総合評価
3.53
口コミ数(26)投稿日 : 2026/6/17
まだ通い始めたばかりですが、先生はいい人に当たった様です。塾長はフランクに話をしてくれて進路について一緒に考えてくれる方です。
授業に遅れがあるため本人の意志で決めました。 親としてはマイペースに通えそうかなと思いました。
やや自由
一コマは安いのですが、毎月の設備費がちょっと高いかなと思いました。
週1からのスタートで慣れて意欲があるならば増やして行こうとお話ししました
個人に合わせての対応をお願いした所、快く受け入れてくれました。 一部の先生が生徒が居る前で、愚痴を話して笑っているのが嫌だと話してました。
タイムカードに名前が入っているため他の生徒に知られたくない本人としては番号にして欲しいと話してました
車通りやお店もある場所で安全です 自転車置き場が斜めで狭いので歩行者にイヤな目で見られます
急に面談日が決まっていて驚きましたが変更はすぐ出来ます。 面談にて事情を理解して頂きました 生徒の表情を見て判断してくれているようです。
| 通塾期間 | 2026年5月〜通塾中 (投稿日時点) |
|---|---|
| 入塾時の学年 | 中学2年 |
| 受講コース | 通年 |
| 通塾頻度 | 週1日 |
| 1日あたりの授業時間 | 1時間未満 |
| 月額料金 | 〜10,000円 |
| 目的の達成度 | 未達成 |
| 目的の達成理由 | まだ始めたばかりの週1ゆっくりコースです。宿題も多過ぎずやれています 受験まで通えたらいいと思います |
| 志望校と合格状況 | --- |