あなただけの専用カリキュラムで ”夢の第一志望校合格へ!”
評判・口コミ4.50
(3)
5.00
講師の方とのマンツーマン授業で苦手だった理科を克服し、第一志望校に合格したためです。
あきらめそうになる本人を何度も奮い立たせていただけたことが合格へ繋がったと思います。いろんなタイプの子供がいる中でこの子にはこうしたほうがいいとプロの指導の賜物だと思います。勉強が理解できる授業だけでは息子は目的を達成できなかったと思います。子供にあう教科担当先生がみつかるまで何度でも先生をかえてくださったり、塾長が親身になって子供の特性を理解し導く指導をしてくださり感謝しかありません。
おせっかいな先生たちと「自分でできた!」に導く塾
評判・口コミ3.50
(88)
成績も少し良くなり、通いやすかったため続けることが出来た。マンツーマンなので聞きたいことがすぐ聞けた。
もともと中学受験のために通っていた。その希望の学校に合格できたため、目的は達成されたと思われる。
3.00
途中で塾を変えたので、なんとも言えないが、基礎をもう一度定着させ、苦手科目をやり直す意味では良かった。
完全マンツーマンの「超」個別指導×最新AI分析による「超」効率学習
評判・口コミ3.42
(285)
達成していない。自習室がうるさく集中出来なかったから、学力向上が期待できなかった。実際学力向上しなかった
まだ受験していないため。また、定期テストの成績も波があり、安定して点数が取れているとは言えない。
3.00
滑り止めでも高校に進学することが出来たから。高校進学のために通っていたので目的は達成出来た。
個別×受験のパイオニア 進学特別プログラムで第一志望校合格へ
評判・口コミ3.90
(164)
ネッツに通ったおかげで苦手だった分野を克服することができて志望校に受かったから。
受験合格が目標のため、まだ目的が達成できたかわかりません。 学習の習慣づけも目的のひとつではありますが、宿題はしていますが、まだプラスアルファで机に向かおうという意気込みまでは感じられません。
高校受験で第一志望に合格しましたのでひとまずは通塾目的は達成できました。 今度は大学受験の為に引き続き通っています。
難関大"現役合格"実績No.1の大学受験予備校
評判・口コミ3.37
(597)
第一志望の国公立大学に合格できず、1年間浪人生活をしたため。品詞分解など基礎的なものが抜けていたが、それを教えてくれる講座を取っていなかった。
苦手科目だった日本史の偏差値を上げ、第1志望だった大学に無事合格することができたため。
5.00
最終目標は大学受験だったがその前に辞めたため。苦手科目だけ受けに行ったが、やはり映像だけだと途中で挫折した。
最短ルートで最難関校に合格できる1対1のオンライン学習塾
評判・口コミ---
騎射場駅 自転車9分(1.98km)
鹿児島県鹿児島市西千石町1-32 Wビルディング西千石町1F
個性別指導でキミ史上、最高の成長を。
評判・口コミ3.64
(89)
4.00
入塾の目的であった苦手科目の成績があがったためである。また志望校の決定の際に、現実的に可能かどうかを吟味してもらったため、高校受験に失敗することがなかったため満足した結果だった。
1番は大学受験合格なので、そこの最終目的を達成することができました。受験前は何度も対策をしてくださって、とてもやりやすかった。
国公立受験に失敗してしまったため通塾目的としては達成できずに終わったため悔しい結果となってしまった
「自分で考える力」を育てる学習教室
評判・口コミ3.59
(39)
私は算数が苦手でプリントの進む具合が他の人に比べて遅かったが、集団授業のある塾ではないため、自分のペースで学習することができた。
テストは赤点を免れることが出来たし、目指してた私立高校に推薦で入ることが出来たから
英検を小学生の時に受験して、受かることが出来たから。また、学校での成績も上がった。
騎射場駅 徒歩7分(0.44km)
鹿児島県鹿児島市鴨池1丁目31-6 財宝鴨池ビル3F
学習習慣の確立から難関校受験対策まで行う個別指導専門塾
評判・口コミ3.60
(35)
それなりの大学に合格したため。これから楽しく大学生活を送ることができるような気がする。
受けた大学は全て合格したし、苦手科目の克服もできた。なかなか志望校が決められなかったが先生がいたおかげで進路を決めることが出来た。
講師の質が良く、質問に的確に答えてくれる。自習室が自由に使用できるため、自学の時間も十分に取れる。
検討リストに追加しました