5
通年
1年間通い とても充実した1年間だったような気がする 良くも悪くもないと いう 穏やかな塾生活でした
4
通年
あくまで本人のやる気の問題ではあるが、普通にやる気があるなら戦略的な受験ができる塾ではないだろうか
4
通年
自分の苦手だけをさらったり、受験のために幅広くさらうのもどちらにもシフトできるような形があってよかった
4
通いやすい場所にあり、ひとりでも通える場所にあるから。安心して通える場所だから。
5
駅前で 人通りも多く 夜は暗くない 駐輪場が無いが 塾の名前プレートをつければ 敷地内にとめて 大丈夫
4
勉強をするお友達ともであい、交友関係が広くなったのではないかなと思います。遊ぶ友達、勉強を共に頑張るお友達多くの知り合いができて嬉しく思う
4
上野駅の近くなので雑多な人間は多いので、高校生だから左程問題はないが、小さい子なら親の送り迎えが必要なのではないかと思われるから
3
特に言うことなし。 コンビニなどある程度昼食等を調達できる場所はあるので問題はないように思えた。
3
面倒見が良くて楽しく勉強できるようになっているから。これからも面倒見てくれたら嬉しい
5
いつでも質問できる体制 講師は大学生のアルバイトの方も【国公立】いらっしゃり 国公立対策も しっかりしている
4
現在の学力と伸ばせる範囲を理解した上で受験校選びを合理的に選択してくれるところに可能性を感じた
4
こどもも、楽しそうに塾に通っているし、普段の生活の中でも勉強を積極的に行うようになったから?
4
いろんな質問に幅広く答えてくれるだけでなく、行き詰まった時にも声をかけてくれたりしてよかった
5
設備も整っているのではないでしょうか。他の塾や予備校がどうなのかはあまり分かりませんが、設備等が少ないなと感じたことはありません。
5
設備も整っている 教室は 広くはないが 落ち着いた感じで ガヤガヤとしてなくて それが子供に この塾を決めた理由にもなったようです
4
教室(自習室)の中で食事を取ったりするので臭いが漂って、あまりいい気分にならないという話を子供から聞いている。換気の仕方に改善点があるのではないだろうか。
3
机があって、自由に使えるところもあり、特に問題なく使えている。他のところも同じようなものだと思います。
3
休憩スペースや自習室等の最低限の設備が整っていて、勉強する分にも過ごす分にも不自由なく入れる環境だった
3
「宿題ペース管理」+「確認テスト」+「個別指導」+「義務自習」
全国の医学部82大学の豊富な受験ノウハウ
| 駅 | 堀切菖蒲園駅 自転車8分(1.71km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都足立区綾瀬4-7-10 柏芳ビル弐号館6階
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
医学部受験を熟知したプロ講師と、現役医学部生コーチがチームとなり医学部合格に特化した指導を行います。
【1】マンツーマン指導
オンライン指導・飯田橋校での対面指導からお選びいただけます。
【2】コーチング
面談時に作成されたオーダーメイドカリキュラムをもとに個別指導とコーチングを行います
詳しくはお問い合わせください。志望校や現状に合ったご提案をいたします。
医学部受験を熟知したプロ講師と、現役医学部生コーチがチームとなり医学部合格に特化した指導を行います。
【1】マンツーマン指導
オンライン指導・飯田橋校での対面指導からお選びいただけます。
【2】コーチング
面談時に作成されたオーダーメイドカリキュラムをもとに個別指導とコーチングを行います
詳しくはお問い合わせください。志望校や現状に合ったご提案をいたします。
国公立大学合格を可能にするカリキュラムと生徒フォロー
| 駅 | 堀切菖蒲園駅 自転車7分(1.52km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都葛飾区小菅4-8-1
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
堀切菖蒲園駅近くの河合塾マナビスの口コミ・評判
自分のペースで授業を進めることができるため、自分の計画通りに受験へ挑むことができる。数Ⅲなど、大手塾だと始まるのが遅い教科を早くから学ぶことができる。
4
自分のペースで授業が受けられるため、効率よく学習ができるのが自分に合っていて、とても良かったと感じている。
3
チューターがとても優しくて通いやすかった。また、面談が定期的にあったため、計画的に進めることができた。
3
先生がとても親身になってくださっています。 定期的に面談もあるので色々相談できて助かります。 自習室も使えるので勉強に集中できます。
5
他の塾と比較して内容や指導はとても良い。受講形式も個別に自由に設定できる。ただし費用が高過ぎる。
4
月額料金 : 50,001円〜100,000円
他の映像塾と比べて、値段が安いという点が良かったと思う。また、夏期講習、冬季講習の売り込みがあまりなく、自分の取りたい授業だけを取れたのがよかった。
3
月額料金 : 20,001円〜30,000円
料金はそこまで高くないと思う。安くはないため払ってくれた両親には感謝してもしきれない。
3
月額料金 : 40,001円〜50,000円
他の塾に比べて、安価であったと思う。また、友人紹介で特典が貰えたり、様々なキャンペーンが頻繁に行われていたため、良かった。
3
月額料金 : 50,001円〜100,000円
非常に高いと感じた。動画なのにも関わらずあまりにも高い料金がかかり、合わないと感じていた。もう少し安くして欲しいと思う。
3
月額料金 : 10,001円〜20,000円
料金はお高めだと思いますが、とても満足できる学習内容なので、金額に納得できています。
5
通年
自分の状況に合わせて、取るべき授業を選択することができたのがよかった。段階別に授業があるため、ちゃんと理解しながら学べたのがよかった。
3
通年
自分で授業を選択して受けられるため良かった。ただ、必要より多くの授業を進められる感じがしたのが少しマイナスポイント。
3
通年
