個別指導No.1(教室数・生徒数)。どんな生徒も必ず伸びる
| 駅 | 藤森駅 徒歩15分(1.02km) |
|---|---|
| 住所 |
京都府京都市伏見区墨染町699 CRAFT HOUSE 2F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
藤森駅近くの個別指導の明光義塾の口コミ・評判
学習の習慣がきちんと身につく。また、苦手な教科や問題について、しっかりととり組めるようになる。
5
学習の指導体制が良く、面倒見も良いため、子どもは気に入って通塾しているが、料金は高めである。
4
丁寧に教えてくれる。子供の学力に沿った指導を受けられる。学力が上がる、受験対策を丁寧にしてくれる。以上。
4
良い面は勉強や進路について親身になってくれるところで、悪い面は家から少し遠く通いづらい
4
子供の希望で学習塾に入塾いたしました。子供の学習中の集中力が上がり、効果が大変ありました。親として喜んでいます
3
月額料金 : 10,001円〜20,000円
比較的安価であって、それ程の負担が感じられない。成績アップにつながっているので、あまり苦にならない。
4
月額料金 : 20,001円〜30,000円
まあ、それなりにかかるが、そんなものかと。受講内容と金額のバランスは取れていると思います。
4
月額料金 : 50,001円〜100,000円
少し高いと感じるが、学習内容などを汲んで考えると、コストパフォーマンスは普通で、高くも安くもないと感じた
3
月額料金 : 20,001円〜30,000円
子供の投資としては適切な価格だったと思います。授業内容と合格したことを思えば、大変リーズナブルな投資だったと思います
3
月額料金 : 20,001円〜30,000円
子供の投資としては 的確なお値段だったと思います。 子供も満足していますので 費用対効果は満点です
3
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
個別指導塾であり、個人個人の目標に合わせた学習進度が設定されており、学習コースとしては良いと考えるから。
5
通年
無理せずとり組むことができ、また、子どもの意欲を引き出すものであるから。楽しんで勉強することができる。
5
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
受験に合わせたコースが設定される。夏期講習、冬季講習、など、補習もしっかりやってもらえる、
4
通年
自分のレベルと志望校のレベルによく合っている方法で学習を進めていくことが出来た。
4
夏期講習/冬期講習
学習コースも受験コースを選びましたので、それにあった学習指導をしていただきました。大学受験でも入塾したいと思います
3
周りは交通量が多いものの、教室はとても静かで、授業に集中することができる。また、駅に近く、通いやすい。
4
落ち着いた住宅街。夜もそんなに暗くない。駅からも近い。家から近い。車通りはやや多いと思います。
4
比較的静かで集中しやすかったから。交通の便は、人によっては住んでいる場所次第で通いにくいところもある。
4
比較的安全な場所に塾があり、通塾には問題はないが、雨の時など車で迎えに行くにはやや不便な場所にあるから。
3
交通アクセスもよく、送り迎えも大変嬉しかったです。セキュリティ的にもよく行き届いていて、安心して勉強さすことができました
3
子供の理解度に合わせて学習を進めており、子供も楽しみながら通塾して学習しているから。
5
わかりやすく的確な内容であり、成績アップにつながったから。また、苦手の克服に結びついたから。
5
丁寧に教えてくれる。親身になって進路についても相談に乗っていただける。難しい問題も教えてくれる、
4
ひとつひとつの質問に丁寧に対応し、教えてくれたから。各生徒に合った勉強方法やスピードで学習を進めることができた。
4
塾の先生方も大変親身に教えていただき、受験方法も教えていただきました。特に受験のテクニック等を教えていただきましたので、参考になったようです
3
自習室があり、他の生徒も使っているが、みんなルールを守って静かに利用しているので集中しやすい
5
モニターを活用して、わかりやすく授業を展開している。また、自習室が広く、勉強に集中することができる。
4
問題はありません。むしろきれいに整っています。学習するにはまったく問題ごさいません。学習しやすい環境です。
4
塾は掃除も行き届いていて清潔にされており、学習環境としては良いと思うが、教室が狭いため自習室の設備が十分ではないから。
3
教室設備や学習内容とも大変子供に会っていて、子供は喜んで通っていたように思います
3
志望校に照準を絞った最短距離の合格プラン!
多様化する大学受験に対応し、本番に強い学力が身につきます。
勉強しやすい環境があります!
【日時が選べる】部活や予定と両立できる
【オーダーメイド授業】目的や理解度に合わせられる
【対話式】分からない所を質問しやすい
◆最短距離で受験対策できる理由は
《ポイント1》総合型・学校推薦型選抜も一般選抜と並行して大学受験対策ができる!
明光の大学受験対策は志望校の入試制度に合わせて学習プランを作成。志望理由書・面接・小論文など、志望大学の選抜内容にあわせた指導を行います。理解度に応じた学習計画の見直しも、個別指導だからこそスピーディーに対応でき、志望校合格までしっかりサポートします。
《ポイント2》志望校に合わせたコースで得点力を伸ばす映像授業!
映像学習「MEIKO MUSE」を活用した、効率的な学習プランもご用意。教室長のサポートを受けながら志望校合格のための得点力が身につきます。※一部実施していない教室がございます。詳細は各教室にお問い合わせください。
《ポイント3》弱点を残さない徹底した定期テスト対策!
通っている学校に合わせたテスト対策ができるから内申点アップにつながります。テスト後には、弱点を分析し克服するための指導をするので、受験にも対応できる学力が身につきます。
《ポイント4》夢を叶えるための志望校が見つかる!
将来の夢や目標を引き出すカウンセリングで、志望校選びをサポートします。夢や目標につながる志望校が見つかると、受験勉強への意欲が高まります。
【学習日】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【学習時間】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【入学金】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【月謝】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
テスト・受験対策に強い!だから結果が出る!
豊富な学校情報や受験情報をもとに傾向を押さえた対策授業が受けられます。
勉強しやすい環境があります!
【日時が選べる】部活や予定と両立できる
【オーダーメイド授業】目的や理解度に合わせられる
【対話式】分からない所を質問しやすい
◆テスト・受験対策に強い理由は
《ポイント1》内申点を上げるための無駄のないテスト対策!
・通っている学校に合わせた学習が可能!
・苦手克服や得意科目の強化など目的に合わせて受講が可能!
充実した定期テスト対策を行うことで、内申点アップが可能です。テスト後も弱点を克服するための学習指導をするので、しっかりとした学力が身につきます。
《ポイント2》志望校の傾向を押さえた効率的な高校受験対策!
