12月申込受付中
無料
体験授業を申し込む
資料請求
総合評価
3.56
口コミ数(808)投稿日 : 2025/3/10
カリキュラムが子どもに合っていて無理なく通うことができたと思います。部活との両立も柔軟に対応してもらえたのも大きいと感じています。
事前にカリキュラムをよく調べ、塾と本人とでよく話し合い、長く続けられることを確認して始めたのがよかったのではないかと思います。
やや自由
高くもなく安くもなく、内容に対して妥当な金額設定だったような気がします。特に不満はありません。
カリキュラムが子どもに合って、苦手な科目も丁寧に指導してもらうことができたような気がします。
カリキュラムが子どもに合っていて、指導方針も共感出来ることが多く、マイペース取り組むことができたのがよかったのではないかと思います。
特に不満はありませんが、もう少し教室が広ければ、ゆっくりと学ぶことができたかもしれません。
特に不満はありませんが、交通量の多いところなので夜間の事故等には気をつけるように伝えていました。
進路の相談や普段の自宅学習、時間の使い方などのことも丁寧にアドバイスしてくれた気がします。
| 通塾期間 | 2019年4月〜2022年3月(3年) |
|---|---|
| 入塾時の学年 | 中学1年 |
| 受講コース | 通年 |
| 通塾頻度 | 週1日 |
| 1日あたりの授業時間 | 1時間~2時間未満 |
| 月額料金 | 20,001円〜30,000円 |
| 目的の達成度 | 達成 |
| 目的の達成理由 | 希望にあう進路に向け努力することができ、本人も納得したうえで、進学先に進むことができたとことです。 |
| 志望校と合格状況 |
第一志望校:
福岡県立光陵高等学校 合格 第二志望校: 福岡県公立古賀竟成館高等学校 合格 第三志望校: 福岡県立香椎高等学校 |