完全マンツーマンの「超」個別指導×最新AI分析による「超」効率学習
評判・口コミ3.44
(244)
中学の担任からは「諦めたほうがいい」と言われていた第一志望の高校合格に導いてくれた。高校進学後も定期テスト対策でご尽力いただいている。本当に感謝しかない。
希望大学に入学できた。志望理由書など塾長自ら見てくれ、大学に合った書き方やアピールの仕方など丁寧に教えて頂きました。
指導内容が悪いわけではないがとにかく,事務員との連携が悪すぎる。 春季講習だのゴールデンウィーク特訓だのと、先々お金だけとっておいて、コマ数も、なかなか消化できないし、生徒都合ではなく、先生都合でコロコロ変わるので、こちらは振り回されっぱなしでした
難関大"現役合格"実績No.1の大学受験予備校
評判・口コミ3.36
(532)
まだ入塾して間もないため、達成とまで言い切れない。達成に向かう途中であると思っている。
定期テスト対策のために利用していたので、とても勉強になる授業ばかりでした。先生の授業が面白く、楽しんで勉強できました。
仲のいい友達が沢山居たことや、繁華街に位置していたことから勉強に集中出来なかった。自分の意思の弱さも関係していますが。
おせっかいな先生たちと「自分でできた!」に導く塾
評判・口コミ3.55
(75)
数学100点とれたから。 年々、点数が上がっている気がする。 学校の他の生徒と比べて差がついてきたから。
まだ通い始め2ヶ月位ですが、テストの実施期間が、まだ先なので、日々の成果はあっても、テストでの、成果はまだ確認出来ていない。
4.00
まだ高校一年生で大学入学共通テストを受けていないため、まだ学力が足りていないため目標が未達成である
ちがいは成果。大学受験と点数アップに強い個別指導
評判・口コミ3.55
(38)
3.00
中学生の時から成績をあげるために入塾した結果、成績が上がっていき、高校受験と大学受験両方を合格することが出来た。
目標としていた高校の受験に合格し、模試判定も上げることができたため。また、定期テストや成績も向上し、目標達成に至った。
第一志望校に現役で合格した。併願校対策や推薦入試対策などを並行して行うことにかなり意欲的で講師も寄り添ってくれました。
成績が上がる勉強法教えます!
評判・口コミ3.83
(17)
5.00
春講習をいくつか受けたが、子供によるとここが1番わかりやすかったらしい。 どの先生も明るく丁寧に指導してくださるとのこと。入塾後もかわらず指導していただき成績も順調に上がっています。テスト前の自習で社会の出やすいところを教えていただき、そこがそのままテストに出たそうです。なんでも歴史の年号はゴロではなくもっと覚えやすいやり方があるらしい。
年間契約でしたが、面倒を見てくれると約束した塾長が月末一週間をきったところで急に異動になったため。
3.00
全く勉強していない状態から公立の高校に入学することができたし、勉強の仕方や習慣が身についたため。
「自分で考える力」を育てる学習教室
評判・口コミ3.63
(36)
学校より一足先に勉強していたため、学校で苦労することがなかったです。テストで悪い点数を取ることもなかったです。
狙っていたところに行けたので大成功でした。達成という形になってほんとうによかった。
定期テストの成績も上がり、志望校にも無事合格することが出来たため、目標は達成された。
加古川駅 徒歩20分(1.42km)
兵庫県加古川市加古川町木村587
家庭教師のトライの授業品質を教室で!
評判・口コミ3.72
(38)
基準としている河合の全統模試で大きく落としました。苦手克服で通った数学はボロボロ。
私立推薦が一応決まったが、当初の目的は難関公立高校だったので複雑な心境です。これからもお金がかかるし、もう少し丁寧にナビゲートしてほしかった。
月謝の安さに惹かれ入塾しましたが、内申点が最後まであがらず、相談もかなりしましたら叶いませんでした。点数は若干ではありますが伸びました。それが入試に反映されるかはわかりません。
学習空間は、『生徒を育てる』個別指導の学習塾
評判・口コミ4.19
(26)
5.00
姉妹どちらも第一志望合格できました。学習習慣が定着しました。特に暗記系の教科の成績が上がりました。
定期テストでの目標であった5教科平均90点を達成することができた。また、第一志望の公立校に合格し、入学することができたから。
3.00
まだ受験が終えてないから しかし僕が合格できるようこの高校の入試方式とかどう?とか聞いて頂きました
「トライ式個別指導」×「AI学習プログラム」で成績アップ!
評判・口コミ3.60
(2)
塾に行き始めた目的は、部活をしていた時間の勉強量の差を埋めるためにあり、勉強量は塾で格段に増えたため。
思考判断表現力を養い「よく考えてやり抜く子」に育てる個別指導塾
評判・口コミ---
個別最適化で「君だけの学び」を実現!
評判・口コミ4.39
(3)
今まで塾に通っていなかったためあまり分からなかった自分の実力を知ることができたし、第一志望の高校に合格することができた。
5.00
先生が優しく、生徒に合ったやり方を見つけて見守りながら教えてくれますので、集中出来るまでホワイトボードを使って教えて頂き、自分で問題を解く時はそっとしておいてくれます。もちろん、手が止まったら声をかけてくれます。
4.00
先生と仲良くなって、塾に行くのが楽しみになり続けることが出来たため。 勉強は好きにならなかったけど、時々先生のことを思い出して今でも頑張ろうって思えるから
土山駅 徒歩5分(0.29km)
兵庫県加古川市平岡町土山1215-1 ハリマビル2F
東加古川駅 徒歩1分(0.07km)
兵庫県加古川市平岡町新在家1138-8 INUI東かこがわ駅北BLD.3F
検討リストに追加しました