様々な科目の授業を受けていた。しかし、不要授業ははっきりと不要と言って貰えたため、必要最低限の授業を受けていた。
3
通年
映像授業の質はとても良いと感じた。一つ一つが丁寧で分かりやすく、しっかりと頭の中に入り、復習がしたくなる内容だった。
3
通年
学習コースが充実していて、とても満足できています。 サポートが手厚くて安心して勉強ができていると思います。
5
22時まで校舎が空いていたため、思う存分勉強することができたのがよかった。また、校舎数が多いため自分の家から近い校舎に通うことができたのもよかった。
3
集団授業のように周りに人がいないため、授業中に寝てる人や喋っている人が居ないため集中出来た。
3
周りにはコンビニやチェーン点がたくさんあったため、お腹がすいたら何か買いに行ける環境だったため良かった。
3
静かで駐車場も広く、通いやすい環境です。 学校から近い場所にあるので、学校帰りにも通いやすいです。
5
映像授業であるため、自分の好きな先生の授業を選択することができたのがよかった。仕方ないことではあるが、直接講師に質問できないのは、困った点であった。
4
やはりプロということも合って、学校の先生とは比較にならないくらい分かりやすく、実践的であった。
3
聞きたいことがあるとすぐ聞ける環境であった。また、皆さん優しかったため、質問しやすい環境が作られていた。
3
映像授業の先生の教え方はとても良いものだった。一つ一つが丁寧で分かりやすく、しっかりと内容が身についたと思う。
3
とても丁寧でわかりやすく教えて下さるから。 親身になってくれて、相談しやすい先生ばかりだから。
5
パソコンが古く、Bluetoothイヤホンを使用できないのが残念だった。だが、個別自習室があり、多少声を出しながら勉強することができたのが嬉しかった。
3
教室はキレイでとても良かった。またトイレもキレイだった。自習室でとても集中して勉強することができた。
3
自習室や休憩スペースなど、生徒にとって勉強しやすい環境づくりが徹底されており、良かった。
3
自習室がとても静かで良かった。また音読室というものがあり、音読もできる環境はとても良かった。
3
綺麗な校舎で自習室もあり、エアコンも使えるので、学習しやすい設備が揃っていると思います。
5
入会後の特典
マナビス生の特典として、下記をご用意しています。
1. 河合塾が主催する模試を優待料金で受験していただけます。
2. 河合塾発行の進学情報誌を無料で進呈します。
3. 自習スペースをご利用いただけます。 ※席数やご利用方法は校舎により異なります。
4. 校舎に設置している入試資料・学習参考書・問題集・大学案内などの閲覧が可能です。
※教室により異なる場合がございます。詳細は各教室へお問合せください。
基礎学力の定着
堀切菖蒲園駅 自転車7分(1.52km)
東京都葛飾区小菅4-8-1
【小3~高3】臨海セレクトで自己ベスト更新
| 駅 | 堀切菖蒲園駅 徒歩17分(1.15km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都葛飾区宝町2-34-16 MSETERNA3F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
堀切菖蒲園駅近くの臨海セミナー 個別指導臨海セレクトの口コミ・評判
自分が間違った問題について新しい同じ系統の問題を出してくれるので苦手を克服するのにとても役だったし、わかるまでやることができた
4
塾内にあるシステムがめんどくさい。そして、講師は当たり外れが激しく、外れの先生はとことん外れ
3
良い面 子どもに寄り添ってくれるところ。 悪い面 特になし 理科社会など、苦手科目がセットになっていると嬉しい。
4
家から近く通うのは分便だと思うが金額的には少し高い様な気がするし余り学力が上がっている様に感じない。
3
月額料金 : 30,001円〜40,000円
ちょうどいい料金でしっかりとした学習ができるので学びに対して向かいやすかった。親に対して申し訳ないという気持ちなくやります
3
月額料金 : 10,001円〜20,000円
あまり高すぎるとは言えず、安いとも言えない。ただ、プリントはし放題だったり、映像も見放題だからべんり
3
月額料金 : 10,000円〜30,000円
個別指導ということもあり、当初は少し高めの料金設定であったとも感じていたが、授業外のサポートなども踏まえると妥当であったと思う。
4
月額料金 : 20,001円〜30,000円
・高い。 ・生活がカツカツになってしまう。 ・食費を削らないといけなくなったので、毎日お腹ペコペコ状態が続いて辛い。 ・バス代もケチらなくてはいけなくなったので、余計にお腹がすく。
3
月額料金 : 30,001円〜40,000円
高いとは思う。しかしその分授業は手厚いし参考書もたくさんもらえるのでお金を払う価値はあると思う。
3
通年
とてもわかりやすく個別でできてわからないことをとことん聞けるのでよかった先生方もみんなフレンドリーなのがよかったです
3
通年
他の塾の方がいいんじゃないかとおもうが、結局は自分からやる子が一番伸びると思うので、入っても自分からやった方がいい
3
通年
苦手な科目を中心に教えていただいた。学習状況を踏まえ、柔軟に科目変更などを行うことができたため、とても良かったと記憶している。
4
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
・子どもに合ったカリキュラムで、授業を受けることができるから。 ・子どもが、やる気を出せる環境にしてくれるから。
4
普通の施設設備だと思う。ただトイレ近くの電気があまりなくて、暗いイメージはあった
4
自分が間違えた問題について自動的に新しい問題をつくってくれるので自分の苦手を克服できる。
3
綾瀬駅から少し歩くものの、通いやすかったと記憶している。周辺の治安も悪くなく、遅い時間帯であっても安心して通うことができていた。
4
・自宅から、遠すぎない駅前にあることは便利で、送迎もしやすいから。 ・友達と一緒に行き帰りができる場所だから。
4
先生達の教え方は上手で、こっちの反応を見ながら、授業してくれるからとてもやりやすかったです
4
とでも丁寧でなぜ間違えてしまっているかを明確にしてくれたため次につながる学習ができる
