12月申込受付中
無料
体験授業を申し込む
資料請求
総合評価
3.64
口コミ数(477)投稿日 : 2025/3/10
先生がフレンドリーで楽しく通わせていただきました。 また、通いやすい場所に あり、子供だけで通えたこと。(送迎なし)
子供と一緒に説明を聞いて子供がいいと言ったこと 通いやすい場所にあったこと。 友達が通っていたこと。
やや自由
特別講習は、料金が高かったとおもいますが、かなりまえのことなので、覚えてはいません。 すみません。
夏季 冬季 講習なども充実していたと思います。 あとはかなり前のことなので、覚えていません。 申し訳ありません。
楽しく通えてよかった 教え方など詳しくは子供から聞けていません。 申し訳ありません。
駐車場が10だいくらいのスペースがあり、とめやすかったです。 交差点の角なので、場所的にはいいのですが、車通りが多いのが心配でした。
自宅から自転車で通いやすかったこと 自宅のまあまあ近くだったこと、 お友達のおうちの近くだったので
かなり前のことなので、忘れてしまいましたが、 サポートなど良かったと思います。 すみません。
| 通塾期間 | 2017年以前〜2019年3月(1年以上) |
|---|---|
| 入塾時の学年 | 中学3年 |
| 受講コース | 通年 |
| 通塾頻度 | 週2日 |
| 1日あたりの授業時間 | 1時間~2時間未満 |
| 月額料金 | 10,001円〜20,000円 |
| 目的の達成度 | 達成 |
| 目的の達成理由 | だいいち希望の高校に合格した 成績・点数が伸びた。 楽しくかよえた、 ので、良かったです。 |
| 志望校と合格状況 |
第一志望校:
宮城県白石高等学校 合格 第二志望校: 宮城県名取北高等学校 第三志望校: 宮城県仙台向山高等学校 |
投稿日 : 2025/3/10
先生とは接しやすくわからないところも優しく、わかりやすく教えてくれます。また休憩時間には趣味の話をしたりして気軽に接することができあまり人とのコミュニケーションが苦手な人も心を開いて話すことができます。
自分は人とのコミュニケーションが苦手で思っていることを話すことができなかったが先生がたが優しく接してくれて趣味の話で心を開くことができました。また個別指導なのでわからないことを質問しやすいのでつまずいて周りに置いていかれることがないです。
やや自由
金額面は妥当な金額だと思います。生徒側の休みがあっても約3回の振替授業ができ塾側の都合の場合制限はありません。
私は週に3回の授業をしています学校などで忙しくなったら宿題の量を減らしたり、体調面を心配してくださいます。また、無理のない授業をしています。
優しく接してくれわかりやすく教えてくださいますまたしっかりと理解しているか確認してくれるのでわからないままになることはないです。
時期によっては生徒が多く机がたりなくなり少し狭くなることがあるがたまにしか起こらないので心配するほどでもないと思います。またエアコンもあるので暑さや寒さは気になりません。
授業の始まりと終わりの時間には駐車場が混み駐車場に入らないこともあります。時期によって変わります。
授業の話だけでなく休憩時間にはゲームやアニメやその他の趣味の話をしたりしてます。先生が知らない趣味の話をしても優しく接していただけます。
| 通塾期間 | 2022年8月〜通塾中 (投稿日時点) |
|---|---|
| 入塾時の学年 | 中学2年 |
| 受講コース | 通年,夏期講習,冬期講習 |
| 通塾頻度 | 週3日 |
| 1日あたりの授業時間 | 1時間~2時間未満 |
| 月額料金 | 40,001円〜50,000円 |
| 目的の達成度 | 達成 |
| 目的の達成理由 | 基礎からできていなかった苦手科目の英語を克服することができ、そのほかにも得意科目の数学では定期テストで毎回90点台を取ることができています。 |
| 志望校と合格状況 | --- |