ありそうでなかった、新しい形の超低価格個別指導塾!
評判・口コミ4.49
(17)
中学受験で合格をすることです。 今は中学2年生なので受験に向かって頑張りたいです
4.00
学習習慣の確立が少しずつちいてきたかな?苦手教科には向き合う姿勢を見受ける
公立高校受験の為に入塾しました。家庭学習の習慣が無かったのですが、ようやく習慣化してきました。今のところは満足しています。
難関大"現役合格"実績No.1の大学受験予備校
評判・口コミ3.37
(597)
第一志望の国公立大学に合格できず、1年間浪人生活をしたため。品詞分解など基礎的なものが抜けていたが、それを教えてくれる講座を取っていなかった。
苦手科目だった日本史の偏差値を上げ、第1志望だった大学に無事合格することができたため。
5.00
最終目標は大学受験だったがその前に辞めたため。苦手科目だけ受けに行ったが、やはり映像だけだと途中で挫折した。
個別指導No.1(教室数・生徒数)。どんな生徒も必ず伸びる
評判・口コミ3.44
(179)
先生方の丁寧かつ熱心な指導をもとに大学に合格した。もっと高い目標でもいけるような気がしている。
大学に落ちて浪人したから。ただし、これは塾のせいと言うよりかは、自分の努力が足りなかったことが大きな要因になったと思う。
数学の苦手意識が治らなかった。勉強習慣は別につかない。自習室はあるが、防音性は全くなく、学校ノ圕の方が静かであったと思う。
日本初!授業をしない。
評判・口コミ3.38
(60)
第一志望の大学に合格し、受験した大学に全て合格することができたから。これができたのは、自分の弱点を普段の勉強から見つけて解決に導く力を塾で身につけたからだと思う。
志望校に合格しなかったので、達成とはいかなかったが、他で合格をいただけたのでよかった
行きたい学校に合格しました また自分の苦手であった科目を克服する事が出来たり、得意な科目もより出来るようになりました
国公立大学合格を可能にするカリキュラムと生徒フォロー
評判・口コミ3.55
(59)
模試の偏差値もよくあがり、第一志望の大学に合格できたから達成できた。とくに共通テストは点が取れた。
成績も上がり、志望校にも合格できたから。また勉強する習慣もみちくけることができたから。
大学合格出来偏差値を目標校以上にあげることが出来とても幸せだった。更には進学先の話も聞かせてくれた。
短期合格を実現する英検特化の専門塾
評判・口コミ---
長田(神戸電鉄線)駅 自転車8分(1.63km)
兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-16-13
個別最適化で「君だけの学び」を実現!
評判・口コミ4.39
(3)
今まで塾に通っていなかったためあまり分からなかった自分の実力を知ることができたし、第一志望の高校に合格することができた。
5.00
先生が優しく、生徒に合ったやり方を見つけて見守りながら教えてくれますので、集中出来るまでホワイトボードを使って教えて頂き、自分で問題を解く時はそっとしておいてくれます。もちろん、手が止まったら声をかけてくれます。
4.00
先生と仲良くなって、塾に行くのが楽しみになり続けることが出来たため。 勉強は好きにならなかったけど、時々先生のことを思い出して今でも頑張ろうって思えるから
長田(神戸電鉄線)駅 徒歩18分(1.24km)
兵庫県神戸市兵庫区東山町2-7-9 2F
成績保証で志望校合格を目指す個別指導塾
評判・口コミ3.38
(11)
自分がとてもいきたいと思っていた目標の公立学校や私立学校に合格して行けた。先生の決めた目標まで達成できた。
1人では授業にも追いつけず、復習も出来なかった。しかし、苦手だった数学も克服できた。最終的には第1志望校に合格したから。
実際に講師の方が私の苦手な分野を分析し、その対策を考えてくれたおかげで志望校である私立に合格することができた。
長田(神戸電鉄線)駅 自転車8分(1.7km)
兵庫県神戸市兵庫区水木通3-2-5 富士原ビル1階
検討リストに追加しました