【小3~中3】志望校合格へ徹底指導!わかるまで、とことん!
評判・口コミ3.67
(94)
無事に志望校に合格。入試が近づくにつれ、入試対策だけでなく面接対策も行ってくれた。また日々から定期テストの対策をしてくれるので内申も余裕。
公立の受験を成功させるために受け、8割の可能性で受かると言われたが実際には受からなかったから
学力も上がり、合格をもらえた、第一志望のみの受験であったが達成できたため。偏差値も大きくあがった。
個性別指導でキミ史上、最高の成長を。
評判・口コミ3.64
(89)
4.00
入塾の目的であった苦手科目の成績があがったためである。また志望校の決定の際に、現実的に可能かどうかを吟味してもらったため、高校受験に失敗することがなかったため満足した結果だった。
1番は大学受験合格なので、そこの最終目的を達成することができました。受験前は何度も対策をしてくださって、とてもやりやすかった。
国公立受験に失敗してしまったため通塾目的としては達成できずに終わったため悔しい結果となってしまった
楽しく学ぶ毎日が、君をトップ校へ導く。
評判・口コミ3.84
(56)
5.00
中学校の定期テストでの高得点及び高校受験の際の第一志望校合格を目標として通塾していてがその両方を達成できた。
面談の時に、いろいろな学校を教えてくれて、自分に合った大学を進めてくれた。第一志望の大学に合格できた。
3.00
無事志望校に合格することができました。面接対策も前日までしていただいたおかげで合格できたと思います。
京急新子安駅 徒歩15分(1.01km)
神奈川県横浜市神奈川区大口通134-11 奥村ビル 3F
【体験授業でAmazonギフトカードプレゼント】
京急新子安駅 徒歩15分(1.03km)
神奈川県横浜市神奈川区大口通137-1 横浜銀行大口支店 2F
【体験授業でAmazonギフトカードプレゼント】
月5,225円(税込)〜で安心。生徒数・直営校舎数が首都圏最大級
評判・口コミ3.51
(19)
成績を上げるために通っていたため、苦手な数学を徹底的に教えてもらえたので成績もあげることが出来た。
もともと、高校受験のために入塾し、成績も安心したまま第一志望校に合格したため通塾目標は達成した。
高校受験のために通塾しており、第1志望の高校に合格することができたので、通塾目的は達成することができました。
【小3~高3】臨海セレクトで自己ベスト更新
評判・口コミ3.27
(20)
受験落ちたからです。 神奈川総合高校を受験して、落ちました。 内申点で出していた桐蔭学園は受かったから良かったです。
4.00
高校受験に合格できたから。偏差値も20以上上がり、模試の点数も3倍近くになり、自習する習慣もついたから
志望校に受かるように苦手な部分や得意な部分を伸ばしていただき、点数が大幅に向上した。そして、志望校にも受かることが出来た。
黒板付き1対1の個別指導だからテストで30点アップ続出!!
評判・口コミ3.83
(4)
ここで勉強して成績が上がったことにより、志望していた高校の合格圏内に入れそうになったため。
授業が難しくついていけなかったが、塾での予習のおかげで授業の進みが早くても理解できるようになった
ピンポイントに対策をしてくれた。過去問なども解く中で、ヒントをたくさんくださるから。
【中1~中3】週1日から個別指導で難関高校をめざしませんか?
評判・口コミ3.41
(3)
テストの点数、模試の結果、偏差値が上がり入学した高校内でも入試点数は比較的高い点数だったため
定期テストの点数が向上し、勉強の仕方も学ぶことが出来たので、達成できたと思います。
第一志望ではなかったが、第二志望であった私立高校に合格することができたから、 また、通い始めてから成績がガンガンと上がったから、
一人ひとりに「わかる感動」を
評判・口コミ3.83
(90)
私立高校にも最低希望のランクで合格することができ、安心して公立高校の受験にも挑めたので前期で合格することが出来た。
授業以外でも自習室の利用など、学習習慣がついたことで勉強のモチベーションが上がったから。
4.00
第1志望の受験に合格したから。また、定期テストの点数も100点くらい上がったから。
少人数制で丁寧に指導。高校受験中学受験は受験のプロにお任せ下さい
評判・口コミ3.50
(92)
中学受験では第1志望校合格とはいかなかったが、その後もサポートをしてもらい、高校受験では第1志望校に合格することができたから。
集団指導であったが故に、生徒一人一人に寄り添う姿勢が感じられなかったことが要因。
当時の第一志望校に合格し、満足のいく結果を得ることができたから。ただ、最難関レベルには到達しなかった。
京急新子安駅 徒歩16分(1.08km)
神奈川県横浜市神奈川区神之木町1-32 2F
成績アップを実感できる個別指導塾
評判・口コミ3.46
(19)
2:1の個別だったため、先生によってその日の勉強量や本人の理解度が変動し、段々目的が変わってきてしまったので他の塾に変更しました。
勉強する習慣が身についた。 入塾以前は学習計画を立ててもなかなか上手く遂行できなかったが、自習室に通う日を決める事で学習習慣が定着していった。
第一志望だった大学には合格することは出来なかったが、国立大学の医学部に見事進学することができたから。
京急新子安駅 徒歩16分(1.08km)
神奈川県横浜市神奈川区神之木町1-32 ビーンズアネックス大口 2F
全教科対応で、一人ひとりに合わせた個別指導
評判・口コミ3.86
(6)
3.00
大学に合格することが出来たり、定期テストの点数の維持は出来ていた苦手科目も克服とはいかなかったが現状維持はできていたと思う
苦手な教科は基礎から、得意な教科は応用を勉強し、一つ一つ丁寧に教えて頂きました。高校受験にも自信を持って挑むことができ、合格することができたからです。
教えてもらった科目の成績が上がったから。成績で言うと3の評価から5に上がることが出来たから。それに、大学に合格することが出来たから。
京急新子安駅 自転車8分(1.62km)
神奈川県横浜市鶴見区東寺尾5丁目2-31 WAKE ROAD横浜鶴見 1F
中高大受験対策に特化、個々の学力を徹底サポート
評判・口コミ2.83
(1)
3.00
もともと勉強をしたくなかったが、この塾に通うことで勉強をやり方を学べ、自分から進んで勉強するようになった。
京急新子安駅 徒歩14分(0.98km)
神奈川県横浜市神奈川区神之木町2-46 中司ビル 1階
検討リストに追加しました