完全マンツーマンの「超」個別指導×最新AI分析による「超」効率学習
評判・口コミ3.42
(285)
達成していない。自習室がうるさく集中出来なかったから、学力向上が期待できなかった。実際学力向上しなかった
まだ受験していないため。また、定期テストの成績も波があり、安定して点数が取れているとは言えない。
3.00
滑り止めでも高校に進学することが出来たから。高校進学のために通っていたので目的は達成出来た。
難関大"現役合格"実績No.1の大学受験予備校
評判・口コミ3.37
(597)
第一志望の国公立大学に合格できず、1年間浪人生活をしたため。品詞分解など基礎的なものが抜けていたが、それを教えてくれる講座を取っていなかった。
苦手科目だった日本史の偏差値を上げ、第1志望だった大学に無事合格することができたため。
5.00
最終目標は大学受験だったがその前に辞めたため。苦手科目だけ受けに行ったが、やはり映像だけだと途中で挫折した。
個性別指導でキミ史上、最高の成長を。
評判・口コミ3.64
(89)
4.00
入塾の目的であった苦手科目の成績があがったためである。また志望校の決定の際に、現実的に可能かどうかを吟味してもらったため、高校受験に失敗することがなかったため満足した結果だった。
1番は大学受験合格なので、そこの最終目的を達成することができました。受験前は何度も対策をしてくださって、とてもやりやすかった。
国公立受験に失敗してしまったため通塾目的としては達成できずに終わったため悔しい結果となってしまった
おせっかいな先生たちと「自分でできた!」に導く塾
評判・口コミ3.50
(88)
成績も少し良くなり、通いやすかったため続けることが出来た。マンツーマンなので聞きたいことがすぐ聞けた。
もともと中学受験のために通っていた。その希望の学校に合格できたため、目的は達成されたと思われる。
3.00
途中で塾を変えたので、なんとも言えないが、基礎をもう一度定着させ、苦手科目をやり直す意味では良かった。
多彩なコースで、個人に特化した指導を行う学習塾
評判・口コミ3.72
(3)
順調に成績を上げることができ、第一志望の私立中学校に無事合格することができたため。
塾長の方がとても真摯に向き合ってくれ、志望高校合格に向けてのプランを一緒にねってくれた。おかげで第1志望合格に繋がった。
もともと通っていた個人塾の経営者が亡くなったことで、高校受験対策が心許なくなったので利用しました。無事第一志望に合格しできましたので達成しています。
三日市駅 自転車9分(1.8km)
三重県鈴鹿市算所1丁目5-21
検討リストに追加しました