3
・子どもに、合った指導を無理なくしてくれるから。 ・優しい雰囲気で、子どもがやりやすいように、指導してくれるから。 ・子どもの意向を汲んでくれるから。
4
子供は楽しく通っている が成績が劇的に上がる事は無くお金がかなりかかっていると思う為
3
電気が暗い以外は完璧です。ただ、壁が薄くて、冬は寒かった気がします。なので冬は対策が必要だと思います
3
いついっても自習室を使うことができるし、先生にわからないことも聞けるのでよかった
3
個別に勉強できるスペースが確保されており、授業が入っていなくても自習やテスト勉強をしようと思える環境が整備されていた。
4
・自習室の完備に、過ごしやすい環境のために、子どもが行きやすく、居場所としてもとても助かっている。 ・通わせて良かったと思う。
5
個別で苦手教科を じっくり克服
個別で定期テスト対策! キミのペースで苦手を じっくり克服。
個別で自分に合った 学習習慣を定着
「ダブル学習システム」で知識を完全定着させる個別指導塾
| 駅 | 堀切菖蒲園駅 自転車8分(1.74km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都足立区綾瀬3-5-20 柏芳ビル参号館2F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
堀切菖蒲園駅近くの個別指導 ena個別の口コミ・評判
月額料金 : 30,000円〜50,000円
高いです。個別なので仕方ありません。それ相応の授業は受けられると思いますので、星3つにしました。
3
月額料金 : 30,000円〜50,000円
一般的な料金設定です。高すぎるわけでもなく、低すぎるわけでもありません。非常に一般的な料金設定ですので通いやすいと思います
3
月額料金 : 10,000円〜30,000円
料金については親が負担していたためよく分からない。ただ、集団ということで他の塾よりは安かった。
3
通年
わかりやすかったです。様々なコースに分かれているので、ご自分のタイプに合わせたものを選ぶことをお勧めします。
4
春期講習
特に問題もなく、わかりやすい授業を展開していると思います。学ぶ意欲があれば非常に良いコースなのではと思います 可もなく不可もなく、その人のやる気によって変動するのでなんとも言えませんが
4
通年
上のコースと下のコースの格差がかなりあった印象。下のコースだと楽しく学ぶ感じで、上のコースは真面目な雰囲気だった。
3
少し狭いですが、不便なものはありません。個別指導なので、基本机2個で済みます。現在は移転したので詳しい事は分かりません。
3
堀切菖蒲園駅 自転車8分(1.74km)
東京都足立区綾瀬3-5-20 柏芳ビル参号館2F
実績豊富な進学塾で志望校合格へ
| 駅 | 堀切菖蒲園駅 自転車9分(1.9km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都足立区綾瀬3-17-25
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
堀切菖蒲園駅近くの早稲田アカデミーの口コミ・評判
組み分けテストという定期的に受けるテストの成績により、その都度レベル別にクラス分けされているため、生徒のモチベーションも上がり、また個人にあったレベルで学習を進められる。
3
月額料金 : 〜10,000円
高校が指定高校だったのと、模試の成績が良かったので特待が取れて授業料はただだった
5
月額料金 : 〜10,000円
模試で成績がよいと特待となり、授業料が無料になった。モチベーションを高めるいいシステム。
5
月額料金 : 50,000円〜100,000円
少々値段が高いと感じた。だが、その高い値段に見合った授業や指導を受けることができる。
3
月額料金 : 30,000円〜50,000円
コース料金はやや高めなので、全科目取ろうとすると結構な料金になると思う。中1・中2の頃は苦手科目だけ取る人が多かった印象。
3
月額料金 : 30,000円〜50,000円
ほぼ全てのコースに参加したので料金は高かったが、払う価値のある内容になっていると思う。
3
通年
合格したから、レベル別にコースが決まっており、授業毎にコースを選べるそれが合格の決め手になった
5
通年/夏期講習
コースの種類が豊富。志望校によって受講したいコースがあり、また、選択の自由があるため。
4
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
コース別に分かれていて、自分の学力と志望校に合ったレベルの勉強が出来て良かった。コース別でしっかりと進学先のレベルが異なっていたので、分かりやすかった。
4
通年
成績順にコースが分かれているため、自分の目指したい高校の対策をしてくれるコースに行くには努力が必要なため。
4
受講コースの種類が多く、選択も自由にできるため良い。また、自習室もあり、生徒に合った指導をしていたから。
5
場所が場所なだけに治安が悪かったが、交通の便は良かった。先生が駅まで送り迎えをしてくれるので危険なこともなかった。
3
集団講義だったが、それぞれを受からせるために、生徒と親身に向き合ってくれた。しかし、授業中の私語に厳しかったり、小学生相手にしてはかなり厳しい指導をしていた。
3
自習室も綺麗で使いやすく、勉強をするには最適な環境。教室も広いのでスペースにも余裕を持って授業を受けられる。
5
特に気になることは無かった。校舎も綺麗だし、教室も揃っていた。冷暖房もしっかりしていたしトイレも綺麗だったので不便に思うことはひとつも無かった。
5
冷暖房はしっかり完備されており、いつでも集中して勉強することができる。 ただ自習室は空き教室の開放のみしかなく、席にかなり限りがあった。
4
堀切菖蒲園駅 自転車9分(1.9km)
東京都足立区綾瀬3-17-25
学習習慣の確立から難関校受験対策まで行う個別指導専門塾
| 駅 | 堀切菖蒲園駅 自転車7分(1.42km) |
|---|---|
| 住所 |
東京都葛飾区東堀切3丁目32-29
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