全国に教室を展開する明光は、5教科対応だけでなく、地域ごとの受験情報にも精通。生徒の志望校や授業の理解度に合わせて一人ひとりに最適な学習プランを作成し、合格までしっかりサポートします。
《ポイント3》配点が高い英語リスニングもしっかり対策できる!
英語授業を受講するとリスニング対策も行うことができます。オンライン学習サービスのため、ご家庭でも継続して演習できます。年々リスニングの配点が高くなる高校入試や、定期テスト対策にも効果的です。※一部実施していない教室がございます。詳細は各教室にお問い合わせください。
《ポイント4》豊富な学校情報で通いたい志望校が見つかる!
明光では、将来の夢を見据えた志望校選びをサポートします。豊富な学校情報を元に生徒のやりたいことが叶う学校を一緒に考えます。志望校が明確になると、生徒は勉強に前向きになります。
【学習日】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【学習時間】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【入学金】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【月謝】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
自分から勉強する子になる!だから成績がアップする!
中学生になっても困らない学力を身につけるきめ細かい指導が受けられます。
勉強しやすい環境があります!
【日時が選べる】習い事と両立できる
【オーダーメイド授業】目的や理解度に合わせられる
【対話式】分からない所を質問しやすい
◆成績がアップする理由は
《ポイント1》考える力が伸びるノート指導!
明光の授業には考える力を育むノート指導があります。分かったことを整理してまとめられる力は、学力アップの基本です。学習効果が高まる教科別オリジナルノートも使いながら指導します。
《ポイント2》英語教育改革に適応。英語4技能を習得できる!
教育改革で大きく変わった英語学習に適応しています。「明光みらい英語」は「聞く」「話す」「読む」「書く」を楽しく学べるので、英語の4技能が自然と身につきます。※一部実施していない教室がございます。詳細は各教室にお問い合わせください。
《ポイント3》中学受験対策もしっかりできる!
公立中高一貫校や私立中学校など、受験校の選択肢が増え、入試形態も多様化しています。全国に教室を展開する明光は、地域ごとの受験情報に精通しています。だから、一人ひとりに合わせた受験対策が可能です。
《ポイント4》引き出すカウンセリングで夢や目標が明確になる!
明光では、カウンセリングの中で生徒の夢や目標を引き出します。なりたい自分がイメージできると、生徒は前向きに勉強するようになります。これが、明光の「未来教育」です。
【学習日】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【学習時間】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【入学金】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
【月謝】
※詳しくは教室へお問い合わせください。
自ら学ぶ力を身に付け、成績アップと自立した人間への成長を実現
| 駅 | 藤森駅 徒歩4分(0.23km) |
|---|---|
| 住所 |
京都府京都市伏見区深草西浦町5丁目53-1 ペガサスプラザ1F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
藤森駅近くのゴールフリーの口コミ・評判
施設も綺麗で先生も個別で勉強を見て頂け授業後の分から無い等の質問にも丁寧に対応して頂けるとの事で子供も安心して通っている悪い面は自宅から距離がある事
5
良い点 ●一人一人にあった学力に応じて指導 悪い点 ●とりあえず通常授業、冬季講習など料金が高い
5
とても親切に勉強などをたくさん教えてくれて授業以外でも質問対応してくれることです。
5
宿題が少ないところが不満です。学習習慣があまり付かないので、もう少しおすすめの参考書等を紹介するなどしてもらえると大変助かります。
4
家から近く通いやすい。個別指導なので学力に合わせた講義を受けれる。三者面談もある。
4
月額料金 : 〜10,000円
一つの授業料でも、とても取りやすい料金価格になっていたので、良かったと思います。
5
月額料金 : 20,001円〜30,000円
全教科の授業を受けて無いが個別指導の為 全教科の授業受けると他の塾よりも料金は高くなると思う
4
月額料金 : 30,001円〜40,000円
金額的に高いということはないと思っています。入塾時に、ほかの塾と比べましたが、一般的な金額だと思います。
4
月額料金 : 30,001円〜40,000円
個別指導塾なのでそれなりに金額はかかりますが、他の個別指導塾に比べるとまだリーズナブルでコスパは良いと思うからです。
4
月額料金 : 30,001円〜40,000円
周辺の他の塾と比べても突出して高価ではなく、相場相応だと思うため、経済的な負担は感じない、
4
通年
全教科は受けて無いが不得意な教科だけに集中して授業を受けているが効果が出ており学校での成績も上がっており成果が出ている
5
通年
2対1の学習なので、きめ細やかな対応にも柔軟であるし質問もすぐできる環境にあると思う
5
通年
自分の苦手教科を五教科の中から選んで自分のペースで勉強をすすめられるから。 対面でも動画でも勉強出来るので自分にあったコースを選べるのがいい
5
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
いろいろなコースがあって、だからこそ自分に合ったコースをよく考えて選ぶことができました。
5
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
使用する教材は、生徒の実力に合わせて何種類かから選べるので効率的だと思いますし、途中で変更することもできるからです。
4
交通面は駅近なので通いやすいしバスも通っている。 治安はそんなに悪くはないと思う。
5
駅近で家からも近く、学校の帰りでも直接向かうことができる位置にあるため。タイパに優れている。
5
最寄駅近くで登下校中に通塾しやすい。 また家からも近く自転車で行ける距離なので行きやすい
5
みんなが集中して勉強に取り組めていて、だからおのずと勉強がとても進みやすかったです。
5
駅近くにあり電車での利用はとても便利に感じるが我が家は徒歩または車での送迎で車では待つスペースが無くちょっと不憫に思える
4
第一志望校の結果はまだですがその前に第二希望校の合格し第二希望校でもちょっと学力的に難しいと思われてたが効果があった
5
料金は高いとと思うが一人一人にあった指導、その子の苦手教科の教科などの教科など重点に指導してくれるのがすごくよかった
5
プロではない大学生が教えているが、うちの子にとっては、わからないことを聞きやすいみたいで、結果として成績はあがった
5
フレンドリーな先生で、歳が近くて話しやすいし授業での質問もしやすいから。 自分のペースですすめられるところ
5
先生たちが質問などについて親身になって答えてくださるからです。また教え方もわかりやすいです。
5
塾が出来て数年しか経っておらず施設も綺麗でキチンと整理もされているので授業に集中する事が出来ていると感じる
5
設備も綺麗に行き届いており、高校、大学の資料や問題や参考書などあり充実していると思う。
5
自習室も整っており、綺麗な教室。 大人数で勉強出来るように大きな机があったり、休憩出来るように飲食できるスペースがあるのが良い。 一つ一つの机に仕切りがあるので集中出来る
5
加湿器などもたくさんあり、花などもあって子供たちのことがよく考えられていました。
5
キレイで過ごしやすいと言っている。学習する環境は整っている方だと思う。あまり悪い印象はない。
4
定期テストで高得点を獲得し、評定平均UPを目指す!
