現在この教室は
塾シルから申込みを受付していません。
■2020年大学入試改革で重視されるのは「21世紀型能力」
「基礎力(言語・数量・情報スキル)」を基にした「思考力」を駆使し、「実践力」につなげるための学力を育成するコースです。
本科コース 小学部では、子どもたちが将来必要となる力を、志門塾独自の学習プログラムを通じて身につけることが出来るようになっています。国語・英語は、語彙・単語の反復学習を用いたステップアップ学習により知識をインプットし、その後の発表や、会話練習によってアウトプットの機会を増やし「使える知識」にします。そして算数は数量感覚を養い、脳トレ算数、パズル道場の授業を通じて、公式に頼らず、自分の力で考え、理解し、解く力を身につけます。
本科コースでは「覚える力」を土台とし、中学・高校で必要となる「考える力」を育成することに力を入れています。
【学習日】
※詳しくは、教室へお問い合わせ下さい
【学習時間】
※詳しくは、教室へお問い合わせ下さい
【入学金】
※詳しくは、教室へお問い合わせ下さい
【月謝】
※詳しくは、教室へお問い合わせ下さい
塾ID:6611