ちがいは成果。大学受験と点数アップに強い個別指導
評判・口コミ3.61
(42)
第1志望は残念ながらもう少しというところで合格できなかったが第2志望は合格出来たから。
高校にも大学にも結果的には浪人せずに合格出来たのでいちおうは、たっせいすることができた。
私学受験を目的に通塾しており、第1志望の中学校に合格し、無事に目標達成することができた。
難関大"現役合格"実績No.1の大学受験予備校
評判・口コミ3.37
(597)
第一志望の国公立大学に合格できず、1年間浪人生活をしたため。品詞分解など基礎的なものが抜けていたが、それを教えてくれる講座を取っていなかった。
苦手科目だった日本史の偏差値を上げ、第1志望だった大学に無事合格することができたため。
5.00
最終目標は大学受験だったがその前に辞めたため。苦手科目だけ受けに行ったが、やはり映像だけだと途中で挫折した。
一人ひとりに「わかる感動」を
評判・口コミ3.83
(90)
私立高校にも最低希望のランクで合格することができ、安心して公立高校の受験にも挑めたので前期で合格することが出来た。
授業以外でも自習室の利用など、学習習慣がついたことで勉強のモチベーションが上がったから。
4.00
第1志望の受験に合格したから。また、定期テストの点数も100点くらい上がったから。
検討リストに追加しました