充実・的確な定期テスト対策で部活との両立もバッチリ
学校の授業理解から中学受験対策まで、最適なカリキュラムで実力をアップ!
進学塾であり、人間塾である
| 駅 | 藤森駅 自転車9分(1.8km) |
|---|---|
| 住所 |
京都府京都市伏見区桃山井伊掃部西町5
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
藤森駅近くの成基学園の口コミ・評判
可もなく不可もない。丁寧に教えてくれている。本人も楽しんで通っているように感じている。
3
先生と生徒の距離が近くて話しやすい、質問しやすい。色んな先生がいて楽しいし、賑やかな塾。分からない時はみんなが教えてくれたしすごく感謝している。
4
言わない親には何も言わないのは悪い面かなと思います。ある程度親から先生に言わないといけないです。
3
先生との距離が近く話しやすい 教えるのがとても上手い 面談が多くとても良い 設備が良い
4
良かったところは、わからないことを質問して時間が足らなくても、個別で延長して対応してもらえたところです。悪いところはありません。
5
月額料金 : 50,000円〜100,000円
授業時間も長く、2時間、3時間延長して真剣に勉強を教えてくださったので、とても安かったと思います。
5
月額料金 : 30,001円〜40,000円
それなり高いと感じているが、希望する学校に入学するためには必要な投資と考えているので、問題はない価格である。
3
月額料金 : 〜10,000円
塾のお金は高いけどその分ちゃんと行く意味があると思った。手厚い指導があるし、安心できる。友達を紹介したら、安くなる制度もあった。
3
月額料金 : 40,001円〜50,000円
一般的な塾よりも高いが全国にある塾なので情報網があり情報が多いのでその値段になっても文句はない。
3
月額料金 : 50,001円〜100,000円
他とあまり比べたことがありませんが、もう少し安くなってくれたら助かります。ただ、塾の費用は、どこでもある程度高い気がするので、仕方がないことかとも思います。
3
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
合格に向けてしっかりとしたカリキュラムだった。志望校別特訓などあり、志望校に向けた勉強ができました。
5
通年
学習コースは多く設けられており、生徒にあったコースを選べるように感じる。また、学力に合わせて変更することも可能である。
3
通年
自分に合っていた。友達もいたから、塾が楽しくて、塾に行きたくないと思ったことはなかったし、楽しく過ごしていた。
4
通年
個別指導なので気軽に質問やわからないところはわかるまで教えてくれるので学力がつく。その分1ヶ月の値段が集団塾より高額になってしまう
3
春期講習/夏期講習/冬期講習
本人しかわからない部分になるので、何ともいえないですが、本人が満足しているようですので、親も満足です。
3
建物の周りに人の通りも多く、住宅も多く安心はしているが、毎回送り迎えを行なっている。
3
家の近くで通いやすかった。自転車で通っていたけど特に困ることはなかったし、友達と一緒に行っていたので毎週塾が楽しみだった。
4
様々な公共交通機関が使えて大変便利です。夜でも危なくはないです。ただし飲屋街が近いので評価を下げました
4
自習室がある 駅から近く、コンビニなどもある 自販機などもある。面談室もある 駐車場が、ある
3
教え方は非常に丁寧である。保護者からの質問や悩みにも迅速にきっちりと対応してくれるイメージである。
3
分からなかったらすぐ教えてくれて息抜きに楽しい話もしてくれた。難しい問題のコツや、よく出るもんだい、たまにしか出ない問題など、学校では教えてくれないことも教えてくれた。
4
子どもの成績が上がらない中親にも子にもきちんとしたサポートはないように感じました。
3
生徒の意見を尊重してくれる 話しやすく、気軽に質問等ができる 宿題なども適量出してくれる やさしい、かしこい
3
時には厳しく時には優しくをモットーに、子どもに対して愛情を持って接して下さるのと、保護者にも丁寧に対応して下さるため。
5
設備も綺麗で使用する上での不満はない。元々がそれなりに綺麗なので生徒、保護者ともに綺麗に使用されている。
3
整っていた。過ごしやすい塾で、自習室も過ごしやすく、よく利用した。友達と勉強できるスペースもあり、とても充実していたと思う。
3
交通の便も良いですし、設備も自習室なども整っていて良かったと思います。教室も特に問題ないです
3
全体的にきれいで、自習室や面談室がある。自習室は静かなので勉強もしやすかった。勉強がはかどる環境でとても満足している。
3
1週間 無料体験授業
どれだけ素晴らしい授業、カリキュラム、スケジュールがあったとしても、お子さんの現状にあっていなければ、効果的とはいえません。成基学園では、入塾前に個別にカウンセリングを行い、学力やこれまでの勉強法や志望校など、お子さんの「現状」と「目標」を明確に把握・分析します。その上で、ぴったりの学習プランをご提案するとともに、実際の授業を体験できる無料体験授業を実施しています。実際の授業を一週間体験し、メンター達の熱心な指導を体感することで、「成基学園」の夢を実現する教育メソッドを確認してください。
・授業見学
授業見学も随時受け付けております。お子さんのためを思う保護者様の厳しい目で、成基学園の実際の授業をご覧ください。お子さんが成基学園での授業で伸びていく姿を、きっとご想像いただけます。
・概要
対象:小学1年生~中学3年生
実施教室:全教室
受講について:受講コース・教科など、詳細はお申し込み時にご希望の教室とご相談のうえ決定いたします。
持ち物:筆記用具
京都公立御三家合格を目指すハイレベルクラス
お子さんの志望校や目標レベルに合わせて、志望校の受験に対応
藤森駅 自転車9分(1.8km)
京都府京都市伏見区桃山井伊掃部西町5
200問以上の診断テストで『やる気スイッチ』を発見!お子さまの個性に合わせた完全個別指導
| 駅 | 藤森駅 徒歩7分(0.44km) |
|---|---|
| 住所 |
京都府京都市伏見区深草西浦町4丁目81 メゾン深草1F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
藤森駅近くの個別指導スクールIEの口コミ・評判
とてもわかりやすい授業です 悪い点は自習室が通年開校していないことです。休日は閉まっています
5
良い面は、親身になって相談してくださり、不安が残らないような対応をしてくださった。悪い面は、特になかったと思います。
3
この塾は先生方が素晴らしいので入って良かったです。怖い先生は誰一人いません。歳も近いのでそこがよいです
5
良い点は個別指導なので、実力が確実に身につく。悪い点は塾の建物が古い事です。耐震が大丈夫か心配です。
5
志望大学に行くためのサポートしてくれている 自習も使いたい放題なので助かります 子供と相性の良い先生を選んでくれる
5
月額料金 : 30,001円〜40,000円
少し高いのかもしれませんが、自習の時間も授業がない日も質問に答えてくれるので、妥当な金額じゃないかなと思います。
5
月額料金 : 20,001円〜30,000円
とても割に合っていると思います。学習以外にも、面談や相談の面でも大変お世話になりましたので。
5
月額料金 : 30,000円〜50,000円
英検の会場が近場になったり、自習場所の提供、テスト範囲を総復習できる無料集団授業など月の料金より幅広いことをやってくれるので僕個人は良心的価格だと思います。
5
月額料金 : 10,000円〜30,000円
最初方は少し高いかな?と思っていたのですがこんなに整った環境と素敵な教師がいるなら安いくらいだと思います。 むしろもっと高くていいくらいです笑