堀切菖蒲園駅近くの個別指導Axis (アクシス)の口コミ・評判
月額料金 : 30,000円〜50,000円
ちょっと高いと感じる。一コマで2人なので、ずっと聴ける環境ではないのがざんねんだ。でも楽しく通うことができた。
3
月額料金 : 〜10,000円
個別塾なので、分かってはいたが集団塾よりも価格帯が高かった。長期休みの講習は集団だったが、色々な科目をとる必要があったので高かった
3
月額料金 : 10,000円〜30,000円
相場と同じくらいだと思う。特に不満に思った記憶はない。無料の定期テスト対策勉強会もしてくれる。
3
月額料金 : 10,000円〜30,000円
詳しくは分からないが妥当な値段であると思う。別途教材費がかかるが要らない教材を考えると少し高い気もする
3
月額料金 : 10,000円〜30,000円
自分が払っていた訳では無いのでよく分からないが、決して安くは無いと思う。だが、それ相応の対価を得られるので十分である。
4
通年
期間限定では無いので日々分からないことが更新してもその日のうちに解決できたところが良かった。
4
通年
ちょうど良いコースだったとおもう。結局合格できたことが評価理由。これからもこのままで良いと思う。
3
通年
ちょうどよかった。時間もちょうどよく、生徒2人に対してもちょうどよかった。値段は少しだけ高いと感じる。
3
静かでよかった。バスで行けるし、塾の中も静かでトイレも綺麗で利用しやすかった。外の音が少し聞こえるのがざんねんにかんじる。
3
当時通っていた高校から徒歩10分圏内で学校が終わってからすぐに塾に行くことができ、また隣にドラッグストアがあるので腹ごしらえができたから
3
周りの先生が優しかった。分からないところは、すぐ聞くことが出来たし、授業が無くても自習スペースが使いやすい環境であったためとても便利だった。
5
| 1位 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 7位 | 8位 | 9位 | 10位 | |
| 基本情報塾名 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 総合評価 | ★3.53 | ★3.56 | ★3.77 | ★3.56 | ★3.64 | ★3.53 | ★3.49 | ★3.91 | ★3.55 | ★--- |
| 授業形式 | 個別指導(1対1) | オンライン指導・個別指導(1対1)・個別指導(1対2~) | 個別指導(1対2~) | 自立学習・オンライン指導・個別指導(1対2~)・映像授業 | 集団授業・オンライン指導・個別指導(1対1)・個別指導(1対2~)・映像授業 | 自立学習・オンライン指導・個別指導(1対2~)・映像授業 | 集団授業・個別指導(1対1)・少人数制(10人以下)・映像授業 | オンライン指導・個別指導(1対1)・個別指導(1対2~) | 自立学習・個別指導(1対1)・少人数制(10人以下) | オンライン指導・個別指導(1対1) |
| 通塾生徒の意見 (AI要約) |
個別指導で自分のペースに合わせた学習ができ、先生が親身になってサポートしてくれる点が魅力的。分からないところをすぐに質問できる環境が整っており、授業内容もわかりやすく、子どもが楽しく通える雰囲気がある。自習室も充実しており、学習習慣の定着に繋がり満足感がある。 | 質問しやすく、個別指導のため、自分のペースで学習できる環境が整っている。先生の親身な指導と丁寧な説明が好評で、生徒一人一人に合わせたカリキュラムが魅力的である。自習室も自由に利用でき、立地が便利で、全体的に明るい雰囲気で学習意欲が高まっている。 | わかりやすい授業で、先生が優しく丁寧に指導してくれるため、子どもが楽しく学べる環境が整っている。個別指導で苦手を克服しやすく、自習スペースも充実しており、いつでも質問ができる安心感がある。定期的な面談で進捗を確認でき、家庭と塾の連携がしっかりしている点も評価されている。 | 先生との距離が近く、質問しやすい環境が整っているため、個別指導の効果を実感できる。丁寧な指導により、苦手分野の克服が進み、学習意欲が向上している。自習室が自由に利用できる点も評価されている。通いやすい立地も魅力的で、安心して通うことが可能。 | 通いやすい立地で、個別指導のため生徒一人ひとりに寄り添った丁寧な指導が受けられる。質問しやすい環境が整っており、苦手分野の克服に役立っている。講師が親身で、楽しい雰囲気の中で学べるため、通塾意欲が高まっている。成績向上や学習習慣の定着にもつながり、安心感と満足度が高い。 | 講師陣は熱心かつ優秀で、親身になって丁寧に指導してくれるため安心感がある。小テストもあり学習習慣の定着に役立つ。塾内の雰囲気も良く、初めて通う生徒でも楽しく学べる。受験対策も充実しており、自信を持って挑めるように導いてくれる点が魅力的である。 | 自分のペースで学習できる環境が整っており、映像授業を繰り返し視聴することで理解を深められる点が魅力的。親身な先生のサポートがあり、進路指導や面談も充実しているため、安心して通える。自習室も快適で、集中しやすい雰囲気が保たれている。 | 明るく楽しい授業を提供する優しい先生が多く、子どもも信頼を寄せている。丁寧で行き届いた指導が受けられ、学力向上に繋がる環境が整っている。一人ひとりに合った指導で、やる気を引き出す工夫がされている。教科書に沿った指導や問題作成により、学力定着に繋がると好評。通いやすい立地も評価されている。 | 学習環境が整っており、先生の質が高く授業に集中しやすい。自分のペースで学習を進められ、明確な指導により目標設定が容易になり達成に繋がる。一人一人に寄り添ったサポートがあり、質問もしやすく、学習習慣が身につく。自習室も完備され、集中して学習できる雰囲気が整っている。 | ー |
| 料金目安小学生 | 2.4万円 〜 4.0万円 | 2.5万円 〜 3.9万円 | 2.1万円 〜 3.4万円 | 2.1万円 〜 3.6万円 | 2.3万円 〜 3.5万円 | 1.7万円 〜 2.5万円 | 3.2万円 〜 5.5万円 | 2.6万円 〜 4.4万円 | 1.9万円 〜 3.5万円 | ー |
