成績が上がる勉強法教えます!

個別指導WAM(ワム)の口コミ・評判

  • 個別指導(1対1)
  • 個別指導(1対2~)
  • オンライン指導
  • 自立学習
  • 小学1年〜小学6年
  • 中学1年〜中学3年
  • 高校1年〜高校3年
  • 浪人生

個別指導WAM(ワム)の口コミ・評判

総合評価

3.63

口コミ数(70)

※総合評価は、個別指導WAM(ワム)の全教室の口コミを対象にして算出しています。教室毎の評価は各口コミをご覧ください。

料金
3.3
コース・カリキュラム
3.7
講師の教え方
3.8
塾内の環境
3.4
塾周辺の環境
3.7
授業以外のサポート
3.8

口コミまとめAI

AIによる抜粋です。実際の口コミも併せてご参照ください。

良い点
  • マンツーマンの授業だったので2人で話す時間があり、勉強以外のことも気にかけてもらいました。
  • 教材が難しいのを使用してもらっているが、応用力も身につき、学力向上に繋がってきている
  • 個別指導のなかでは、リーズナブルな方だと思います。 本人の苦手な部分に集中できるのでよいと思います。
  • 夏期講習など、子供のクラブ活動の日程に合わせてくれている。
    急な日程調整もしてくれるので助かります。
改善してほしい点
  • 子どもの気持ちも保護者の気持ちも否定されました。とても悲しく、いたたまれない気持ちでいっぱいになった。
  • 高いと思います。
    初期費用として入会金16,500円、年会費11,000円、登録料11,000円がかかります。
    登録料に関しては他塾ではほとんど取られない項目で、あまり納得はいきませんでした。
    1教科、週1回、40分で1か月あたり、12,600円でした。(授業料のほかに小学生料金で、維持管理費が2,750円+自習室利用料3,300円がここに含まれます)
  • 内容に合った料金ではなかったと思います。あの内容にしては少し高いと思いました。
  • コースはありません。wamが売りにしている個別の計画表は、一か月計画どころか、年間計画表も一度も見せてもらったことはありませんでした。
全70件中 0件を表示
全70件中 71~70件を表示