5
月額料金 : 300,000円〜
個別授業で一コマ90分なので、一授業一授業が充実しているので、それに相当した料金だと思います。
5
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
個別指導塾なので、一人ひとりに合ったカリキュラムを用意してくれていて、無駄なく勉強することができます。
5
春期講習
金額に見合った学習内容と、学習量だったので、大変良かったです。長く続けることができて良かったです。
5
道路が多く車通りが多いので少し危ないですが、駅も近くコンビニもあるので不便はありません。
4
自宅から近いので、自習だけしたいというときでも通いやすいのがとても良かったです。友達もできました。
5
近くにクリエイトがあって、飲み物とか飴とかのものを気軽に買いに行ける、また、ノートのページがなくなってもすぐに買いに行ける
5
自宅から近いので歩いて行けるし、授業の時間も早すぎず遅すぎずなので、一人で通塾してもらえます。夜道も明るく安心出来ます。
5
分からない点もわかるまで事細かく教えてくださり、受験に向けて素晴らしい対策をしてくれます
5
とてもわかりやすかったです。分からないところは何度も丁寧に教えてくださり、とてもありがたかったです。
5
講師の先生方が、とても丁寧に教えて頂けるみたいで、子供の評価もすごく高いです。先生方を尊敬しているようです。
5
1番は子供に合っていました。受験の対策&作戦がとても良かったデス。子供がストレスなく通えました。
5
本人のペースに合わせて指導してくださるため、とても満足しています。本人だけではなく、他の生徒からも好評です。
5
校舎も綺麗でとても清潔な環境だと思います。トイレや玄関もとても綺麗なので何不自由なく勉強することができます
4
自習室や参考書、テキストブックなどの資料が豊富にあり、とても便利でした。環境はとても良かったと思います。
5
新しくて綺麗です。駐車場、駐輪場のスペースも沢山あります。自習席も多いので、部活動のない時にふらっと塾に寄れるのも良いと思います。
5
エレベーターもあり便利ですですが、みなさん3階まで歩いて登っています。階段は狭いので2人並んでは上り下りは難しい
5
エアコンが設備されていたり、各々の自習スペースなど学習する上で重要になるものもしっかり揃っておりとても良い環境で学習できます。
5
全ての合格をプロデュース
オーダーメイドの学習プランや勉強法で合格まで徹底伴走
最適な学習プランで合格まで徹底伴走
褒める指導で伸びる学力!定期テスト・入試対策はお任せください。
| 駅 | 藤森駅 徒歩5分(0.34km) |
|---|---|
| 住所 |
京都府京都市伏見区深草西浦町5丁目47番1 パークアベニュー藤森1F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
藤森駅近くの京進の個別指導スクール・ワンの口コミ・評判
質問したところを重点的に教えてくれて、すでに理解していることを再度説明されると言う煩わしさがない
4
しっかり最後まで面倒を見てくれる 接しやすく、勉強以外の相談などたくさんの面倒を見てくれる。とてもよい先生たちが多い
4
この塾はとても個人的な空間で使いやすさも抜群で、過ごしやすく、密接に教わることが出来てとても素晴らしいと感じた、
4
親切な先生が多く、担当の先生でなくても聞いたら一緒に考えてくれるなど全員が聞きやすい環境を作ってくれていた。
3
月額料金 : 10,000円〜30,000円
個別なので仕方ないですが、もう少し安価な方が通いやすいと思います。ただ、割引き制度があるのは有難いです。
3
月額料金 : 50,000円〜100,000円
少し高い!でも、先生によってはそれだけの金額出しても惜しくないくらい有意義な時間を過ごせます!
4
月額料金 : 30,000円〜50,000円
少し高いように思いますが、受験を無事に終えることができたので満足です。
4
月額料金 : 10,000円〜30,000円
個別にしては妥当なのではないかとおもっている。自習室を毎日使っていたため全然目を瞑れる程度の値段。
3
月額料金 : 30,000円〜50,000円
勉強に対して全くできない自分からしたらこのくらいかかるだろうといった感じだったが当然親との相談が必要な金額である
3
通年
人件費がかさむため、1対2ですが、質問したい際に質問できなかったり、会話の内容が気になったりしてしまうのが私的には少しマイナスだったかなと。
4
通年
2対1で授業を進めていく個別塾でした。自分のペースですすめることができたので良かったです。
5
通年
週に3回ほど通っていたが、自分には合っていたのでよかった。どの教科も平等に勉強できた。
4
通年
英語がすごくわかりやすくて伸びた。そこから英語が好きになって大学受験にも行かせたようにおもう。
4
個人(一対二)での授業形式ですが、授業の進み具合は生徒次第だし、騒がしくする子もいた。 教室が各々ある訳ではなく、自習スペースのように区切りがある机での勉強だったため、周りの話だとかが入ってきて集中しずらい。
4
すでに理解していることをわざわざもう一度指導することなく、常に新しい気分でダレることなく学習できた。
4
最後まで面倒を見てくれた。教え方が優しく親身になってくれた。そのほかにはたくさんの相談に乗ってくれた。楽しいイベントもあった
3
とても厳しいところは厳しく、優しいところは優しく、と言う二面性があってよかった。
3
テスト期間中は、先生が多く教室内に居た為、教えてもらう順番待ちなどがなく聞きたい時にすぐ聞ける環境だった。
4
優しく教えてくれたし、回答していく上でのポイントを丁寧に教えてくれた。特に国語と数学は裏技みたいな攻略法を教えてくれた
5
前述した通り、個室な訳では無いため、集中しずらい。また、コロナ禍だったのもあり、ドアを開けっぱなしにしていたため、ドア付近だとどうしても寒く感じた。暖房直風だと暑かった。ただ、授業時間外には自習室での勉強もできたため、そこは良かったです。 御手洗は団体の方と兼用なのですが、見た目は綺麗ですが、匂いは少し気になりました。低学年の方もいるため、スリッパがありえないところに飛んでいっていたりなども。
4
自習スペースは広くはありませんでした。自習できないときもあったので、もう少し広かったらなと思いました。
4
個別指導授業+映像授業で効率よく志望校を目指せるコース。
科目の組み合わせは自由!ひとりひとりのスタイルに合わせます。
①定期テスト対策
②早期入試範囲攻略
③学校別攻略
受験科目をすべて1対2の個別指導で受講すると、時間も費用も負担が大きいため大学受験に必要な科目を効率よく勉強するための学習パックです。
※料金については教室にお問い合わせください。
※対象は現役高3生までです
週2回以上の個別指導授業と、理科社会を楽しく学べる映像授業(無料)を組み合わせて受講できるコース。
多くの高校入試が学校の成績である「内申点」と当日の「学力検査の点数」で、合否が決まります。内申点には定期テストの結果が大きく反映されます。
主要科目を効率よく学習できる1対2の個別指導授業と映像授業を組み合わせたパックコースを設けています。
①週2回の受講料で5科目学習
②定期テストテク店UPにこだわったテキストを採用
③理科社会はわかりやすく楽しい映像授業
※料金については教室にお問い合わせください。
1対2の個別指導です。授業中は先生がいつも隣にいます。
1人に解説、もう1人は演習に集中できます。
左右に座る先生に対し、交互に繰り返します。
解説を聞く時間と集中して問題を解く時間がしっかり確保させれているので、生徒ひとりひとりに無駄なく有意義な授業を行えます。
