個別指導&小グループ指導のハイブリット進学塾
評判・口コミ3.64
(4)
授業 | 個別指導(1対2~)、少人数制(10人以下)、集団授業、映像 |
---|---|
学年 | 小1〜小6、中1〜中3、高1〜高3 |
大学受験期には進学に対するアドバイスをしてくれたり、自主学習スペースを貸し出してくれた。
5
教室の環境が整っていて勉強に集中できました! 授業も分かりやすく、丁寧に教えてくれました!
3
個別なのでわからないことは聞きやすい環境にある。 冬期講習などの際に、校舎統合での場合があり、駅前校の生徒が送迎を要するため保護者に負担がかかるのが難点
3
月額料金 : 10,001円〜20,000円
大学受験期の空きスペース開放ということについては、比較的安く貸してもらえたのではないかと思う。
4
月額料金 : 10,001円〜20,000円
金額以上の授業内容かなと思いました。 この授業であればちょこっと安いくらいかなと思いました。
3
月額料金 : 40,001円〜50,000円
特別講習に関してはやはり料金が嵩むのでなかなか出費としては痛いと感じた。また、特別講習で別な校舎に通う際には交通費がかかるが、大元の校舎の生徒には負担がないため、その費用の差についてはQUOカードなどで標準化してほしかった
3
月額料金 : 30,000円〜50,000円
金額以上の授業内容でした。この授業が提供されるのであれば、この金額も安いと思えるようなすばらしい授業でした。
5
通年
大学受験については専門的なコースがなかったので、自主学習とわからない問題を教わるという機会をもらって取り組むだけだったから。
4
夏期講習
自分に合ったコースでいいなと思いました また、学力にあった教え方をしてくださったのですごく良かったです
3
通年/春期講習/夏期講習/冬期講習
必要なコースなどを相談に乗ってくれるのでえらびやすかった。苦手な科目などについてもアドバイスをもらえるので助かる
3
夜、遅い時間まで開放してくれたり、同じ系列の塾を自由に使わせてもらえたりしたので、電車に乗り遅れた時は、その系列塾まで迎えに行く事ができた。
5
駅近であり、近くにコンビニもあるので交通手段も良し、昼飯を買いいくもよしで便利だと思いました!
3
駅から近く通いやすい。 繁華街などではないので周りもうるさくなく環境は良いほうかと思う
3
指導してくれたスタッフの皆さんがとてもフレンドリーで親身になって子供の相談に対して受け答えしてくれた。
5
丁寧に教えて下さり分かりやすいと思います! また、話しかけやすい雰囲気を持っていて勉強以外のことも話せます
3
こどもに寄り添ってくれる。 厳しいところはきちんと指導してくれるしオンオフがきちんと出来ていてありがたあ
3
照明や暖房など明るく綺麗で学習空間としてとてもよかったと本人が話していた。自習スペースも少人数でも使わせてもらえてありがたかった。
4
設備は綺麗でした。自習室やトイレなど使いやすい印象でした。全体的に良いと思います
3
自習室があるため、日頃から勉強に通いやすいところはメリットだと感じた。教えてくれる教室は簡易な感じではあり、生徒間の指導や話も聞こえてしまうが致し方ないのかも
3
生徒ひとりひとりに合った勉強法をご提案いたします。統一されたカリキュラムはありますが、お子さまに応じて科目、講座設定をさせていただき、より効率的に指導させていただいております。
定期テスト対策授業や、大学入試共通テスト対策、全国模試対策授業、季節講習などを行っています。
生徒ひとりひとりに合った勉強法をご提案いたします。統一されたカリキュラムはありますが、お子さまに応じて科目、講座設定をさせていただき、より効率的に指導させていただいております。
グループ指導は総合得点、総合順位に目を向けたコースになります。特に進学校を目指すお子さまが受講することが多く、大学受験を視野に入れたお子さまが受講されます。
力を入れたい科目は個別指導で、高得点を狙いたい教科はグループ指導で取り組むことで、即効性のある結果へ導きます。
定期テスト対策授業や、高校入試に特化した入試対策ゼミ、季節講習などを行っています。
生徒ひとりひとりに合った勉強法をご提案いたします。統一されたカリキュラムはありますが、お子さまに応じて科目、講座設定をさせていただき、より効率的に指導させていただいております。
グループ指導は総合得点、総合順位に目を向けたコースになります。特に進学校を目指すお子さまが受講することが多く、大学受験を視野に入れたお子さまが受講されます。
季節講習などを行っています。
黒田原駅 徒歩8分(0.51km)
栃木県那須町大字寺子乙3968-49
検討リストに追加しました