総合評価
3.14
口コミ数(1)※総合評価は、個別指導塾スタディコーチの全教室の口コミを対象にして算出しています。教室毎の評価は各口コミをご覧ください。
この教室の口コミは0件です。
詳しくは教室にお問い合わせください。投稿日 : 2025/3/28
生徒に寄り添ってくれる先生がいらっしゃったので勉強が苦手な私でも継続することができました。
家で勉強してもドリルを買っても成績が大して伸びずとても困っていたため、ここに入塾させていただきました
やや自由
私が支払っていたわけではないので不明ですが、可もなく不可もなく妥当な金額だと思います。
理数系や英語が特に苦手で伸び悩んでいましたが、入塾して理数系を特に詳しく教えていただき、とても助かりました
勉強が苦手な私にでも優しく教えてくださったので、とても勉強がしやすい環境でした。
オンライン塾を選択したためせ設備については不明です。ネット環境で受けることが出来るのは有難かったです。
ネット環境を通じて受講していたため特に記載することはございません。温和な空気で受講することができました。
とてもフレンドリーな方だったので日常的な会話をしつつ勉強することができてとても有意義な時間を過ごすことができました。
通塾期間 | 2018年12月〜2020年1月(1年2ヶ月) |
---|---|
入塾時の学年 | 中学2年 |
受講コース | 通年 |
通塾頻度 | 週1日 |
1日あたりの授業時間 | 1時間~2時間未満 |
月額料金 | 〜10,000円 |
目的の達成度 | 達成 |
目的の達成理由 | どこの高校にも行けないと言われていましたが、成績が伸びたおかげで無事志望校に入学することができました。 |
志望校と合格状況 | --- |