小1〜小6 中1〜中3 高1〜高3 浪人生
総合評価
3.64
口コミ数(463)※総合評価は、個別指導スクールIEの全教室の口コミを対象にして算出しています。教室毎の評価は各口コミをご覧ください。
投稿日 : 2025/3/10
自分のペースで勉強ができるが、誰かと競うことがないので自分の位置を把握しづらい。
通塾のしやすい環境であること、また個別指導ということで、子供にも合っていると感じた?
どちらとも言えない
他の塾と比べるとリーズナブルであり、価格には満足しているが、春期、夏期、冬期講習は高い。
学校の学習の理解度を高めるような内容であり、今の子供のレベルには合っていると感じる。
塾で教えてもらったことは、よく理解しており、先生ともコミュニケーションがよく図られている。
教室は綺麗であり、設備も整っている。自主学習時も集中しやすい環境らしく、満足している。
通塾しやすい通りに面しており、治安も良い環境なので、場所としては最適であると考える。
面談が年に数回あり、細かい部分を見てもらえる。どこが悪いのか、どう変化しているのか、本人にも伝わりやすい。
通塾期間 | 2023年4月〜通塾中 (投稿日時点) |
---|---|
入塾時の学年 | 小学4年 |
受講コース | 通年,春期講習,夏期講習,冬期講習 |
通塾頻度 | 週1日 |
1日あたりの授業時間 | 1時間~2時間未満 |
月額料金 | 10,001円〜20,000円 |
目的の達成度 | 未達成 |
目的の達成理由 | まだ学習力が上がったとはいえない。学校の勉強の理解度は上がっているので、習慣づくとよいのではないだろうか。 |
志望校と合格状況 | --- |