| 中学生 | 2.4万円 〜 3.8万円 | 3.0万円 〜 5.1万円 | 2.5万円 〜 3.9万円 | 2.4万円 〜 3.9万円 | 2.2万円 〜 3.5万円 | 3.2万円 〜 4.9万円 | 3.6万円 〜 6.2万円 | 2.3万円 〜 4.1万円 | 2.2万円 〜 3.9万円 | ー |
| 高校生 | 2.7万円 〜 4.6万円 | 3.6万円 〜 6.2万円 | 2.5万円 〜 4.3万円 | 2.4万円 〜 4.2万円 | 2.3万円 〜 3.8万円 | 2.5万円 〜 3.6万円 | 4.8万円 〜 8.2万円 | 2.3万円 〜 3.9万円 | 4.1万円 〜 6.9万円 | ー |
| 口コミ料金 | ★3.1 個別指導のため料金は安くはないが、質の高い授業が受けられる点で納得感がある。特に先生の質や授業内容が充実しており、学習環境も整っているため、効果的な学びが期待できる。自習室や質問対応への評判も良く、学習意欲を高めるサポートもあり、コストパフォーマンスは良好と感じる。 |
★3.0 個別指導のため安価ではないが、質の高い授業と手厚いサポートが受けられるため、金額に見合う価値を感じる。自習室の利用や講師との面談等、授業以外の学習が可能な点も魅力的で、アクセスの良さも評価されている。料金設定に対する納得感があり、個別指導のメリットを享受できる。 |
★3.3 良心的な価格設定で、手厚いサポートが受けられる点が魅力的である。自習室が自由に利用できプリントや資料の提供もあり、学習環境が整っているため満足感が高く、結果として学力向上に寄与している。料金に見合った授業内容で満足度が高く、他の塾と比べても通いやすい印象がある。 |
★3.1 個別指導の質が高く、授業内容に満足している。自習室の利用が可能で、学習環境が整っている点も魅力的。料金は他の塾と比較しても納得できる価格帯であり、講師の質の高さや、親身な指導、実際の成績向上や合格を考慮するとコストパフォーマンスが高いと評価されている。 |
★3.3 個別指導のため一定程度の費用は発生するものの、質の高い授業と手厚いサポートが受けられるため納得感がある。子どもの学習に寄り添った指導が実施され、成績向上にもつながっているとの評価が多く、個別対応のメリットも実感できるため、金額に対する満足度が高い。 |
★3.1 個別指導、自習スペースの利用や映像指導が料金に含まれており、非常にお得に感じられる。一般的な塾と比較しても、個別指導の特性や満足できる学習内容を考慮すれば納得できる価格帯であると感じられる。 |
★2.8 高い料金ではあるが、授業内容やサポートの質は充実しており、受講者の成績向上に寄与していると感じる。映像授業の利点を活かし、何度でも復習できる環境が整っているため、学習効果は高い。必要な講座を選択することで、無駄な出費を抑えられる点も評価できる。 |
★3.6 個別ならではの手厚い指導が魅力で、受講生の理解度向上に寄与しており、料金は他の個別塾と比較して良心的と感じられる。特に季節講習は柔軟に日割り計算をしてもらえるため評価が高い。また授業以外でも親へのサポートが充実しており、子どもの学習状況が把握しやすいため満足感がある。 |
★2.8 授業の質が高く、個別指導ならではの丁寧なサポートが受けられるため、満足度が高い。自習環境も整っており、自分のペースで学習できるのが魅力的で、料金に見合った価値を感じる。特に季節講習がないため追加料金が発生しない点も好評で、全体的に安心して通える塾である。 |
★--- ー |
| 講師の 指導力 |
★3.8 丁寧に指導してくれる先生が多く、子どもの理解度に応じた教え方をしているため、安心感がある。分からない箇所は何度でも説明してくれ、質問もしやすい。個別対応を重視し、子どものペースに合わせた授業が行われているため、楽しく学べる雰囲気がある。成績も徐々に向上しており、やる気を引き出してくれる指導が評価されている。 |
★3.7 丁寧な指導と親身な対応が魅力的で、自分に合った先生を選べるため、学習がスムーズに進む。講師陣は大学生が多く、話しやすく質問しやすい環境が整っている。苦手を克服し、得意を伸ばすカリキュラムが用意されており、成績向上にも寄与している。生徒のペースを理解し、適切なアドバイスを提供してくれる点が特に評価されている。 |
★4.0 指導が丁寧で、わからないところも親身に教えてもらえるため、安心して学べる環境が整っている。若い講師も多く話しやすい雰囲気で、通塾意欲向上に繋がっている。個別指導で自分のペースで学べる点が特に評価されており、成績向上に寄与している。 |
★3.8 丁寧な指導の先生が多く、分からないところを理解できるまでしっかりサポートしてくれる環境が整っている。一人ひとりに寄り添った指導が行われ、質問しやすい雰囲気があるため、学習意欲が高まる。個別対応が魅力で、苦手科目の克服にもつながっている。楽しく学べる環境で通塾意欲が向上している。 |
★3.9 丁寧に指導してくれるため、子どもが安心して通える環境が整っている。自分のペースに合わせた授業で、理解できるまで寄り添ってくれる講師が多く、苦手を克服しやすいと好評。一人一人の理解度を把握し、適切なフィードバックが行われている。またやる気を引き出す工夫もされており、学習習慣の定着に役立っている。 |
★3.8 先生の教え方が良く、丁寧な解説で理解度向上に繋がる。進路相談が親身で、大学生の講師は話しやすく質問しやすい。自習スペースもリラックスでき、質問対応が丁寧で学力の定着が図れる。生徒一人ひとりに合わせた対応で、発達に障害のある子どもも安心して学べる環境が整っている。 |
★3.7 映像授業は一流の講師陣によるもので、わかりやすく効率的に学習できる環境が整っている。自分のペースで進められるため、理解が深まる。質問や相談もしやすく、丁寧な対応が評価されている。生徒一人一人に寄り添った指導が行われ、志望校に向けた具体的なアドバイスも受けられるため、安心して学ぶことができる。 |
★3.7 丁寧に教えてくれる先生方が多く、子どもが信頼して勉強に取り組める環境が整っている。相性が合わないに場合は講師の変更が可能で、子どもの特性を理解した指導が行われるため、楽しく授業を受けられる。気さくで明るい講師が多く、質問にも親切に対応してくれるので、学習意欲が引き出されるのが魅力的である。 |
