小1〜小6 中1〜中3 高1〜高3 浪人生
5月申込受付中
体験授業を申し込む
資料請求
総合評価
3.85
口コミ数(199)※総合評価は、1対1ネッツの全教室の口コミを対象にして算出しています。教室毎の評価は各口コミをご覧ください。
投稿日 : 2025/3/10
1対1で丁寧に指導してもらえて、定期的に面談で目標に向かっての具体的な取り組みを保護者も一緒に話し合うことができ、やる気を継続することができた。
家から近く、1対1で丁寧に指導してもらえると思ったことと、中学時代にも通塾したことがあり、信頼感があったので。
どちらとも言えない
月謝プラス夏期講習などで決して安くはなかったが、必要な指導をして頂けたと思っているので、満足している。
最初から私大志望だったので、受講科目を決めて、的を絞った指導をして頂けたと思う。
親身になって丁寧に教えてくれる先生が多かったと聞いており、面談でも適切なアドバイスを頂けたと感じたので。
自習スペースを使いたくても、日によっては開室時間が遅く、学校帰りに寄れない日もあったと聞いているので。
駅前で夜でも明るく、安心して通わせられる。 隣がコンビニなので、自習の合間に軽食を買いに行けて便利。
毎回授業後に、宿題の出来や授業の理解度など、メールで報告があり、子供の様子がよくわかった。
通塾期間 | 2022年12月〜2024年1月(1年2ヶ月) |
---|---|
入塾時の学年 | 高校2年 |
受講コース | 通年 |
通塾頻度 | 週4日 |
1日あたりの授業時間 | 1時間~2時間未満 |
月額料金 | 20,001円〜30,000円 |
目的の達成度 | 達成 |
目的の達成理由 | 苦手分野の克服ができ、ずっとE判定だった第一志望の大学に合格することができたので。 |
志望校と合格状況 |
第一志望校:
獨協大学 合格 第二志望校: 目白大学 合格 第三志望校: 目白大学 |
守恒駅前校の口コミありがとうございます。
更に高評価をいただきありがとうございます。
無事志望大学に合格したととのこと本当に嬉しく思います。
今後とも対話式進学塾1対1ネッツをよろしくお願いいたします。
本部カスタマーセンター
投稿日 : 2023/9/12
---
性格的に集団塾は集中して勉強することが出来なさそうだったので1対1でICTの授業があり自習環境もしっかりしているから
---
1対1で1万8000くらいなのでそんなもんかなと、夏期講習などは少し高いと感じる
週に一回1対1の数学を教えて貰っており、自習室も使い放題でとても良いと思います。
---
入館退館のメールが登録した者の元に送られる、1人1台iPadの貸出、トイレも綺麗、
コンビニが近くにあってちょっとしたお菓子や飲み物を買うのには便利だが下が焼き鳥屋なので少し治安が悪いし、お腹が空く
1対1で面談があり、モチベが保たれる、また、志望校などにも親身になって考えて下さり、高校受験の面接対策では一緒に受け答えを考えてくださった。
通塾期間 | 2022年1月〜通塾中 (投稿日時点) |
---|---|
入塾時の学年 | 中学2年 |
受講コース | 通年 |
通塾頻度 | --- |
1日あたりの授業時間 | --- |
月額料金 | 10,000円〜30,000円 |
目的の達成度 | 未達成 |
目的の達成理由 | 問題の解き方が先生も分からない時があり、問題が解決しないことがたまにあるから。また、もう一つの理由は私が解き方を覚えられないから私のせいである。 |
志望校と合格状況 | --- |
守恒駅前校の口コミありがとうございます。
現在中学校3年生ですね。受験に向けてこれからが最も重要になってきますね。志望校選定などネッツの最も重要視しているところですのでドンドン相談してくださいね。
受験に向けてがんばってください。
※料金は口コミされた方が支払った金額の目安です。実際の料金とは異なる可能性がございますので、詳しくは塾にお問い合わせください。
5月申込受付中
体験授業を申し込む
資料請求