完全マンツーマンの「超」個別指導×最新AI分析による「超」効率学習
評判・口コミ3.42
(285)
達成していない。自習室がうるさく集中出来なかったから、学力向上が期待できなかった。実際学力向上しなかった
まだ受験していないため。また、定期テストの成績も波があり、安定して点数が取れているとは言えない。
3.00
滑り止めでも高校に進学することが出来たから。高校進学のために通っていたので目的は達成出来た。
個別指導No.1(教室数・生徒数)。どんな生徒も必ず伸びる
評判・口コミ3.44
(179)
先生方の丁寧かつ熱心な指導をもとに大学に合格した。もっと高い目標でもいけるような気がしている。
大学に落ちて浪人したから。ただし、これは塾のせいと言うよりかは、自分の努力が足りなかったことが大きな要因になったと思う。
数学の苦手意識が治らなかった。勉強習慣は別につかない。自習室はあるが、防音性は全くなく、学校ノ圕の方が静かであったと思う。
おせっかいな先生たちと「自分でできた!」に導く塾
評判・口コミ3.50
(88)
成績も少し良くなり、通いやすかったため続けることが出来た。マンツーマンなので聞きたいことがすぐ聞けた。
もともと中学受験のために通っていた。その希望の学校に合格できたため、目的は達成されたと思われる。
3.00
途中で塾を変えたので、なんとも言えないが、基礎をもう一度定着させ、苦手科目をやり直す意味では良かった。
国公立大学合格を可能にするカリキュラムと生徒フォロー
評判・口コミ3.55
(59)
模試の偏差値もよくあがり、第一志望の大学に合格できたから達成できた。とくに共通テストは点が取れた。
成績も上がり、志望校にも合格できたから。また勉強する習慣もみちくけることができたから。
大学合格出来偏差値を目標校以上にあげることが出来とても幸せだった。更には進学先の話も聞かせてくれた。
舞子公園駅 自転車7分(1.54km)
兵庫県神戸市垂水区旭が丘2-1-25
人と人との教育、心の通い合う教育を大切にしています
評判・口コミ3.25
(2)
行きたい高校に合格したと共に勉強する習慣がついたから。いつもは帰宅後勉強していなかったが塾のない日も勉強できた。
短期合格を実現する英検特化の専門塾
評判・口コミ---
舞子公園駅 徒歩18分(1.26km)
兵庫県神戸市垂水区星陵台1丁目5-1
個別最適化で「君だけの学び」を実現!
評判・口コミ4.39
(3)
今まで塾に通っていなかったためあまり分からなかった自分の実力を知ることができたし、第一志望の高校に合格することができた。
5.00
先生が優しく、生徒に合ったやり方を見つけて見守りながら教えてくれますので、集中出来るまでホワイトボードを使って教えて頂き、自分で問題を解く時はそっとしておいてくれます。もちろん、手が止まったら声をかけてくれます。
4.00
先生と仲良くなって、塾に行くのが楽しみになり続けることが出来たため。 勉強は好きにならなかったけど、時々先生のことを思い出して今でも頑張ろうって思えるから
舞子公園駅 自転車8分(1.72km)
兵庫県神戸市垂水区舞子坂4丁目2-32
成績保証で志望校合格を目指す個別指導塾
評判・口コミ3.38
(11)
自分がとてもいきたいと思っていた目標の公立学校や私立学校に合格して行けた。先生の決めた目標まで達成できた。
1人では授業にも追いつけず、復習も出来なかった。しかし、苦手だった数学も克服できた。最終的には第1志望校に合格したから。
実際に講師の方が私の苦手な分野を分析し、その対策を考えてくれたおかげで志望校である私立に合格することができた。
舞子公園駅 自転車8分(1.72km)
兵庫県神戸市垂水区天ノ下町1ー1 ウエステ垂水205号室
検討リストに追加しました