★3.8 丁寧で親身な指導が魅力的で、先生との信頼関係が生徒の学習意欲を高めている。大学生の講師が多いため親しみやすく、わかりやすい教え方で生徒一人一人に寄り添い、苦手分野の克服をサポートしてくれる。質問への対応も迅速で、楽しい雰囲気の中で学べるため、通塾意欲が湧く。 |
★--- ー |
| カリキュラム | ★3.6 自由に学習内容を選べるコースが魅力的で、自分のペースで学べる環境が整っている。苦手科目を克服するための丁寧な指導があり、学習意欲が高まる工夫もされているため、子どもが楽しく通える。成績向上に向けたサポートが充実しており、親としても安心して任せられる。 |
★3.6 教材やカリキュラムが個別に設定され、自分のペースで学習できる環境が整っているため、苦手科目の克服や得意科目の強化が可能である。先生が親身に指導し、必要なサポートを提供してくれるため、安心して通える。また、通塾の頻度や科目選択も柔軟で、学習意欲を高める工夫が感じられる。 |
★3.7 自分に合った学習コースを選べることが魅力で、柔軟な授業内容が好評。苦手科目の克服や受験対策へも充実したサポートがあり、講師の指導も丁寧でわかりやすい。通塾頻度や授業内容を自分で選べるため、学習の進捗を把握しやすく、やる気を引き出す環境が整っている。 |
★3.6 自分に合った学習ができる環境が整っており、柔軟なコース設定が魅力的。個別指導のため苦手科目を重点的に学ぶことができ、理解を深めるサポートが充実している。講師の指導が丁寧でわかりやすく、学習意欲向上に寄与している。成績向上や学習習慣の定着にも繋がっており満足度が高い。 |
★3.7 個別指導のコースでは、生徒一人ひとりに合わせた指導が行われ、苦手科目を中心に学習できるため、理解が深まる。授業は学校の内容に沿って進められ、質問もしやすい環境が整っている。成績向上や受験対策にも効果的で、子どもが楽しく学べるよう配慮されている点も評価されている。 |
★3.6 基本から指導してもらえるため理解が深まり、学力定着を実感できる。楽しく学べるため、苦手意識を持たずに学習できる点が魅力的。受講教科を選べる柔軟性や、子どものレベルに合わせた学習内容や教材の提供が評価されている。 |
★3.6 個々の学習ニーズに応じたコース選択ができるため、無理なく自分のペースで学習を進められる。志望校に合わせたカリキュラムが組まれており、講師の質も高く、理解を深めるためのサポートが充実している。映像授業は繰り返し視聴可能で、確認テストも設けられているため、学習内容が定着しやすい。自分の苦手科目を克服するための講座も選べ、学力向上が期待できる。 |
★3.9 自分に合ったコースを選べることが大きな魅力で、個別指導のため集中度や理解度が高まる。基礎を反復した授業で、適切なサポートが受けられるため、苦手意識が軽減され、学習意欲が向上する。授業の振替や内容の柔軟な調整もできるため、安心して学習できる。 |
★3.6 自分に合ったコースを選択でき、科目や通塾頻度を選べるため、柔軟性が高く学習スタイルに合わせた学びが可能で、特に苦手科目の克服に役立つ。指導の質が高く、自習環境も整っており、質問しやすい雰囲気が学習の効率を高めている。親身な指導が評価され、満足度に結びついている。 |
★--- ー |
| 塾の雰囲気 | ★3.7 明るく綺麗な教室で、個別指導のスペースがしっかり区切られているため集中して学習できる環境が整っている。自習室も自由に使え、タブレットや参考書が豊富に揃っており、学びやすい設備が充実している。冷暖房も完備され集中しやすい環境が提供されているため、子どもたちが安心して通える場所となっている。 |
★3.8 自習室が整備されており、個別学習の環境も充実しているため、集中しやすい。清潔感のある教室や設備が整っており、快適に勉強できる空間が提供されている。アクセスも良好で、必要な設備が揃っているため、安心して通える環境が整っている。 |
★3.9 広く清潔で、明るい教室環境が整っているため集中しやすい。冷暖房も完備されており、快適な環境で学習が可能。自習室が完備され、授業の振り返りができる端末や問題プリントの印刷が可能で、学習支援が充実している。トイレも綺麗なため安心して利用できる環境が整っている。 |
★3.6 清潔で冷暖房も完備されているため、快適な環境で集中して勉強できる。自習室は自由に利用でき、机が個別に仕切られプライバシーも守られているため、安心して学習に取り組める。明るい雰囲気で、学習に必要な設備も整っており、塾への到着通知等は親からも高評価を得ている。 |
★3.6 清潔感があり、勉強に集中できる環境が整っている。自習スペースも完備されており、自由に利用できるため、学習効率の向上に役立っている。教室は綺麗で明るく、適切な温度管理も行われているため、安心して学ぶことができ、全体的に満足度が高い。 |
★3.6 清掃が行き届いて綺麗に管理されており、気持ちよく利用できる。自習室が完備されていて、集中して勉強できるスペースが確保されているのも魅力。最近リニューアルされた教室もあり、より良い学習環境が提供されている。必要な設備が揃っており学習に適している。 |
★3.7 自習室が充実しており、集中して勉強できる環境が整っている。教室やトイレは清潔で、空調も適切に管理されているため快適に過ごせる。多くのパソコンが完備されており、必要な教材も揃っているため学習に集中できる。 |
★3.7 教室は明るく清潔で、整理整頓が行き届いており、空調も適切に管理されているため、快適に勉強できるとの評価が多い。パーテーションによって周りを気にせずに集中して学習に取り組める点も評価が高い。入退出時に通知が来るため、保護者も安心できる。 |
★3.7 自習室の設備が充実しており、勉強に必要な機材が揃っている。防音効果が高く、静かなスペースが確保されているため、周囲を気にせず非常に快適な環境で、集中して学習に取り組める。全体的に整った環境が整備されており、自分のペースで学習できるのが大きな魅力となっている。 |
★--- ー |
本音の口コミで選ぶ!
