難関大"現役合格"実績No.1の大学受験予備校
評判・口コミ3.37
(597)
第一志望の国公立大学に合格できず、1年間浪人生活をしたため。品詞分解など基礎的なものが抜けていたが、それを教えてくれる講座を取っていなかった。
苦手科目だった日本史の偏差値を上げ、第1志望だった大学に無事合格することができたため。
5.00
最終目標は大学受験だったがその前に辞めたため。苦手科目だけ受けに行ったが、やはり映像だけだと途中で挫折した。
難関校進学率86.1%!専門塾ならではのノウハウで逆転合格へ導きます
評判・口コミ5.00
(1)
第一志望の大学にも合格し、いくつかの併願校も受験していたのですが、ほぼ全てに合格したからです。
お子様の未来を創造する
評判・口コミ---
少人数制で丁寧に指導。高校受験中学受験は受験のプロにお任せ下さい
評判・口コミ3.50
(92)
中学受験では第1志望校合格とはいかなかったが、その後もサポートをしてもらい、高校受験では第1志望校に合格することができたから。
集団指導であったが故に、生徒一人一人に寄り添う姿勢が感じられなかったことが要因。
当時の第一志望校に合格し、満足のいく結果を得ることができたから。ただ、最難関レベルには到達しなかった。
個々の目標に合わせた学習プランで、確かな学力を身につける学習塾
評判・口コミ3.26
(11)
5.00
入塾が遅かったこともあり、中学受験には失敗したが、高校受験や定期テストはこれからだから。
受験で必要のない知識(古文単語など)を教えてくる。公立受験対策メインに教えるはずなのに私立の対策ばかりさせられていた。とにかく騒がしく環境の悪い塾の教室で自習をさせようとしてくる。授業で使わないのに問題集の押し売りをしてくる。公立高校には落第してしまった。
2.00
初めの頃は先生が良くて成績もよく伸びたけど、途中で先生が変わった頃から成績が伸びなくなった。教え方の問題もある先生で、それが理由でやめた。
実績豊富な進学塾で志望校合格へ
評判・口コミ3.78
(31)
学力が伸び、第一志望に合格したから。生徒のレベルが高く、常に上を目指すことができ、モチベーションを保つことができた。
最終的に第一志望に合格することができた上、入塾時の目標を達成することができたため。
団体だったこともあり、一人一人とは向き合ってくれず、質問対応をしてくれなかった。
幡ケ谷駅 自転車8分(1.64km)
東京都中野区弥生町2-51-12 VERT第12ビル
検討リストに追加しました