※料金については教室にお問い合わせください。
藤森駅 徒歩5分(0.34km)
京都府京都市伏見区深草西浦町5丁目47番1 パークアベニュー藤森1F
テレビCMでおなじみ!英語指導ナンバー1のECCの個別指導塾
| 駅 | 藤森駅 自転車9分(1.99km) |
|---|---|
| 住所 |
京都府京都市伏見区京町北7丁目1-4 京阪丹波橋西ビル3階
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
藤森駅近くのECCの個別指導塾ベストワンの口コミ・評判
個別に先生に質問しやすい。先生1人に対して生徒2人まででよかったが、一緒に受ける相手の学年が違うと勉強の雰囲気も変わり、集中力に欠けやすい。
4
先生との距離が近く聞いたりするのも抵抗がなくスムーズに授業を進められ間違えはしっかり的確に指摘してもらえるため非常に良い
4
駅の近くにあり治安もよかった。個別指導なので子供の理解度にあわせたカリキュラムを組む事が出来非常に良かった。
3
この塾の良いところは、個別指導に力を入れており、生徒一人ひとりのペースに合わせた学習ができる点です。先生たちはとても親切で、わからないところを丁寧に説明してくれるので、学習の理解が深まりやすいです。また、少人数制のクラスなので、質問しやすい環境が整っており、学びやすい雰囲気があります。
3
講師の方が親身になって教えてくれる。生徒それぞれにあった教え方を配慮しながら行ってくれる。
4
月額料金 : 30,001円〜40,000円
個別にみていただくので、これは妥当かと思いましたが、少し、料金は高めのイメージです。
3
月額料金 : 〜10,000円
塾の指導内容や親身に教えて頂か事が出来るので、料金についてはそれなりに満足した料金であると思います。高いと感じたことはありません。
4
月額料金 : 30,001円〜40,000円
他社と比べると安いとは思いますが、東京の塾の料金は高いのでびっくりします。料金をもっと細分化して選択出来ればいいのですが。
3
月額料金 : 10,001円〜20,000円
料金については、コースや授業の内容によって異なりますが、一般的に個別指導コースは集団授業に比べて少し高めに設定されていることが多いです。個別指導では、1対1または少人数制の授業が受けられるため、より細やかな指導を受けられる分、料金が高めになります。 集団授業コースの場合、1クラスあたりの生徒数が増えるため、料金は比較的リーズナブルになることが一般的です。また、受験対策や特定の科目に特化したコースもありますが、これも料金が少し異なる場合があります。
3
月額料金 : 10,001円〜20,000円
料金は有名な塾ということもあり、そこそこの値段だと感じましたが、結果から見れば十分だと感じます。
3
通年
苦手教科を中心にみていただけ、助かりました。得意な教科も成績を維持するために、習いました。
4
通年
しっかりとした指針があり、自分自身の課題と向き合う事が出来ると思います。一人一人の勉強ペースやレベルに合わせた内容を学べると思います。
4
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
良くもなく悪くもなくです。子供のレベルに合わせて教材等選定して頂いていると思います。
3
通年
この塾では、さまざまなコースが用意されており、生徒のニーズに合わせた選択ができます。例えば、個別指導コースでは、苦手科目を重点的に学ぶことができ、各生徒のペースに合わせた授業が展開されます。また、集団授業コースでは、同じ目標を持つ仲間と切磋琢磨しながら学ぶことができ、競争心を高めながら学習することが可能です。
3
通年
コースは2クラスに分かられていましたが、どちらでも雑に扱われるようなことはありません。
3
駅近で便利なんですが、夜間は暗くて、女の子は親の迎えがないと危ない気がしました。
3
静かな空間が出来ており、自習スペースもあるため自習勉強もはかどることができる。また2対1になったり1体1で教えてもらうことも出来るため環境は整っている
3
子供の多い町という事もあり、通学までの道はしっかりと整えられており、視界も良く安全な通学道路でした。
3
自宅からも近く、交番も近くにあるので周辺環境としては問題ないかと思います。時間帯についても問題ないので安心して通わすことが出来る。
4
塾の周辺環境は非常に便利で、学習に集中しやすい場所です。まず、交通の便が良く、最寄り駅から徒歩圏内なので通いやすいです。また、周りには静かな住宅街が広がっており、外部の騒音も少なく、学習に集中できる環境が整っています。近くにはコンビニやカフェもあり、休憩時間に軽食を取るのにも便利です。さらに、治安も良いエリアで、安心して通うことができます。
3
皆さんとてもアットホームな感じで優しく教えていただけました。受験の相談にものっていただけました。
4
問題を解いたあとのフィードバックが非常に的確で分かりやすかった。また、距離が近いため質問もしやすかった
3
まあ普通レベルで有ると思う。講師も大学生が多く難関志望校を目指すにはやや物足りないかも知れないが、熱心に子供と向き合って頂いている。
3
講師の教え方はとても丁寧でわかりやすいです。まず、生徒の理解度をしっかりと確認し、個々のペースに合わせて進めてくれます。難しい内容でも、例を挙げて説明したり、視覚的にわかりやすく解説してくれるので、理解しやすい。
3
なにより丁寧でわかりやすい。講師の方も過去に苦労した経験があり。力になっていただける。
4
こじんまりして、アットホームな感じで、勉強はしやすいと思いました。他者の話し声は聞こえます。
4
自習スペースが確保されているため授業がなくとも立ち入れることができ自身から勉強への意識をつけることが出来る
3
自分自身が通っていた場所は出来たばかりという事もあり、机や椅子は非常に綺麗で新しい物であったと覚えています。自分自身の課題に向き合う上で、十分な施設設備であると思います。
4
設備については、限られた場所なので良い設備とは思ってませんが、学習出来る環境づくりには配慮頂いていると思います。
3
この塾の設備については、全体的に整っており、学習環境が非常に快適です。教室は明るく清潔で、学習に集中できる静かな雰囲気が保たれています。各教室にはホワイトボードやプロジェクターが完備されており、視覚的にわかりやすい説明が行われます。また、個別指導のためのパソコンやタブレットも整備されており、デジタル教材を活用した学習ができる点が便利です。
3
「逆算型」のカリキュラムで志望校合格
予習型授業での内申対策と公立高校入試直前対策で志望校合格を目指す
学校の成績アップ・苦手教科の克服を目指す生徒さんを応援
藤森駅 自転車9分(1.99km)
京都府京都市伏見区京町北7丁目1-4 京阪丹波橋西ビル3階
関西・東海エリアで輝く、中学受験の専門塾
| 駅 | 藤森駅 自転車9分(1.97km) |
|---|---|
| 住所 |
京都府京都市伏見区桃山筒井伊賀西町17番5号 京阪丹波橋東ビル 1F・2F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
藤森駅近くの馬渕教室(中学受験コース)の口コミ・評判
月額料金 : 10,000円〜30,000円
自分のいたコースでは、通常授業だけの月謝で志望校別特訓のような日曜日の講習はほぼ無料で受けられたので非常に高評価です。ただ、他のコースでは異なるようなので⭐︎4にしました。また、追加料金で受けられる講習もいくつか存在しました。
4
月額料金 : 50,000円〜100,000円
料金は高かったが、中学受験のための塾はどこも料金が高いので、仕方がないことだとおもう。不満はないがもう少し安くすれば、もっと多くの生徒が通うと思う。