堀切菖蒲園駅(東京都)で満足度の高い塾をチェック
個別教室のトライ
3.53
(1045)
中3/母 綾瀬駅前校
中3/母 綾瀬駅前校
東京個別指導学院
3.56
(370)
高3/父 綾瀬教室
高3/父 綾瀬教室
個別指導塾 トライプラス
3.77
(135)
高2/母 金町校
中3/父 立石校
個別指導の明光義塾
3.56
(808)
中3/父 新小岩北口教室
中3/父 新小岩北口教室
個別指導スクールIE
3.64
(477)
中2/母 新柴又校
中2/母 新柴又校
|
女子学院中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
16
名
前年比 +100%
|
|
筑波大学附属駒場中学校
国立
東京都
|
臨海セミナー 中学受験科
3.68(54) |
1
名
|
|
開成中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
14
名
前年比 -30%
|
|
桜蔭中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
10
名
前年比 -23.08%
|
|
早稲田中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
21
名
前年比 +31.25%
|
|
渋谷教育学園渋谷中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
14
名
前年比 +16.67%
|
|
慶應義塾中等部
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
19
名
前年比 +72.73%
|
|
麻布中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
19
名
前年比 -17.39%
|
|
雙葉中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
7
名
前年比 +250%
|
|
豊島岡女子学園中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
20
名
前年比 +42.86%
|
|
海城中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
36
名
前年比 +12.5%
|
|
広尾学園中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
36
名
前年比 +12.5%
|
|
東京都立小石川中等教育学校
公立
東京都
|
創研学院
3.46(4) |
1
名
|
|
武蔵中学校
私立
東京都
|
プロ家庭教師の名門会
4.14(35) |
2
名
|
|
早稲田大学系属早稲田実業学校中等部
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
3
名
前年比 -40%
|
|
吉祥女子中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
26
名
前年比 +100%
|
|
駒場東邦中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
22
名
前年比 0%
|
|
芝中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
36
名
前年比 +80%
|
|
筑波大学附属中学校
国立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
6
名
前年比 0%
|
|
巣鴨中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
44
名
前年比 +76%
|
|
鴎友学園女子中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
11
名
前年比 +22.22%
|
|
香蘭女学校中等科
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
27
名
前年比 +237.5%
|
|
東洋英和女学院中学部
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
16
名
前年比 +60%
|
|
お茶の水女子大学附属中学校
国立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
1
名
|
|
早稲田大学高等学院中学部
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
7
名
前年比 +16.67%
|
|
本郷中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
45
名
前年比 +25%
|
|
世田谷学園中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
33
名
前年比 -5.71%
|
|
学習院女子中等科
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
14
名
前年比 +75%
|
|
明治大学付属明治中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
18
名
前年比 +38.46%
|
|
東京農業大学第一高等学校中等部
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
29
名
前年比 +45%
|
|
開智日本橋学園中学校
私立
東京都
|
臨海セミナー 中学受験科
3.68(54) |
16
名
|
|
東京都立両国高等学校附属中学校
公立
東京都
|
合格実績データ集計中
|
|
|
桐朋中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
14
名
前年比 +7.69%
|
|
青山学院中等部
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
12
名
前年比 +33.33%
|
|
東京都市大学付属中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
57
名
前年比 +23.91%
|
|
三田国際科学学園中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
30
名
前年比 -21.05%
|
|
攻玉社中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
34
名
前年比 +25.93%
|
|
広尾学園小石川中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
17
名
前年比 +30.77%
|
|
高輪中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
22
名
前年比 -29.03%
|
|
芝浦工業大学附属中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
12
名
前年比 +100%
|
|
白百合学園中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
12
名
前年比 +140%
|
|
東京都立武蔵高等学校附属中学校
公立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
1
名
前年比 -75%
|
|
品川女子学院中等部
私立
東京都
|
創研学院
3.46(4) |
16
名
|
|
東京都立桜修館中等教育学校
公立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
2
名
前年比 +100%
|
|
東京学芸大学附属国際中等教育学校
国立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
2
名
前年比 +100%
|
|
立教池袋中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
18
名
前年比 +80%
|
|
学習院中等科
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
13
名
前年比 -38.1%
|
|
田園調布学園中等部
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
16
名
前年比 +14.29%
|
|
頌栄女子学院中学校
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
15
名
前年比 0%
|
|
千代田区立九段中等教育学校
公立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
2
名
前年比 +100%
|
|
開成高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
7
名
|
|
お茶の水女子大学附属高等学校
国立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
3
名
|
|
筑波大学附属高等学校
国立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
10
名
|
|
慶應義塾女子高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
5
名
|
|
早稲田大学系属早稲田実業学校高等部
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
45
名
|
|
早稲田大学高等学院
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
83
名
|
|
東京学芸大学附属高等学校
国立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
81
名
|
|
東京都立国立高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
17
名
|
|
東京都立日比谷高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
48
名
|
|
明治大学付属明治高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
15
名
|
|
巣鴨高等学校
私立
東京都
|
湘南ゼミナール
3.63(202) |
6
名
|
|
東京都立西高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
18
名
|
|
桐朋高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
3
名
|
|
国際基督教大学高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
7
名
|
|
立教池袋高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
2
名
|
|
青山学院高等部
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
28
名
|
|
東京都立立川高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
24
名
|
|
東京都立戸山高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
42
名
|
|
明星高等学校
私立
東京都
|
個別指導学院フリーステップ
3.52(168) |
4
名
前年比 0%
|
|
國學院大學久我山高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
16
名
|
|
