武田塾 今福鶴見校の口コミ・評判【2024年最新】

全塾生の88%が偏差値11以上アップ65%が16以上アップ!

武田塾 今福鶴見校

評判・口コミ

3.39

(52)

※総合評価は、武田塾の全教室の口コミを対象にして算出しています。

無料料金・入塾に関するお問合せはこちら
資料を請求する

武田塾 今福鶴見校の口コミ・評判

総合評価

3.39

口コミ数(52)

※総合評価は、武田塾の全教室の口コミを対象にして算出しています。

料金
2.7
コース・カリキュラム
3.4
塾内の環境
3.5
塾周辺の環境
3.6
授業以外のサポート
3.5
全1件中 1件を表示
口コミをすべて見る

武田塾 今福鶴見校の口コミ・評判

投稿日 : 2024/3/12

投稿者
本人
入塾時学年
高校3年
目的
私立受験,苦手克服
塾の評価
3.00
料金
3.0
コース・カリキュラム
3.0
塾内の環境
3.0
塾周辺の環境
4.0
授業以外のサポート
4.0

入塾を決めたきっかけ

上記の通塾目的未達成理由でも述べたが、私自身の学力がいつになっても伸びなかったため入塾を決めた。受験直前の急な入塾ではあるが、そのラストスパートに拍車をかけるつもりでいた。

料金

ご存知の通り本校は授業が実施されないため、他の予備校などと比較して料金はそこまで高くない。授業が無いため当然の料金であり、それに関しては可もなく不可もなくというところだろうか。

コース・カリキュラム

直前期の急な入塾ではあったが、それでも受験本番までの短期間に必要な知識を分かりやすく、かつ効率的にご教授して貰えた。短期間なので正確な評価はしかねるが、学習内容は概ね充実していたように思う。

塾内の環境

自学自習用のテーブルなど、基本的な設備に関しては一般的な予備校と変わらず普通であった。しかし、昼食や講師との個人面談などに使うためのソファやテーブルもあり、そこはリラックスできてとても良かった。

塾周辺の環境

本校はJRと私鉄のふたつの駅から近いため、交通アクセスの利便性は高いと感じる。近辺にはコンビニエンスストアも複数あり、基本的に小休憩や食事に困ることはない。

授業以外のサポート(相談・面談、授業以外のコミュニケーション等)

私が志望校を決めかねていた際、講師の先生方が親身になって相談に乗って下さった。そのほか、おすすめの学習方法や成績の相談にも気兼ねなく対応して下さるなど、サポートは充実していたように思う。

利用詳細

通塾期間 2020年11月〜2021年2月(4ヶ月)
入塾時の学年 高校3年
受講コース 通年
月額料金 50,000円〜100,000円
目的の達成度 未達成
目的の達成理由 私自身の学力がなかなか伸びず、僅かな望みを持って11月という受験直前期に入塾した。しかし、当然やはり入るタイミングが悪かったからか、学力が上がることはなく、受験合格も叶わなかった。

※料金は口コミされた方が支払った金額の目安です。実際の料金とは異なる可能性がございますので、詳しくは塾にお問い合わせください。

全1件中 1~1件を表示

無料料金・入塾に関するお問合せはこちら
資料を請求する

教室情報

対象学年
高校1年~高校3年、浪人生
授業形式
個別指導(1対1)・映像授業
住所
大阪府大阪市鶴見区鶴見3丁目5番9号 モンリーブル今福鶴見2階
アクセス
今福鶴見駅, 横堤駅, 蒲生四丁目駅
続きを表示する
武田塾 今福鶴見校は
こんな方におすすめ!
  • どうしても第1志望校に合格したい方!
  • 勉強の仕方や学習計画の立て方が分からない方!
  • 1対1の個別でじっくり指導をしてほしい方!

その他の条件から塾を探す

大阪市鶴見区の授業形式別の塾を探す

今福鶴見駅の授業形式別の塾を探す