3
月額料金 : 50,000円〜100,000円
塾なのでそれなりに高い値段を払うことになるとは思うがそれにより進学校に受かることができたらと考えるといい値段だと思う
3
月額料金 : 30,000円〜50,000円
中学受験コースとしては普通の料金設定であったと思う。テストごとに料金がかかる。親には負担をかけたと思う。
3
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
灘コースという最難関コースに所属していたのですが、非常にレベルが高く、とても成長できました。生徒数が多いことから細かくコースわけされているのが良い点だと思います。
5
夏期講習
コースごとに分かれており、自分にあったペースで勉強することができた。また、上のコースを目指そうという向上心をつけることができた。
5
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
規模の大きい校舎と違って、クラス編成が2つだけだったので、同じクラスでも目指すレベルが大きく違うかった。
3
自分は家から徒歩で通っていたのですが、駅前のビルに入っており、アクセスも非常によく、治安などが悪いということもありませんでした。また、すぐ隣にコンビニがあったので夏期講習などで長くなる日にも友達同士で昼ごはんや夜ご飯を買いに行くこともできて良い環境でした。
5
まわりの意思が高く、自分もこの人たちに追いつかなければと思い、自らを奮い立たせることができた。自習室の環境も良かった。
5
最寄り駅まですごく近く、近辺にはスーパーやコンビニなどもあり、図書館もある そして灘中学校が近くにあることよりモチベーションが上がるのではないだろうか
5
ビルの中に入っているのでとても綺麗で設備は良かったです。さらにカーペットにホワイトボードということもあってか、学校のような埃や汚さもなく、掃除も行き届いていて気持ちよく勉強できました。
5
教室、トイレはともにきれいであり、冷暖房などの設備もとても充実している。受験生が勉強に集中できるための環境にしてくださっていたとおもう。
5
校舎自体移動してとても綺麗な素晴らしい校舎に変わった。また、1階から3階までととても広くトイレも綺麗なのも考えてとてもいい場所だと考える
5
藤森駅 自転車9分(1.97km)
京都府京都市伏見区桃山筒井伊賀西町17番5号 京阪丹波橋東ビル 1F・2F
一人ひとりに合わせた学習で合格を掴む個別指導
| 駅 | 藤森駅 自転車9分(1.94km) |
|---|---|
| 住所 |
京都府京都市伏見区桃山井伊掃部西町14-7 エコー丹波橋ビル1F
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
藤森駅近くの馬渕個別の口コミ・評判
藤森駅 自転車9分(1.94km)
京都府京都市伏見区桃山井伊掃部西町14-7 エコー丹波橋ビル1F
学習習慣の確立から難関校受験対策まで行う個別指導専門塾
| 駅 | 藤森駅 徒歩2分(0.14km) |
|---|---|
| 住所 |
京都府京都市伏見区深草極楽町757-2
|
| 授業形式 |
|
| 対象学年 |
|
藤森駅近くの個別指導Axis (アクシス)の口コミ・評判
月額料金 : 30,000円〜50,000円
他の個別指導よりもやすく、自習室を使い放題と考えたら安いなと思った。また、飲み物も飲めて勉強に最適な場所であった。
4
月額料金 : 30,000円〜50,000円
ちょっと料金は高いがその分のサポート、設備、環境が、揃っているためその料金には合っているため星5をつけたのである。とても割りに合っていると言える。
5
月額料金 : 30,000円〜50,000円
ちょっと高いと感じる。一コマで2人なので、ずっと聴ける環境ではないのがざんねんだ。でも楽しく通うことができた。
3
月額料金 : 10,000円〜30,000円
詳しくは分からないが妥当な値段であると思う。別途教材費がかかるが要らない教材を考えると少し高い気もする
3
月額料金 : 〜10,000円
個別塾なので、分かってはいたが集団塾よりも価格帯が高かった。長期休みの講習は集団だったが、色々な科目をとる必要があったので高かった
3
通年
コースについては詳しくは分からないが、週に2回理系、文系に特化した先生が個別で教えてくれたので、広い知識を得ることができた。
4
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
丁寧に分かりやすく教えてくださり、テストの点数、成績が伸び、自分にあったレベルのコースであったからである。だから星5である。
5
通年
ちょうど良いコースだったとおもう。結局合格できたことが評価理由。これからもこのままで良いと思う。
3
通年
ちょうどよかった。時間もちょうどよく、生徒2人に対してもちょうどよかった。値段は少しだけ高いと感じる。
3
通年/夏期講習/冬期講習
オンラインの方では有名大学の講師から勉強の仕方解き方のコツをおしえてもらえるため分かりやすい
4
無料で飲めるジュースの自販機があり、いつでも宿題や自主勉ができるように自主室があり、夏期講習などもあったからである、
5
静かでよかった。バスで行けるし、塾の中も静かでトイレも綺麗で利用しやすかった。外の音が少し聞こえるのがざんねんにかんじる。
3
ジュースが飲み放題、自主室があるという勉強に特化した設備があり、自主室では周りが気が散るような音、声をだすを禁止という制度があるためとても整っていた。
5
藤森駅 徒歩2分(0.14km)
京都府京都市伏見区深草極楽町757-2
| 1位 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | |
| 基本情報塾名 |
|
|
|
|
|
|
| 総合評価 | ★3.56 | ★3.69 | ★3.66 | ★3.64 | ★3.45 | ★3.26 |
| 授業形式 | 自立学習・オンライン指導・個別指導(1対2~)・映像授業 | 自立学習・オンライン指導・個別指導(1対1)・個別指導(1対2~)・映像授業 | 集団授業・映像授業 | 集団授業・オンライン指導・個別指導(1対1)・個別指導(1対2~)・映像授業 | オンライン指導・個別指導(1対2~)・映像授業 | 個別指導(1対1)・個別指導(1対2~) |
| 通塾生徒の意見 (AI要約) |
先生との距離が近く、質問しやすい環境が整っているため、個別指導の効果を実感できる。丁寧な指導により、苦手分野の克服が進み、学習意欲が向上している。自習室が自由に利用できる点も評価されている。通いやすい立地も魅力的で、安心して通うことが可能。 | 講師の指導は親切でわかりやすく、一人ひとりの学力に応じた授業で、子どもが理解を深めやすい。相談しやすい雰囲気や勉強に集中できる環境が整っており、目標達成に貢献している。また、アクセスが良い点も魅力的。 | 通いやすい立地など、アクセスの良さが魅力的で、先生の丁寧な対応が安心感を与えている。自由な雰囲気の中で、個別の相談や提案が行われ、安心して通塾できる。楽しく通える環境が整っており、面倒見の良さも魅力。毎週の小テストや柔軟な対応も好評。 | 通いやすい立地で、個別指導のため生徒一人ひとりに寄り添った丁寧な指導が受けられる。質問しやすい環境が整っており、苦手分野の克服に役立っている。講師が親身で、楽しい雰囲気の中で学べるため、通塾意欲が高まっている。成績向上や学習習慣の定着にもつながり、安心感と満足度が高い。 | ー | ー |
| 料金目安小学生 | 2.1万円 〜 3.6万円 | 2.6万円 〜 4.3万円 | 3.3万円 〜 6.3万円 | 2.3万円 〜 3.5万円 | ー | ー |
