個性別指導でキミ史上、最高の成長を。
評判・口コミ3.64
(89)
4.00
入塾の目的であった苦手科目の成績があがったためである。また志望校の決定の際に、現実的に可能かどうかを吟味してもらったため、高校受験に失敗することがなかったため満足した結果だった。
1番は大学受験合格なので、そこの最終目的を達成することができました。受験前は何度も対策をしてくださって、とてもやりやすかった。
国公立受験に失敗してしまったため通塾目的としては達成できずに終わったため悔しい結果となってしまった
楽しく学ぶ毎日が、君をトップ校へ導く。
評判・口コミ3.84
(56)
5.00
中学校の定期テストでの高得点及び高校受験の際の第一志望校合格を目標として通塾していてがその両方を達成できた。
面談の時に、いろいろな学校を教えてくれて、自分に合った大学を進めてくれた。第一志望の大学に合格できた。
3.00
無事志望校に合格することができました。面接対策も前日までしていただいたおかげで合格できたと思います。
子安駅 徒歩10分(0.68km)
神奈川県横浜市神奈川区大口通137-1 横浜銀行大口支店 2F
【体験授業でAmazonギフトカードプレゼント】
子安駅 徒歩14分(0.97km)
神奈川県横浜市神奈川区神之木町1-6 プラザ大口2F
【体験授業でAmazonギフトカードプレゼント】
ベネッセグループ、個別指導35年以上の実績。オーダーメイドサポートで成果実現!
評判・口コミ3.46
(119)
自分の勉強の仕方を個別授業を通して身につけて、家での勉強につなげることができました
当初の目的は成績を上げることで見事に成績が上がりました。特に苦手な英語の点数が上がったことは忘れられません。
自分が希望していただいちしぼうの大学に合格することが出来たから。加えて、学力の向上もうかがえたから。
月5,225円(税込)〜で安心。生徒数・直営校舎数が首都圏最大級
評判・口コミ3.51
(19)
成績を上げるために通っていたため、苦手な数学を徹底的に教えてもらえたので成績もあげることが出来た。
もともと、高校受験のために入塾し、成績も安心したまま第一志望校に合格したため通塾目標は達成した。
高校受験のために通塾しており、第1志望の高校に合格することができたので、通塾目的は達成することができました。
おせっかいな先生たちと「自分でできた!」に導く塾
評判・口コミ3.50
(88)
成績も少し良くなり、通いやすかったため続けることが出来た。マンツーマンなので聞きたいことがすぐ聞けた。
もともと中学受験のために通っていた。その希望の学校に合格できたため、目的は達成されたと思われる。
3.00
途中で塾を変えたので、なんとも言えないが、基礎をもう一度定着させ、苦手科目をやり直す意味では良かった。
一人ひとりに「わかる感動」を
評判・口コミ3.83
(90)
私立高校にも最低希望のランクで合格することができ、安心して公立高校の受験にも挑めたので前期で合格することが出来た。
授業以外でも自習室の利用など、学習習慣がついたことで勉強のモチベーションが上がったから。
4.00
第1志望の受験に合格したから。また、定期テストの点数も100点くらい上がったから。
一人ひとりに合わせた学習で、高校合格へ
評判・口コミ4.21
(23)
2.00
第一志望には合格できなかった。チャレンジではあったが子供のことを考えると残念でならない。
勉強の楽しさを改めて実感することができたし、友達も先生もみんな優しくて刺激をもらえる人たちばかりだったから。第一志望校に合格できたから。
教師が一方的に伝える授業ではなく、生徒と共に楽しく学ぶといった方向性により勉強を楽しいと感じることができたからです。
子安駅 自転車9分(1.93km)
神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-18-15 セントラル白楽 2F
全教科対応で、一人ひとりに合わせた個別指導
評判・口コミ3.86
(6)
3.00
大学に合格することが出来たり、定期テストの点数の維持は出来ていた苦手科目も克服とはいかなかったが現状維持はできていたと思う
苦手な教科は基礎から、得意な教科は応用を勉強し、一つ一つ丁寧に教えて頂きました。高校受験にも自信を持って挑むことができ、合格することができたからです。
教えてもらった科目の成績が上がったから。成績で言うと3の評価から5に上がることが出来たから。それに、大学に合格することが出来たから。
中高大受験対策に特化、個々の学力を徹底サポート
評判・口コミ2.83
(1)
3.00
もともと勉強をしたくなかったが、この塾に通うことで勉強をやり方を学べ、自分から進んで勉強するようになった。
子安駅 徒歩13分(0.89km)
神奈川県横浜市神奈川区神之木町2-46 中司ビル 1階
検討リストに追加しました