【小3~中3】志望校合格へ徹底指導!わかるまで、とことん!
小3〜小6 中1〜中3
4月申込受付中
体験授業を申し込む
資料請求
総合評価
3.59
口コミ数(316)※総合評価は、臨海セミナー 小中学部の全教室の口コミを対象にして算出しています。教室毎の評価は各口コミをご覧ください。
投稿日 : 2025/3/10
子どもの良い面も改善点も指摘してくれた。 塾に着いた時、出た時にメールが来るような手段があり、安心できた。
中の良い友人からの紹介で受講を検討した。体験授業も友人と受講し、同じくらいの学力だったため友人と同じクラスであったから
どちらとも言えない
体験教室から、キャンペーンの時期だったので既に入塾していた方と違う料金であったが、テキストも受講内容も既に入塾している方と分け隔てなく対応してくださった。
本人の習熟度と進路に合わせて決めらた学習コースで受講した。 そのため、特に何も言うこと、思うことはありません。
個人として覚えて挨拶をしてくれていたように見えた。テキストをこなすことを中心だったように思うので、本人のつまづきには気づいて指導してくれていたかは、保護者からは分からないので星3つにした。
空調もあり、駅前の塾として広くはないかも知らないが、塾生に対して十分な机や椅子などの設備もあったと思う。
駅近くで夜遅くても明るく、安心だった。 交差点近くなので少し気をつける必要があった。
面談回数の事前連絡もあり、概ね時間通りに対応してくれていた。 家庭学習のサポートは、宿題は出ていたが、それ以上のことは特に子どもこら聞いておらず分からない
通塾期間 | 2024年8月〜2024年9月(2ヶ月) |
---|---|
入塾時の学年 | 中学3年 |
受講コース | 夏期講習 |
通塾頻度 | 週4日 |
1日あたりの授業時間 | 3時間~4時間未満 |
月額料金 | 〜10,000円 |
目的の達成度 | 達成 |
目的の達成理由 | 5教科の2学期の予習を目的に入塾した。 夏期講習全日程を受講し、達成できたと思う。 |
志望校と合格状況 | --- |
4月申込受付中
体験授業を申し込む
資料請求