明治大学付属中野高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
20
名
|
|
中央大学高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
19
名
|
|
広尾学園高等学校
私立
東京都
|
個別指導学院フリーステップ
3.52(168) |
2
名
前年比 0%
|
|
東京都立八王子東高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
68
名
|
|
東京都立青山高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
56
名
|
|
創価高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
7
名
|
|
錦城高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
92
名
|
|
中央大学附属高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
19
名
|
|
淑徳高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
60
名
|
|
中央大学杉並高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
58
名
|
|
東京都立富士高等学校
公立
東京都
|
合格実績データ集計中
|
|
|
学習院高等科
私立
東京都
|
進学個別指導塾TOMAS(トーマス)
3.60(113) |
3
名
前年比 0%
|
|
日本大学第三高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
15
名
|
|
法政大学高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
8
名
|
|
明治大学付属八王子高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
17
名
|
|
東京都立国分寺高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
35
名
|
|
東京都立国際高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
17
名
|
|
東京都立新宿高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
33
名
|
|
東京都立小山台高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
56
名
|
|
筑波大学附属駒場高等学校
国立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
2
名
|
|
拓殖大学第一高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
130
名
|
|
桐朋女子高等学校
私立
東京都
|
個別指導学院フリーステップ
3.52(168) |
1
名
前年比 0%
|
|
帝京大学高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
23
名
|
|
江戸川女子高等学校
私立
東京都
|
個別指導学院フリーステップ
3.52(168) |
4
名
前年比 0%
|
|
日本大学鶴ヶ丘高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
38
名
|
|
朋優学院高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
230
名
|
|
明治学院高等学校
私立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
36
名
|
|
東京都立竹早高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
17
名
|
|
東京都立豊多摩高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
34
名
|
|
東京都立三田高等学校
公立
東京都
|
臨海セミナー ESC難関高校受験科【難関高校受験専門】
3.46(29) |
37
名
|
|
東京大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
815
名
|
|
一橋大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
184
名
|
|
京都大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
488
名
|
|
早稲田大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
3467
名
|
|
慶應義塾大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
2161
名
|
|
国際教養大学
公立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
39
名
|
|
国際基督教大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
119
名
|
|
上智大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
1644
名
|
|
同志社大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
2851
名
|
|
青山学院大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
1900
名
|
|
神戸大学
国立
東京都
|
東進個別
---(0) |
371
名
|
|
大阪大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
602
名
|
|
立命館大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
4271
名
|
|
立教大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
2518
名
|
|
中央大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
2373
名
|
|
お茶の水女子大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
70
名
|
|
千葉大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
315
名
|
|
東北大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
417
名
|
|
関西大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
2747
名
|
|
名古屋大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
404
名
|
|
明治大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
4937
名
|
|
法政大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
3791
名
|
|
九州大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
568
名
|
|
奈良県立医科大学
公立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
17
名
|
|
横浜国立大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
226
名
|
|
東京慈恵会医科大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
13
名
|
|
東京外国語大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
113
名
|
|
自治医科大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
29
名
|
|
筑波大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
248
名
|
|
北海道大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
406
名
|
|
関西学院大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
2751
名
|
|
大阪公立大学
公立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
341
名
|
|
順天堂大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
32
名
|
|
学習院大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
624
名
|
|
鹿児島大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
117
名
|
|
山口大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
173
名
|
|
関西医科大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
29
名
|
|
大阪医科薬科大学
私立
東京都
|
プロ家庭教師の名門会
4.14(35) |
10
名
|
|
三重大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
161
名
|
|
愛知医科大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
13
名
|
|
中京大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
874
名
|
|
名古屋市立大学
公立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
138
名
|
|
浜松医科大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
16
名
|
|
山梨大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
51
名
|
|
福井大学
国立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
44
名
|
|
聖マリアンナ医科大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
8
名
|
|
横浜市立大学
公立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
116
名
|
|
明治学院大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
1047
名
|
|
日本医科大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1934) |
21
名
|
|
東邦大学
私立
東京都
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1907) |
17
名
|
|
防衛医科大学校
大学校
東京都
|
臨海セミナー 東大プロジェクト
4.09(12) |
4
名
|
検討リストに追加しました