| 中学生 | 2.4万円 〜 3.9万円 | 2.6万円 〜 4.2万円 | 1.9万円 〜 2.9万円 | 2.3万円 〜 3.6万円 | 1.8万円 〜 3.6万円 | 1.4万円 〜 2.0万円 |
| 高校生 | 2.4万円 〜 4.2万円 | 1.8万円 〜 3.0万円 | ー | 2.3万円 〜 3.8万円 | 2.1万円 〜 4.2万円 | ー |
| 口コミ料金 | ★3.1 個別指導の質が高く、授業内容に満足している。自習室の利用が可能で、学習環境が整っている点も魅力的。料金は他の塾と比較しても納得できる価格帯であり、講師の質の高さや、親身な指導、実際の成績向上や合格を考慮するとコストパフォーマンスが高いと評価されている。 |
★3.1 周囲の塾と比較しても、相場に合った価格であり個別指導塾としては納得できる価格帯だと感じる。授業や講習の雰囲気が良く、無理な勧誘もなく、安心して学べる環境が整っている。子どもへの投資として適切な金額で学習できる点に好感が持てる。 |
★3.2 良心的な価格設定が魅力で、短期受講が可能な点がありがたいと評価されている。月額の授業料は納得できるもので、様々なコースやプランが用意されているため、多様なニーズに応えている。全体的に、一般的な塾と比較しても大きく外れていない印象があり、投資としての価値が感じられる。 |
★3.3 個別指導のため一定程度の費用は発生するものの、質の高い授業と手厚いサポートが受けられるため納得感がある。子どもの学習に寄り添った指導が実施され、成績向上にもつながっているとの評価が多く、個別対応のメリットも実感できるため、金額に対する満足度が高い。 |
★3.0 ー |
★3.0 ー |
| 講師の 指導力 |
★3.8 丁寧な指導の先生が多く、分からないところを理解できるまでしっかりサポートしてくれる環境が整っている。一人ひとりに寄り添った指導が行われ、質問しやすい雰囲気があるため、学習意欲が高まる。個別対応が魅力で、苦手科目の克服にもつながっている。楽しく学べる環境で通塾意欲が向上している。 |
★4.0 わかりやすく丁寧な指導が印象的で、大学生の講師も親しみやすく、質問しやすい環境が整っている。苦手教科に特化した指導や、適切なアドバイスを通じて成績向上を実感できる。また自習室の利用中でも空いている先生からのサポートがあり、理解度向上に役立つ。 |
★3.8 丁寧な教え方で、保護者の質問にも迅速に対応してくれるため、安心感が得られる。和やかな雰囲気の中で説明会が行われ、親子共に緊張が和らぎ、モチベーションが上がる。先生との相性についても相談できる環境が整っており、愛情を持って接してくれる姿勢が評価されている。 |
★3.9 丁寧に指導してくれるため、子どもが安心して通える環境が整っている。自分のペースに合わせた授業で、理解できるまで寄り添ってくれる講師が多く、苦手を克服しやすいと好評。一人一人の理解度を把握し、適切なフィードバックが行われている。またやる気を引き出す工夫もされており、学習習慣の定着に役立っている。 |
★3.8 ー |
★3.4 ー |
| カリキュラム | ★3.6 自分に合った学習ができる環境が整っており、柔軟なコース設定が魅力的。個別指導のため苦手科目を重点的に学ぶことができ、理解を深めるサポートが充実している。講師の指導が丁寧でわかりやすく、学習意欲向上に寄与している。成績向上や学習習慣の定着にも繋がっており満足度が高い。 |
★3.7 自分に合ったコースで学習できる点が魅力的である。個別指導のため、きめ細やかな対応が可能で、質問もしやすく、安心して勉強できる。年齢や時期に応じたコースの使い分けができ、柔軟なカリキュラムで理解を深められる。苦手分野を重点的に学習することができるため、成績向上に繋がる。 |
★3.8 多くの学習コースが用意され、生徒に合った選択ができることが魅力的で、学力に応じた変更も可能である。教室内での発表を通じて知識が深まり、モチベーションアップにも繋がるため、満足度が高い。公立中学を中心に近隣の県立や私立中学の受験にも対応しており、柔軟な対応も満足感がある。 |
★3.7 個別指導のコースでは、生徒一人ひとりに合わせた指導が行われ、苦手科目を中心に学習できるため、理解が深まる。授業は学校の内容に沿って進められ、質問もしやすい環境が整っている。成績向上や受験対策にも効果的で、子どもが楽しく学べるよう配慮されている点も評価されている。 |
★3.6 ー |
★3.0 ー |
| 塾の雰囲気 | ★3.6 清潔で冷暖房も完備されているため、快適な環境で集中して勉強できる。自習室は自由に利用でき、机が個別に仕切られプライバシーも守られているため、安心して学習に取り組める。明るい雰囲気で、学習に必要な設備も整っており、塾への到着通知等は親からも高評価を得ている。 |
★3.9 設備が充実しており、冷暖房が完備され快適な環境で、自ら勉強に取り組む意欲が高まる。授業がない時には自習室が利用できるため、集中できるスペースが確保されている。清潔感があり、教材も揃っているため安心して通える。 |
★3.7 設備が新しく綺麗で、自習室も自由に利用できるため快適に過ごせる環境が整っている。タッチパネルなどの設備は対応しやすく、セキュリティーも完備されており安心感がある。交通の便も良く、保護者や生徒が気持ちよく使用できる場所として魅力的である。 |
★3.6 清潔感があり、勉強に集中できる環境が整っている。自習スペースも完備されており、自由に利用できるため、学習効率の向上に役立っている。教室は綺麗で明るく、適切な温度管理も行われているため、安心して学ぶことができ、全体的に満足度が高い。 |
★3.3 ー |
★3.4 ー |
本音の口コミで選ぶ!
藤森駅(京都府)で満足度の高い塾をチェック
個別指導の明光義塾
3.56
(798)
小4/父 大宮教室(京都)
小4/父 大宮教室(京都)
ゴールフリー
3.69
(57)
高1/父 六地蔵教室
入塾を決めたきっかけ
自宅から塾への距離はあるが子供が集団授業では無く個別指導の塾を希望していたので自宅から一番近い個別方指導のゴールフリー六地蔵を選んだきっかけと要因になった
小3/本人 知求館教室
成基学園
3.66
(55)
小5/本人 知求館ギャラクシー教室
小5/本人 知求館ギャラクシー教室
個別指導スクールIE
3.64
(471)
小5/本人 久世校
小5/本人 久世校
京進の個別指導スクール・ワン
3.45
(47)
中3/母 洛西教室
中3/母 洛西教室
|
洛南高等学校附属中学校
私立
京都府
|
プロ家庭教師の名門会
4.16(34) |
3
名
|
|
京都市立西京高等学校附属中学校
公立
京都府
|
合格実績データ集計中
|
|
|
京都教育大学附属桃山中学校
国立
京都府
|
合格実績データ集計中
|
|
|
洛星中学校
私立
京都府
|
プロ家庭教師の名門会
4.16(34) |
3
名
|
|
東山中学校
私立
京都府
|
合格実績データ集計中
|
|
|
京都府立洛北高等学校附属中学校
公立
京都府
|
合格実績データ集計中
|
|
|
同志社女子中学校
私立
京都府
|
合格実績データ集計中
|
|
|
京都女子中学校
私立
京都府
|
合格実績データ集計中
|
|
|
立命館中学校
私立
京都府
|
合格実績データ集計中
|
|
|
東京大学
国立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
815
名
|
|
一橋大学
国立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
184
名
|
|
京都大学
国立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
