進学塾サミットの口コミ・評判【2024年最新】

個別指導&小グループ指導のハイブリット進学塾

進学塾サミット

評判・口コミ

4.00

(1)

※総合評価は、進学塾サミットの全教室の口コミを対象にして算出しています。

対象学年

小学1年~小学6年、中学1年~中学3年、高校1年~高校3年

授業形式

個別指導(1対1)・個別指導(1対2~)・集団授業・オンライン指導・自立学習

進学塾サミットは
こんな方におすすめ!
  • 勉強に自信がない方
  • 勉強のやり方が分からない方
  • テストの点数・成績をアップさせたい方

進学塾サミットの口コミ・評判

総合評価

4.00

口コミ数(1)
料金
5.0
コース・カリキュラム
3.0
塾内の環境
5.0
塾周辺の環境
3.0
授業以外のサポート
3.0
全1件中 1件を表示
口コミをすべて見る

進学塾サミット 那須塩原校の口コミ・評判

投稿日 : 2023/8/21

投稿者
本人
入塾時学年
高校2年
目的
私立受験
塾の評価
5.00
料金
5.0
コース・カリキュラム
3.0
塾内の環境
5.0
塾周辺の環境
3.0
授業以外のサポート
3.0

入塾を決めたきっかけ

パンフレットを見て良いと思ったからです。カリキュラムや金額、その他にも塾の環境などを全て加味した上で良さそうと感じたため入塾を決めました。

料金

金額以上の授業内容でした。この授業が提供されるのであれば、この金額も安いと思えるようなすばらしい授業でした。

コース・カリキュラム

わかりやすいカリキュラムでした。自分が学びたいことや優先して学習したいことに重点を置いたカリキュラムが存在していたし、わかりやすい説明があったのでコース選びも苦戦しませんでした。

塾内の環境

設備は綺麗で非常に整っていました。教室の他にも自習室やトイレなど、全ての施設が綺麗で使いやすかったのでよかったです。

塾周辺の環境

周辺の環境整っていました。コンビニなどもあるので、小腹がすいた時や昼食を買いに行くのにも便利でした。駅からも通いやすいので周辺環境は良いと言えると思います。

授業以外のサポート(相談・面談、授業以外のコミュニケーション等)

授業以外にも教室の環境が整っていて勉強に適していました。きちんと整備されていたため、勉強以外のことに気を取られることなく集中することができました。

利用詳細

通塾期間 2020年5月〜2021年12月(1年8ヶ月)
入塾時の学年 高校2年
受講コース 通年,春期講習,夏期講習,冬期講習
月額料金 30,000円〜50,000円
目的の達成度 達成
目的の達成理由 志望校に合格することができました。先生やカリキュラム、校内環境も整っており、真面目に学習したい生徒には適していました。

※料金は口コミされた方が支払った金額の目安です。実際の料金とは異なる可能性がございますので、詳しくは塾にお問い合わせください。

進学塾サミット 那須塩原校の口コミをもっと見る
全1件中 1~1件を表示