488
名
|
|
早稲田大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
3467
名
|
|
慶應義塾大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
2161
名
|
|
国際教養大学
公立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
39
名
|
|
上智大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
1644
名
|
|
国際基督教大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
119
名
|
|
神戸大学
国立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
371
名
|
|
同志社大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
2851
名
|
|
青山学院大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
1900
名
|
|
千葉大学
国立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
315
名
|
|
東北大学
国立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
417
名
|
|
お茶の水女子大学
国立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
70
名
|
|
中央大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
2373
名
|
|
立教大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
2518
名
|
|
立命館大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
4271
名
|
|
大阪大学
国立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
602
名
|
|
関西大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
2747
名
|
|
名古屋大学
国立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
404
名
|
|
明治大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
4937
名
|
|
法政大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
3791
名
|
|
北海道大学
国立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
406
名
|
|
筑波大学
国立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
248
名
|
|
自治医科大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
29
名
|
|
東京外国語大学
国立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
113
名
|
|
横浜国立大学
国立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
226
名
|
|
奈良県立医科大学
公立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
17
名
|
|
九州大学
国立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
568
名
|
|
東京慈恵会医科大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
13
名
|
|
関西学院大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
2751
名
|
|
大阪公立大学
公立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
341
名
|
|
順天堂大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
32
名
|
|
学習院大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
624
名
|
|
防衛医科大学校
大学校
京都府
|
合格実績データ集計中
|
|
|
東邦大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1907) |
17
名
|
|
日本医科大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
21
名
|
|
明治学院大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
1047
名
|
|
横浜市立大学
公立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
116
名
|
|
聖マリアンナ医科大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
8
名
|
|
福井大学
国立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
44
名
|
|
山梨大学
国立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
51
名
|
|
浜松医科大学
国立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
16
名
|
|
名古屋市立大学
公立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
138
名
|
|
中京大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
874
名
|
|
愛知医科大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
13
名
|
|
三重大学
国立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
161
名
|
|
大阪医科薬科大学
私立
京都府
|
MEDIC名門会(メディック)
---(0) |
10
名
|
|
関西医科大学
私立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
29
名
|
|
山口大学
国立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
173
名
|
|
鹿児島大学
国立
京都府
|
東進ハイスクール/東進衛星予備校
3.49(1906) |
117
名
|
検討リストに追加しました